かぼちゃん、遊んで!


カーテンの隙間から射し込む朝日。

a0126590_7112038.jpg


今日もお天気みたいだよ。



a0126590_7113188.jpg


かぼちゃん、おはよう!



a0126590_7182082.jpg


かぼちゃん、お手入れ中?



a0126590_7115949.jpg


かぼちゃん、クネクネダンス?



a0126590_7121561.jpg


かぼちゃん、マグロ?



a0126590_7202354.jpg


かぼちゃん、お耳治った?



a0126590_7203514.jpg


かぼちゃん、かぼちゃん。



a0126590_7204229.jpg


アタシの優しいお姉さん。



a0126590_720486.jpg


ねぇねぇ、一緒に遊んでよ!



a0126590_7205579.jpg


かぼちゃん、かぼちゃん・・・・・か・・・ぼ・・・ちゃん???



a0126590_721246.jpg


うぎゃっ!!



お転婆のようで、かぼちゃんの動きには案外ビビリンなつーちゃんでした。

驚く時のリアクションが漫画みたいで、いつもいつも笑えます。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
いいお天気でしたね!
私は朝から夜までびっしりスケジュールがいっぱいで、忙しく過ごしました。
かぼちゃんの外耳炎はかなり良くなりました!!
アコさん。「佐倉」でかぼちゃんを思い出して下さってありがとう。
高橋尚子さんが住んでいらっしゃった寮は、我が家から徒歩で5分もかからない所にあります。
早朝に、時々小出監督をお見かけします。
若いお姉さん達が颯爽と走っている姿は、美しいです。
長嶋茂雄、藤木直人、BUMP OF CHICKENと、佐倉出身の有名人はいっぱい!!
佐倉、大好きで~~~す!
ゆうとママさん、私は昨夜、印西に買い物に行きましたよ。
コスモスの丘、私も行きたいです!
いつか城址公園でお会いしましょう!!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented at 2010-11-07 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみパン at 2010-11-07 13:53 x
はじめましてです。
少し前からお邪魔させてもらってました^_^;
遅くなりましが、かぼちゃん、お誕生日おめでと~♪
かぼちゃんもつーちゃんもとても幸せそう♥いい顔してますね!
愛護センターの記時はいつ見ても胸が締め付けられます。
涙があふれてきて・・・でもなにもできなくて・・・辛いです。
我が家も3年前に初めて犬を飼いました。Mダックス♂リアです。
とてもかわいくて、毎日癒されています。
最近、もう1匹リアに友達を迎え入れたいと、里親募集のサイトをみています。
赤い糸で結ばれたワンコに早く出会えますように・・・。
追伸>一日履いた息子の靴下、リアも大好物です(>_<)
Commented by お芋 at 2010-11-07 14:49 x
はじめまして!かぼママ様
一ヶ月ほど前から、毎日毎朝楽しみに拝見させていただいております。
出勤前のわずかのコーヒータイムの時間にパソ立ち上げて、まず一番に楽しみに拝見させていただくのが、こちらのブログです。そして夜にまたゆっくりとかぼつーちゃんに会いにやってきてます。
どんなに気持ちが頑なになって、肩に力が入って顔がこわばってしまうような日があっても、かぼつーちゃんを見て、かぼママさんの記事を読むと、心がなごんで癒されます。過去記事も全部楽しんで夢中になって拝見させていただきました。
毎日のお忙しい日々の中、更新してくださってほんまに感謝の一言に尽きます。今日は、大好きなBUMP OF CHICKEN のことも書かれていたので、もぉー堪えきれなくなってついに、コメントしちゃいました。
それから下の子(娘)は小四から21歳の今までずーっとバスケを続けてる、バスケ大好きっこです。だからかぼママさんちの1号さんの記事もいつも身近な感じで拝見させていただいております。
これからも、遠い四国の地から、熱烈なエールを送らせていただきます。お体充分にご自愛くださいませね。

Commented by アコ at 2010-11-07 19:15 x
つーちゃんの「ビックリ~~!!」の後姿、
お顔の表情までが 見えるようなショットですね。
かぼちゃん、フェイントなんて 使っちゃって、
もう二人とも 可愛すぎ~~
萌え~、萌え~、萌え~~~!
Commented by ゆうとママ at 2010-11-07 19:33 x
つーちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらいたい感じが伝わってきます(*^^*)本当に姉妹のようでほほえましいですね♪


わー(≧∇≦)かぼママさん、コメント返しありがとうございます!!
印西には買い物で来られたりしているのですね。
はい、いつか城址公園でかぼちゃんとうちのお転婆娘のこまちが対面出来る日を夢見て♪
Commented by sakura_nsmr at 2010-11-07 22:25
かぼすママさん、つーちゃんのかわいいこと。かぼちゃんとのじゃれあいサイコー。写真の撮り甲斐もありますね。
Commented by ちーぃ at 2010-11-07 23:52 x
かぼちゃんのつーちゃんへの優しい眼差しとつーちゃんの少し緊張気味の可愛いお座り姿に癒されます。
私ももう一匹、犬か猫を飼いたくなりました。
でも・・・チョーやきもち焼きのお嬢様柴わんこがいるので難しいのですぅ(T_T)
by kabosu112 | 2010-11-07 08:03 | 日常 | Comments(7)