秋晴れ散歩



11月3日、文化の日。

素晴らしいお天気の中、久しぶりに城址公園にお散歩に行きました。

秋晴れ散歩_a0126590_525220.jpg


かぼちゃんのこんな笑顔も、久しぶりだな!



秋晴れ散歩_a0126590_53515.jpg


お尻フリフリ、後ろ姿も嬉しそう!!



秋晴れ散歩_a0126590_551564.jpg


久しぶりの3人でのお散歩だもんね。



秋晴れ散歩_a0126590_562599.jpg


かぼちゃんが無邪気に遊ぶ姿を見ると、嬉しくなるよ。



秋晴れ散歩_a0126590_564134.jpg


今はかぼちゃんだけの父さんと母さん。



秋晴れ散歩_a0126590_571471.jpg


つーちゃんはお留守番だよ。 可哀想だね!



秋晴れ散歩_a0126590_575463.jpg


いつもは前を素通りのレストラン。

この日はテラスでのんびりしてみることにしました。



秋晴れ散歩_a0126590_572931.jpg


かぼちゃんの上に、落ち葉がハラハラ舞い落ちてきます。



秋晴れ散歩_a0126590_58349.jpg


もうすぐ紅葉も楽しめるね!



秋晴れ散歩_a0126590_585437.jpg


お母さんはケーキセットで、かぼ父さんはホットドッグセット。



秋晴れ散歩_a0126590_592361.jpg


いつもの城址公園なのに、ちょっと遠出をした気分です。



秋晴れ散歩_a0126590_5114233.jpg


私は風邪をひいて、火曜日から声がガラガラ。 



秋晴れ散歩_a0126590_5121016.jpg


早く治して、秋の散歩をもっともっと楽しまなくっちゃ!



秋晴れ散歩_a0126590_5132147.jpg


イチョウ並木も色づき始めましたよ。 城址公園、これからが素敵な季節です。



秋晴れ散歩_a0126590_5135992.jpg


今日は出番なしのつーちゃん。



秋晴れ散歩_a0126590_514748.jpg


お腹の傷も、綺麗になってきました。

先生からOKが出たら、今度はつーちゃんも一緒にお散歩してみる???




昨日、一昨日と、沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
愛護センターの記事に対するみなさんからのコメントは、繰り返し拝読しております。
みなさんが経験された実際に身の回りで起きた悲しいことや理不尽な話については、
胸に突き刺さる思いで、ずっと頭から離れません。
目を背けたくなるような写真もあったと思います。
中には気分を害された方もいらっしゃったかもしれません。
でも、あの場所であの状態で、あの子達に向けてシャッターを押してきた以上は、
ありのままを伝えることが、あの子達に対するせめてもの礼儀であり、誠意であると思いました。
温かいコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました。

すっかり風邪をひきました。
低いガラガラ声しか出ず、ちびっ子たちが気味悪がります。
ユーモアたっぷりのちびっ子たちは、私を「アツコ・デラックス」と呼びます。(私の名はアツコです)
昨日は開き直って、ずっとおネエ言葉で喋ってました。
ちびっ子たちに、大ウケでしたよ!!!
今調べたら、マツコ・デラックスさんって、千葉市出身なんですね。
ますます親近感!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-05 06:13 | 佐倉城址公園