甘えん坊の娘たち



朝かぼ父さんが起きてきたら、2匹揃っておはようのご挨拶!

a0126590_5505731.jpg


おはよう! おはよう! 撫でて! 撫でて!



a0126590_5511573.jpg


ごろごろにゃーご!  ごろごろクーン!



a0126590_5513186.jpg


かぼ父さんの鼻の下は、果てしなく伸びて行く・・・。

可愛い娘たちのおかげで、素敵な1日の始まりです。



a0126590_5524176.jpg


昨日はナント、つーちゃんが散歩デビューしました!!

ワクワクドキドキのお散歩でしたが、

2匹連れての初めてのお散歩ですので、緊張してなかなか写真が撮れませんでした!!

また週末晴れたら行きましょう。

そのうち、写真も上手に撮れるようになると思います。

乞うご期待!!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
すっかり寝坊しました。
そしてバス当番です。
迷子ワンちゃん情報も貼ろうと思ったのに、今朝は無理です。
ごめんなさいね。
今週も笑顔でファイトッ!オーーー!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-11-08 10:09 x
かぼ父さん 2匹の娘に こんなに 好き好きされて 
もおぉー 超 幸せ父さんですよー!
見ているこちらの 鼻の下も 伸び伸びぃーーです。
そして 幸せーーです。

つーちゃん お散歩デビュー いかがでしたか?
家の中とは全然違う世界に 興味津々ですね。
まん丸お目々が 可愛いですぅ~☆
するりと 手から離れて 迷子になったりしないでね。
Commented at 2010-11-08 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュウ at 2010-11-08 12:49 x
ホントだ~!
ボカシ入っているけど、かぼ父さんの鼻の下が伸びてる~(笑)
かぼつーちゃんたら、競って朝の挨拶してるんですね。
なんて礼儀正しい(!?)
でも朝からこんな風にスリスリされたら、可愛すぎて何もできなく
なっちゃな~。それで遅刻するカモ(汗)
つーちゃん、散歩デビューしたんですね。
ちょっと怖いにかな?かぼすママさんに、しがみついちゃって(^^)
通勤途中、リード付けたニャンコちゃんが散歩しています。
そのうちかぼつーちゃんの、2頭引きの散歩風景が見られるのかな?
Commented by レラ at 2010-11-08 19:48 x
いつも楽しく拝見しております。

家事に仕事に子育てに、本当にお疲れ様です。
とっても素敵なかぼ母さん、これからも
かぼちゃんとつーちゃんとどうかお幸せに。。。
あと、素敵なうなじですね!
Commented by きんぴら at 2010-11-08 20:43 x
私、この夏から毎日お邪魔しているんですけれどもそれからずーっと思っていることがあります。
お二人の出会いってどういったものですか?
いつも仲良しでいいなぁって思っていたものですから。
もしよろしければ教えて下さい。
Commented by アコ at 2010-11-08 21:12 x
お散歩中の つーちゃん、いつものお転婆さんでなく
ちょっと表情が 不安げのように お見受け致します。
そして オメメ まん丸。

かぼすママ様、色白で、うなじがすごく綺麗でおいでですね。
お団子ヘアーが、似合うはずです!

バス、間に合ったでしょうか?
Commented by achi at 2010-11-08 23:25 x
つーちゃん、お散歩デビュー、おめでとう!!
かぼちゃんママさんにしがみついて、かわいいな。
あきのの大親友のビーグルのポートスちゃんは、公園に捨てられていた子ネコのPスケくんと住んでいます。
飼い主さんはおじさんで、ペット用のスリングにPちゃんを入れ、ポートスちゃんを連れ、お散歩をします。
Pちゃんは家ではつーちゃんみたいにとっても活発なようですが、お散歩の時はスリングの中から周囲を見つめて、とてもおとなしいです。
ネコ大好きのあきのは、ポー&Pちゃんに会うと大喜びなんですよ。
かぼちゃんとつーちゃんの姿を拝見する度に、
いつか、あきのにもつーちゃんのような妹分と暮らさせてやりたいな、と思います。
Commented by もうすこし at 2010-11-09 02:31 x
いいな〜こんな挨拶!羨ましいです。
つーちゃん、ちょっと心もとない顔がかわいいです。
でもお留守番よりきもちいいかな?

つーちゃんはリードか何かつけてるんですか?
いつチョロQになるか心配です・・・
by kabosu112 | 2010-11-08 06:04 | かぼ父さん | Comments(8)