チョロQちゃん



午前4時過ぎのかぼちゃんです。

今朝は私の隣ではなく、ソファーの上に寝ていました。

a0126590_5255623.jpg


洗濯しようと脱衣所に行ったら、バスマットに直径20センチの丸いシミができていました。

かぼちゃんのオシッコです。

寒くなると、朝までもたないことがよくあります。

いつもはトイレを出して置くのですが、

昨夜はお客様がいらしたので片付けてしまい、そのまま出し忘れたのでした。

かぼちゃん、ごめんなさい。



a0126590_526581.jpg


午前4時過ぎのつーちゃんです。

目覚めた時からパワー全開。

寝起きでヨタヨタした足どりの私の足に絡みつくので、危ないったらありゃしない。



a0126590_5261592.jpg


昨夜のお客様は、預かり母さんでした。



a0126590_5262651.jpg


生まれてすぐのつーちゃんに、

昼夜2~3時間起きにミルクをあげ、排泄を促し、愛情を注ぎ、母猫代わりに育てたお母さん!!



a0126590_5263493.jpg


つーちゃんの爪切りと、



a0126590_529875.jpg


たっぷりとナデナデを頂きました。



a0126590_5265182.jpg


「こら、チョロQ!!」と呼ばれたつーちゃん。

母さんに会えて嬉しかったようで、私もびっくりの興奮状態でした。



a0126590_5265978.jpg


ちょこっとカメラのことを教えて頂いたのですが、私には理解できませんでした!

毎日写真を撮りまくっているくせに、

絞りも露出もホワイトバランスもさっぱり分からない私に、呆れ気味の預かり母さんでした。 ナハハハ!!!

お茶一杯差し上げず、失礼しました~~~~!




この動画、前にボツにしたものです。
だって、映像はブレブレ、天井からぶら下がった洗濯物が映ってしまっていて・・・。
でも、こんな瞬間はなかなか撮れないと思うので、勇気を出して公開します。
キャットタワーから、私の背中に跳び移るつーちゃんです。
生活感たっぷりの我が家ですが、笑わないでね!



昨日の沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
もう、時間がなくなりました(涙)

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by アコ at 2010-10-26 16:27 x
チョロQですって!プププ~ ^^なんてピッタリの命名!

かぼちゃん、いつもオシッコ、バスマットの上にするのですね。お母さんの用事を増やさない、本当にお利口さんだこと。
かぼちゃんは、張り紙 張られませんね!
Commented by tomotenkuri at 2010-10-28 16:07
あきれていませんよ〜
むしろ、かぼママさんの写真はいつも「尊敬」!!
写真を通して、かぼちゃんやつーちゃんの気配を感じる事ができる・・・
ママさんの暖かいお人柄が伝わって来る写真
うらやましい〜と思っています!!
by kabosu112 | 2010-10-26 06:25 | お客さま | Comments(2)