ヘナヘナとドキドキ



出てます、出てます。

いつもより、ちょっと多めに出ております。

ヘナヘナとドキドキ_a0126590_458683.jpg


このピンクの舌を見ると、



ヘナヘナとドキドキ_a0126590_4581528.jpg


どんなに忙しい時でも、イライラしている時でも、



ヘナヘナとドキドキ_a0126590_458226.jpg


へなへなへな~っと体の力が抜けてしまいます。



ヘナヘナとドキドキ_a0126590_458517.jpg


かたやこちら、思わず体に力が入ってしまう方。 いたたた・・・やめろって!!



ヘナヘナとドキドキ_a0126590_459487.jpg


最近、布団で寝ていると、足元の方から潜り込んできて、私の足にじゃれつきます。

可愛くて嬉しいんだけど・・・・お願い、寝かせて下さい。



ヘナヘナとドキドキ_a0126590_4592177.jpg


私がソファーにもたれて座っていると、肩によじ登ってきて、耳をペロペロ舐めます。

耳の穴にまで舌を入れて、ぺロぺロ。

くすぐったくて、全身鳥肌が立っちゃう。



ヘナヘナとドキドキ_a0126590_4593450.jpg


かぼ父さんに教えたら、

「余程アナタの加齢臭が好きなんだね!」ですって。

そうかもね・・・。






たいして動かない動画です。
つーちゃんの耳と尻尾が好きです。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
今、毎朝お弁当を作っているので、
かぼ父さんが朝の散歩に行ってくれないと、どうにもなりません。
これから寒くなると5時台の散歩は大変だけど、「どうぞ宜しくお願いします!」です。
毎朝、「今日は行ける?大丈夫?」と、ドキドキしながら声を掛けます。
「ごめん、今日は無理!」って言葉が出たら、私にとって罰ゲームのような朝になりますから。

先日のりかさんからのご質問です。
「かぼちゃん、自分の足をはむはむかじりつつ、ぺろぺろ舐めているんですが、
はむはむも含めて、猫と同じく毛繕いって事なんでしょうか?」
多分、毛繕いではないですよね?
痒いのかなって思っていたのですが・・・。
あまりカミカミがひどいようだと、病院に連れて行かなくちゃと思っています。
以前、ケンがそうなって、「ストレス」と言われました。
今、鼻の下が少し赤くなっています。
春先もそうなり、病院に連れて行ったら、
「少しアレルギーが出てるのかな?」っとのことでしたので、
今回も同じで、足も痒いのかなって勝手に思っています。
大丈夫でしょうか?結構心配しています。
誰か、教えて下さいませ!

今日はバス当番。7時に家をで出ます。
行ってきま~~す!!!
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-10-19 05:37 | いたずら