朝活失敗!!



おはようございます。

a0126590_693149.jpg


目覚めたらもう6時近くて、朝活大失敗です。



a0126590_695532.jpg


おまけにかぼ父さんはまだ起きてこない。



a0126590_6104112.jpg


当然、朝の散歩は私になりますな。



a0126590_6101192.jpg


洗濯どうする? お弁当どうする? 遅刻は免れるか?



a0126590_611194.jpg


かなりヤバイ状態です。

それ、急げ!!!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by アコ at 2010-11-04 08:18 x
段々、夜明けが遅く、寒くなり、早起きはとても大変ですよね。
お仕事、間に合われたでしょうか?
それでもちゃんと、ブログを更新されるかぼすママ様、尊敬の一言です。
それに、私だったら、寝ている夫をたたき起こしますね~。
「ちょっと大変!お散歩、よろしく!」って。
ママ様は、お優しいです。
見習わなくちゃ!
Commented by さくらママ at 2010-11-04 13:18 x
そんな緊迫した状態でも、ちゃんと更新するかぼすママさん
偉大だぁ~!
遅刻し無かった?
Commented by Daniel Mama at 2010-11-04 14:58 x
こんにちは☆

つーちゃん、手術後とは思えない程、飛んでますね。笑
やっぱり、若いと回復が早いのでしょうか。

かぼ母さん、すごいですね。散歩、料理、洗濯、などなど。健康の秘訣を知りたいです☆

かぼちゃんは、一人でお留守番していた時より、つーちゃんがいる時の方がストレスは少ないですか?犬って、群れで生活する動物だから、一人はストレスが少なからずかかる。ときいたことがあって、猫がいるとどうなんだろう。。。と長い間疑問に思っているのです。笑
Commented at 2010-11-04 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2010-11-04 06:16 | 日常 | Comments(4)