ケンちゃん、元気!?



今日は、かぼちゃんの初体験です。

いつも爪切りをして頂くトリミングハウスRANで、プロのシャンプーを!!!

ケンちゃん、元気!?_a0126590_4554496.jpg


かぼちゃん、緊張で固まっております。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_4555316.jpg


かぼちゃん、頑張ってね!



ケンちゃん、元気!?_a0126590_456121.jpg


1時間後に迎えにくるからね!



ケンちゃん、元気!?_a0126590_4563671.jpg


どんなに綺麗になるか、楽しみにしているよ!!





ということで、1時間後・・・・・。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_458581.jpg


か、かぼちゃん、フカフカのホワホワ!

ピンクのバンダナが、似合いすぎる~~~~!!

うちの子、可愛すぎる~~~~~~~!!!!



ケンちゃん、元気!?_a0126590_4591268.jpg


やはり、プロの技は違いますね!

抜けそうだった夏毛もすっきり!!





かぼちゃんが綺麗になったところで、お出掛けをしました。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_504187.jpg


10月31日はケンちゃんの命日です。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_53052.jpg


4年前に10歳で突然亡くなったケン。

あの時は本当に悲しくて、苦しくて、辛くて、泣いても泣いても涙が止まらなかった。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_522550.jpg


こんな風に癒される毎日が再び訪れるなんて、想像もつかなかった。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_554740.jpg


ケンちゃん、天国で駆けまわっていますか?

相変わらず、盗み食いしいてますか?



ケンちゃん、元気!?_a0126590_571210.jpg


ケンちゃん、ずっと忘れないよ。

みんなを見守っていてね。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_595363.jpg


いつの日かまた会えるね。

その時が来たら、誰よりも早く迎えにきてね。

そして、前みたいに顔をペロペロしてね!

楽しみにしているよ。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_5123611.jpg


もう二度と訪れないと思ったこんな幸せ。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_5174586.jpg


かぼちゃんが持ってきてくれた。

つーちゃんが幸せを増してくれた。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_5182281.jpg


小さな家族が亡くなり、もう飼うのは無理と思っている方がいるとしたら、

どうぞ諦めないで下さい。

子犬から飼うのは大変ですが、成犬から飼えばいいのです。

新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。

自分の家庭環境にぴったりのワンコを探せます。

お留守番ができる子、おとなしい子、やんちゃな子、甘えんぼな子、大きい子、小さい子。



ケンちゃん、元気!?_a0126590_5204232.jpg


かぼちゃんみたいに、きっと幸せを運んできてくれます。

どうぞ、諦めないで。

新しい扉をノックしてみて下さい。

扉の向こうは、愛でいっぱいの素敵な世界です。




最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-01 06:12 | ケンちゃんとお散歩