ちょっと心配



昨夜から、なんだか元気がないかぼちゃん。

寝る前とついさっきの2回、ほんの少しだけど、ゲボをしました。

a0126590_58767.jpg


お散歩は楽しく行ってきたし、バナナうんちを2回もしたけど、

なんだかちょっと、いつもと違う気がする・・・。



a0126590_581696.jpg


こんな日は、一日中一緒にいてあげたい。

でも、それはできない。

大丈夫かな? 心配だな。



a0126590_582579.jpg


つーちゃんは、とっても元気です。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
まっちゃんさんから、「絨毯が同じ!」だというコメントを!!!
他にもきっといらっしゃるでしょうね。
はい!庶民の味方「Oトリ」の絨毯です!

困った時はバスマットの上でおしっこするかぼちゃん。
去年も何回かありました。
前に飼っていたケンは、いつも玄関マットの上でした。トホホ・・・。

凄い冷え込みですね。
今日はさつま芋掘りです。
凍えないように、背中にカイロを貼りました!!
みなさんも、暖かくしてお出かけ下さいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by sivata at 2010-10-27 07:50 x
かぼちゃん心配ですね。
うちの柴犬ふくめ、ご近所や知り合いの柴、和犬さんは最近不調な子が多いです。
もどしたり、下痢をしたり、皮膚をカイカイしたり。
急な冷えについていけてないのかな・・と思ったり。お大事にしてあげてくださいね。

それにしても目隠しかぼちゃん、可愛い!
あんなお手て「だ~れだ?」ってして欲しいです♪
Commented by ミュウ at 2010-10-27 09:39 x
かぼちゃん、どうしたのかな?
急に寒くなったから、体調崩しちゃった?
辛らさや痛さに耐えて、じ~っと丸まってガマンしてるところを見ると
もういたたまれない気持ちになります。
物言えぬ我が子、、、
私にテレパシーがあったらな。。。
動物の言葉をわかる人だったらな。。。
かぼちゃん、早く元気になりますように。
つーちゃんと追いかけっこして、笑顔が見られますように。
いたずらや家の中壊されても、元気が1番ですね!
Commented by coco at 2010-10-27 11:45 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。うちの柴犬もこの2,3日元気がなく、ゲボしました。かぼちゃんと全く同じ症状です。ご飯も食べるし、ウンチもしっかりしていますが、夜になったらゲボしました。季節的にそういうものかとも思いますが、念のため病院にいこうと思います。
お互い大したことがないといいですね。
Commented by nachimama at 2010-10-27 12:08 x
お芋掘りお疲れ様でしたぁ。
寒かったでしょうね~。
でも、懐かしいです♪
今朝のお散歩は、寒くてひぃぃっ~てなりましたが、これからもっと厳しくなりまする。

かぼちゃん心配ですね・・。
お薬とか飲んでるからかもしれないけど・・
耳が痛かったりすると人間でも憂鬱で嫌だから、
かぼちゃんもきっとそうなんだろうなぁ。。
早く良くなりますように・・☆
Commented by ゆうとママ at 2010-10-27 12:33 x
かぼちゃん、心配ですね。
どうしたのかな?

私も先程、お散歩に行ってきましたが、今日は日陰は暖かいですが、日向にいると寒いです(>_<)

かぼママさんも風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね!
Commented by ハママ at 2010-10-27 12:38 x
かぼすママさんの気持ちわかります!!
心配だよね~
お仕事してる間もかぼちゃんのこと思っちゃうよねー。
ハママも、思ってるよ。
かぼちゃん、きっと今はスピーって寝ているよ。
大丈夫!!
Commented at 2010-10-27 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikotty at 2010-10-27 20:22 x
かぼちゃん大丈夫かな?
心配でいてもたってもいられないです・・・。
そんな時はずぅっとついててあげたい
かぼママさんの気持ち痛いほどわかります。
お大事にね。
つーちゃん、かぼねーちゃん いいこいいこしてあげて。
Commented by あおちゃんのママ at 2010-10-27 20:58 x
こんにちわ。かぼちゃん、お加減いかがですか?
ワンにしろニャンにしろ、体調悪そうだと心配ですよねーーー!
代わってあげたいと思いますよ・・・。
かぼちゃん、早く良くなってねーーー!
Commented by さくちゃん at 2010-10-27 21:08 x
お久しぶりです
毎日見てますがなかなかコメント残せず・・・

かぼちゃん心配ですね気温差で体調崩しちゃったかな?
早く良くなるといいです
Commented by りきまる at 2010-10-27 21:31 x
明日も寒いみたいなので、かぼちゃんお大事に。
お留守の間、つーちゃん、かぼちゃんの看病よろしくです!
Commented by アコ at 2010-10-27 21:33 x
かぼちゃん、ママが手を触ってもオメメを閉じているのは、眠たいのかな?しんどいのかな?
早く元気になって下さいね。
ママ様は、寒い中でのお芋掘りで、お疲れでしょうね。
かぼちゃんは、大好きなお芋さん、貰いましたか?

Commented at 2010-10-27 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめきち at 2010-10-27 22:28 x
こんばんは。
その後、かぼちゃんの具合はいかがですか?
早く元気になると良いですね…
Commented by れおまま at 2010-10-28 00:22 x
かぼちゃん 先日の通院と関係ありかと思いきや
結構 同じような症状の柴ちゃんがいる様ですね・・
おかあさんの掘った さつまいもをいただいて
早く良くなってね・・・
Commented by ブログ毎回楽しみに読ませて頂い at 2010-10-28 22:24 x
ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。今後も頑張って下さいね(*^_^*)

私のサイトも応援して下さい☆

http://www.a-souzokuzei.com
by kabosu112 | 2010-10-27 05:30 | 日常 | Comments(16)