落とし物みつけた!



かぼちゃんとつーちゃん、今夜のお遊びはこれ!

a0126590_4503426.jpg


さあ、張り切って遊びましょう。



a0126590_451928.jpg


ところが、かぼちゃんは全くやる気なし。

かぼちゃんだけしかいなかった時は、トホホって感じで一人淋しくオモチャを片付けたけど、今は大丈夫。



a0126590_4512992.jpg


だってこの方がいるもん!



a0126590_4514736.jpg


つーちゃんったら、あんどんの油を舐める化け猫みたいだな。



a0126590_452310.jpg


いつもは前足でからんでくるのに、今夜はやけに食いついてきます。



a0126590_4521277.jpg


遊んで終わったら、落とし物を発見しました。



a0126590_4522045.jpg


小さな小さな歯が1本! つーちゃん、歯が生え換わる時期なんですね。 



a0126590_4523512.jpg


家でも耳の洗浄をちゃんとやらせてくれたかぼちゃん。 いい子だな。



a0126590_452435.jpg


1日、どこか元気がないような気がしました。

お薬飲んで、お薬塗って、早く治そうね!





布団を敷いて寝る準備が整うと、つーちゃんは私の布団の上にやってきます。
念入りに体のお手入れをするつーちゃんに声を掛けると・・・・後は動画で見てね!





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
nachimama さん、段ボールはリフォームを開始しました。
可愛くなりますよ!お楽しみに~!
アコさん、透明のアクリル板はナルホドです。やってみます。
ミュウさんの、「今となっては幸せの重さだったな!」に感動。
私の体にも、ケンの重さが残ってます。
ハママさん、私はよく玄関に置きっぱなしの鞄にも
「みんなの迷惑です。ここに置かないでください!」って貼り紙をします。

また1週間の始まりですね。
それ、ファイト一発!!!
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-10-25 08:32 x
つーちゃん、歯の生え換わりでむずむずしていたんでしょうね!
さくらも色々な物噛んでました!
かぼちゃん、お耳早く良くなるように祈っているよ!
Commented by nachimama at 2010-10-25 16:47 x
お疲れさまです♪
また、がんばって一週間働きます。
かぼちゃん本当におりこうさんですね。
うらやましいです。。
つーちゃんはホントに元気もりもりです、かわいいですっ。

つーちゃんBOXリフォーム楽しみに待ってます(≧∀≦)ノ

うちは以前はやりっぱなし、脱ぎっぱなしのモノに100円シールよく貼りました。もち、罰金です。
でも、もう今じゃあきらめ・・・
むかつくと、それぞれのベットの上に落ちているもの全部載せてやります。
あーすっきり、ただ娘なんかその中で平気で寝てますよ。
おっそろしい女だよ。無くなったものはだいたいアイツの部屋から発見。なんでこんな風に・・・がっくし。。

だから犬に癒されるんだ。。
Commented by ハママ at 2010-10-25 20:17 x
つーちゃんが大人の階段登り始めた~!!!
思い出すなー
華の記念すべき抜けっ歯がハママの足の裏に刺さった事・・・。

何度言っても聞かない(聞いてない・・?)ハママの目にとまる
さまざまなこと・・・。
いちいち文句言うものエネルギー使うので
貼り紙作戦はいいですよね。
最初やんわり、だんだんキツク・・・。
まあ、最後は結局、雷落ちるんだけど・・・。
Commented by すずこ at 2010-10-25 21:12 x
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
Commented by ツブシオ at 2010-10-25 22:33 x
つーちゃんの乳歯、ゲットできてよかったですね。
乳歯って、とってもキレイなんですよね。
大切にしまってあげてくださいね。
ワタシはしまった場所を忘れてしまいましたが・・・
Commented by まっちゃん at 2010-10-26 08:35 x
いつも楽しませて頂いております。

家族一同の目が釘付けになった写真、それはカーペットでして…。^^;
『あっ!このカーペット!!一緒だっ!!!』
そうです、○トリで買いました。(日曜日に♪)
by kabosu112 | 2010-10-25 05:45 | 日常 | Comments(6)