こんな朝を待っていた!



おはようございます!

a0126590_515060.jpg


2度寝した朝です。



a0126590_5173938.jpg


だって、だって、だって!!



a0126590_5155984.jpg


4時10分に布団から起き上がり、どっこいしょと立ちあがろうとした途端、



a0126590_5175553.jpg


枕元のピンクのカドラーの中に丸まっているつーちゃんを、発見しちゃったんですもの。



a0126590_5161835.jpg


いつもの朝なら、キャットタワーのてっぺんから「早く起きれば!」って感じで、私を見下ろしているのに。



a0126590_518948.jpg


つーちゃん用に買ってきたこのピンクのカドラーは、もうすっかりかぼちゃんの物になっていたし、



a0126590_5163070.jpg


これにつーちゃんが入っているのを見たのは初めてだったので、嬉しくなっちゃった!



a0126590_5182068.jpg


裏返しに使ってたけどね!!



a0126590_5164176.jpg


そして、もしかしたらと思って、丸まっているつーちゃんをそっと抱いて私の布団の中に入れたら、



a0126590_5183547.jpg


ゴロゴロゴロゴロって喉が鳴りっぱなし。



a0126590_517384.jpg


布団の中で腕枕をしながらナデナデしてあげると、目を細めて、とろけてしまいそうな表情に!!



a0126590_5185332.jpg


こんな幸せな状況なのに、「さあ、起きるからどいて!」なんてこと、できます?



a0126590_5172639.jpg


柔らかいつーちゃんに頬ずりしながら、20分くらいウトウトしちゃいました。

つーちゃんが毎日布団の中に入ってきてくれるようになったら、

ブログの更新ができない日があるかもしれないな・・・。

うふふ、許してね!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
あまりの反響にビックリ!!
みぃさんの「携帯の待ち受けにさせてください。たまりません!!」というコメントを拝見して、
「私もやろう!」と思い、さっき待ち受けに設定しました。
年賀状、いいですかね?
でもあれで、2匹がお正月用のかぶり物をしていたらもっといいんだけど・・・。
かぼちゃんが獅子舞で、つーちゃんは鏡餅かな!?
はい、勿論挑戦してみますよ。
今日の写真で、私の手に書いてある文字が気になって仕方ないという方がいるかもしれないので、
一応説明しておきますね。
「ほうちょう」と書いてあります。
今日、「クルクルクル」をいうりんごの皮をむきの様子をちびっ子達に見せるので、
マイ包丁を忘れないようにと!!
大丈夫、もう鞄の中に入れました。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-11-12 09:18 x
解りますぅ~!
れおも明け方 足元に来てくれます。
そしてだんだんと 上へ上へと 来てくれるのです・・・
が、お尻をこっちに向けてますぅ(涙

初め 2度寝の原因は もしかして ぎっくり腰!?
今日のお弁当は?仕事は?お散歩は? と色々思ってしまいました。
でも こんな 幸せな理由で良かったです☆
Commented by アコ at 2010-11-12 10:00 x
「かぶり物」ですって?
是非是非、拝見したいです。
確か、トナカイの角、って言うのも ありましたよね。
かぼちゃんは、大人しく かぶり物もかぶってくれそうなので
期待度 大、です。

つーちゃん、カドラーで 寝んねだったのですね。
きっと お布団の暖かさも覚えて、
毎日一緒に 眠れるようになるでしょうね。

ピンクバンダナの かぼちゃんも とても素敵なお嬢様。

どんどん 楽しい夢が広がっていきますね。 (^^♪
Commented by ミュウ at 2010-11-12 13:12 x
かぼすママさん、とうとうやりましたねっ!
あこがれの(?)布団でネンネO(≧∇≦)O
ニャンコちゃんと暮らしたことはないけど、ワンコ同様至福の時でしょうね。。。
起きられない気持ち、よ~くわかりますよ!
あんな気持ちよさそうな顔を見たら、「起きるから、どいて!」なんて
そんな鬼のような言葉、言えませんよね(笑)
私も最後、ギリギリの時間になったら、ソ~ッと布団から出て
ソ~ッと支度をしてました(^_^;)
でもどんなに熟睡してても、食事の支度が佳境に入ると、
ちゃっかり起きて催促するんですよね(爆)
Commented by Daniel Mama at 2010-11-12 20:54 x
起きれない気持ち、分かります~☆
朝方、うちは、ダニエルが布団に入ってくることがあるので、
布団に入ってくれたときには、起きるのは少し先延ばしにして、そのままギュッと抱っこして、ほおずりしながら、そのまま眠っちゃいます。笑
Commented by みぃ at 2010-11-12 22:23 x
わぁ。かぼママさんとお揃いの待ち受けになった(●´ω`●)♪

私もよく二度寝して寝坊してましたよ!
猫って本当にあったかくて柔らかくて気持ちいいんですよねぇ。
気持ちわかりますよ(;´▽`A``
Commented by ツブシオ at 2010-11-12 22:41 x
朝寝坊の格好のいいわけができましたね。
そうですよ、ネコちゃんというのは暖かいんです、とっても!
冬はネコタンポとして、体も心も温まるんですよ!

つーちゃんのカドラーをひっくり返して使うというのは・・・
やっぱり・・・ってかんじです(笑)
Commented at 2010-11-12 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2010-11-12 06:03 | 日常 | Comments(7)