一緒に使えばいいのにな


すました顔して入っているけど、

一緒に使えばいいのにな_a0126590_711453.jpg


かぼちゃん、それ、つーちゃんのカドラーだから!



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7112987.jpg


ほらほら。 つーちゃんが、「か~し~て!」って言ってるよ。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7115054.jpg


「ダ~メ~よ!」って、何よ、それ。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_711154.jpg


どう見ても、窮屈そうなんだけど・・・。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7121672.jpg


あらあら、つーちゃんの恨めしそうな顔。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7122880.jpg


ねぇ、ねぇ、かぼちゃんったら!!



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7133578.jpg


だめだ、こりゃ!! かぼちゃん、もう夢の国に行っちゃったわ。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_714527.jpg


つーちゃんだって、おねむだもんね。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7131735.jpg


もうすぐ、瞼がくっついちゃうもんね。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7182734.jpg


ごろりん、ごろごろ、ごろりんこ。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7185477.jpg


あっちむいて、ごろごろ。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7191144.jpg


こっちむいて、ごろごろ。



一緒に使えばいいのにな_a0126590_7191973.jpg


ホットカーペットにスイッチ入れたから、暖かいでしょ。

おやすみ、つーちゃん。

私の可愛い天使ちゃん!!


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
つーちゃん、今朝は誘っても布団に入ってきてくれませんでした。
かぼちゃんは全く入ってきてくれないので、
カドラーを私の枕元にぺったりくっつけて、並んで寝ています。
ケンはいつも一緒に寝ていました。
同じ枕を使って、グースカ寝てました。
18キロもあったから、抱き合って寝ていたって感じでした。
犬のしつけからいったら、とんでもないことなんでしょうね。
でもケンの温もりは、今でもちゃんと私の心を温めてくれています。

週末です。
持ち帰りの仕事がごっそりです。
2日間、家事も散歩も放棄して片付けないと、大変なことになる・・・。
でも無理無理。
家事もやります。母の病院にも行きます。遊びにも行きます。
ああ、来週が怖いよ~~!!!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-13 07:57 | 日常