ニャンニャンびっくり箱



さあさ、今宵もつーちゃんのショータイム!!

a0126590_6453643.jpg


家族のみんなを楽しませてくれる、ニャンニャンびっくり箱の始まり始まり。



a0126590_6445276.jpg


かぼちゃん、いくよ。 それっ!



a0126590_6452183.jpg


ねえ、かぼちゃん、見てる? ちゃんと見ててね!



a0126590_6455712.jpg


あらよっと!! 



a0126590_6444043.jpg


ねえ、ねえ、かぼちゃんったら! どうしてそんなにやる気ないの?



a0126590_64563.jpg


いつもだったら、ワンワンしながら、穴を覗いたりしてくれるじゃない!



a0126590_6461541.jpg


残念でした。 かぼちゃんはもう、おねむのようです。



a0126590_6462962.jpg


諦めて、一人淋しく遊ぶつーちゃん。

最後は箱の中で、スヤスヤ寝てしまいました。

うふふ、つーちゃん可愛い!!!




写真では伝わらないので、動画に挑戦しました。
本当は、もっと迫力満点の動画が撮れたのに、
私ったら興奮し過ぎて、
つーちゃんより私のお尻がでかでかと映ってしまいボツ!
残念でした。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
みなさんに、かぼちゃんのカイカイを心配して頂きました。
今日病院に行ってきます。
預かり母さんお勧めの、とってもいい獣医さんがいらっしゃる病院。
どんなふうにかぼちゃんを診て下さるのか楽しみです。

一昨日の記事のrikaさんの質問のお返事です。
私は自分が飼っている犬以外のことはほとんど知らないのですが、
和犬より洋犬の方がフレンドリーって言うのは良く聞きます。
柴は武士のようなワンコなんだとか!?
ご近所に和犬がいなくて淋しいんですね。
佐倉にはいっぱいいますよ。
お散歩していると、多くの柴犬に会います。
「あら、OOちゃんよね!」と、違うワンちゃんに間違えられることがよくあります。

そしてハママさんの
「小学生が散歩中のわんこに吠えられびっくりして車道に飛び出し、車にはねられて亡くなった」
というコメントには、とてもショックを受けました。
何が起きるか分からない。
みんなで気を付けていきましょうね。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-10-23 08:17 x
わんこもにゃんこも お話こそ出来ませんが その表情や仕草で 何を考えているのか 解りる時ありますよね~。
「かぼちゃん ちゃんと見てて」ってつーちゃんの可愛い声が聞こえてきそう。
かぼ母さんの書き込みそのままに・・・
つーちゃんと遊ぶお母さんの傍へ行きなでなでして貰えて かぼちゃんも幸せ・・・
それをの様子を垣間見れて 私も幸せです・・・
Commented by りきまる at 2010-10-23 09:30 x
動画にかぼママさんの声が入ってると思うのですが、
声がとてもお若い&可愛い!大学生のお子さんが
いらっしゃるなんて、とてもとても。
やっぱり、ちびっこエキスのおかげですか?
Commented by nachimama at 2010-10-23 15:22 x
お疲れ様です♪
萌ぇぇぇっです。
つーちゃんBOXかわいい!
あんな風に穴で横向きにもなれちゃうですね!
かぼちゃんが途中で、ぼくもなでてくださいって来たのも
またまた萌えぇです。
出たり入ったりホント段ボール一個でめっちゃ楽しそうでお得ですね♪
つーちゃんはかぼちゃん大好き(^ω^ )っいうのが伝わってきます。
by kabosu112 | 2010-10-23 07:33 | 日常 | Comments(3)