秋晴れ散歩



11月3日、文化の日。

素晴らしいお天気の中、久しぶりに城址公園にお散歩に行きました。

a0126590_525220.jpg


かぼちゃんのこんな笑顔も、久しぶりだな!



a0126590_53515.jpg


お尻フリフリ、後ろ姿も嬉しそう!!



a0126590_551564.jpg


久しぶりの3人でのお散歩だもんね。



a0126590_562599.jpg


かぼちゃんが無邪気に遊ぶ姿を見ると、嬉しくなるよ。



a0126590_564134.jpg


今はかぼちゃんだけの父さんと母さん。



a0126590_571471.jpg


つーちゃんはお留守番だよ。 可哀想だね!



a0126590_575463.jpg


いつもは前を素通りのレストラン。

この日はテラスでのんびりしてみることにしました。



a0126590_572931.jpg


かぼちゃんの上に、落ち葉がハラハラ舞い落ちてきます。



a0126590_58349.jpg


もうすぐ紅葉も楽しめるね!



a0126590_585437.jpg


お母さんはケーキセットで、かぼ父さんはホットドッグセット。



a0126590_592361.jpg


いつもの城址公園なのに、ちょっと遠出をした気分です。



a0126590_5114233.jpg


私は風邪をひいて、火曜日から声がガラガラ。 



a0126590_5121016.jpg


早く治して、秋の散歩をもっともっと楽しまなくっちゃ!



a0126590_5132147.jpg


イチョウ並木も色づき始めましたよ。 城址公園、これからが素敵な季節です。



a0126590_5135992.jpg


今日は出番なしのつーちゃん。



a0126590_514748.jpg


お腹の傷も、綺麗になってきました。

先生からOKが出たら、今度はつーちゃんも一緒にお散歩してみる???




昨日、一昨日と、沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
愛護センターの記事に対するみなさんからのコメントは、繰り返し拝読しております。
みなさんが経験された実際に身の回りで起きた悲しいことや理不尽な話については、
胸に突き刺さる思いで、ずっと頭から離れません。
目を背けたくなるような写真もあったと思います。
中には気分を害された方もいらっしゃったかもしれません。
でも、あの場所であの状態で、あの子達に向けてシャッターを押してきた以上は、
ありのままを伝えることが、あの子達に対するせめてもの礼儀であり、誠意であると思いました。
温かいコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました。

すっかり風邪をひきました。
低いガラガラ声しか出ず、ちびっ子たちが気味悪がります。
ユーモアたっぷりのちびっ子たちは、私を「アツコ・デラックス」と呼びます。(私の名はアツコです)
昨日は開き直って、ずっとおネエ言葉で喋ってました。
ちびっ子たちに、大ウケでしたよ!!!
今調べたら、マツコ・デラックスさんって、千葉市出身なんですね。
ますます親近感!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by かめきち at 2010-11-05 10:14 x
お風邪の具合はいかがですか?急に寒くなりましたからね。
これ以上、悪化しないようにご自愛ください。

お散歩フォトは、とても和みますね~その公園に行ってみたくなります。偶然、かぼちゃんに逢えたら・・・なんて妄想してしまいます。

愛護センターの写真は、じっくり拝見させていただきました。
心が痛み、なんとコメントしていいかわからなくなりましたが、
少しでもこんな境遇の子達が減っていく、無くなることを
祈ります。
Commented by アコ at 2010-11-05 11:08 x
やっと、日本列島に 小春日和が やってきたようですね。
城址公園のお散歩、久しぶりに 親子三人で 休日を楽しまれたご様子で嬉しいですが、お風邪ひかれたのですね。
大丈夫でしょうか?
急激な気温下降や、一日の気温差で、風邪ひきさん、私の周囲でも急増中です。
週末、ゆっくりなさって ご回復なさると良いですね。
くれぐれもお大事になさって下さいね!
Commented by ちーぃ at 2010-11-05 12:55 x
かぼすちゃんのお散歩姿の笑顔がとても可愛い!!
その笑顔が大好きっ~
とても癒されます(^-^)

つーちゃんと一緒だとキリリッとしたお姉さんぽい表情になるなーって思っているのは私だけかしら(笑)
Commented by nachimama at 2010-11-05 13:39 x
お疲れ様です♪
風邪大丈夫ですか?
週末なので、ゆっくり休んで下さいネッ。(なかなかそうもいきませんが・・・)

かぼちゃんうれしそうです(≧∀≦)ノ
涼しくなってお散歩の歩く時間が長くなりました。
朝、忙しいのにKYなので、ずんずん行きます、後から私はバタバタです。
9歳だげど元気に歩いてくれるからいっか♪

こーんな綺麗な秋空みたいにイイコトがありますように!

Commented by れおまま at 2010-11-05 20:28 x
佐倉城址公園ってきれいな公園ですね。
こんな公園が近くにあるなんて 羨ましいです。
5年間 千葉に住んでいた友人がいて 千葉にはいい所がいっぱいあると言っていました。
うちの近くにも 万博記念公園という 四季折々の花が自慢の 
とても奇麗な公園がありますが 残念なことに 
れおと行くことは出来ません・・・
いつか 千葉に行くことがあったら 佐倉城址公園に ぜーーったい 行きます。
 
そんで かぼちゃんに会いたいです・・・
Commented by 優菜 at 2010-11-05 21:24 x
「可愛いワンちゃんがいるよ」と母に教えたところ、母の方がかぼすちゃんに夢中になり、毎日ブログの更新を楽しみしています。
テラスで寛ぐかぼすちゃん、とっても可愛いですね。
笑っているように見えます。
近くに住んでいて会えるのなら、抱き締めたいです。
by kabosu112 | 2010-11-05 06:13 | 佐倉城址公園 | Comments(6)