おはようの朝


タンタンタンと階段を下りてくる音。

かぼ父さんのお目覚めだ!

おはようの朝_a0126590_5321291.jpg


待ってましたとばかりに駆け寄る、かぼちゃんとつーちゃん。



おはようの朝_a0126590_5321938.jpg


かぼちゃん、おはよう! たくさん眠れた?



おはようの朝_a0126590_5322690.jpg


いい夢見たかな?



おはようの朝_a0126590_5323369.jpg


今日も一緒にお散歩しような!



おはようの朝_a0126590_5324190.jpg


つーちゃんもいっぱい遊ぼうな!



おはようの朝_a0126590_5325137.jpg


1日の始まりは、



おはようの朝_a0126590_5325828.jpg


心温まる時間。



おはようの朝_a0126590_533558.jpg


寝ぼけた体に、



おはようの朝_a0126590_5331235.jpg


かぼちゃんとつーちゃんの優しさが沁み込んでいく。




おはようの朝_a0126590_5331936.jpg


さあさ、今日も頑張ろうね!


昨日の続きの動画です。
2匹の技の掛け合いに注目!!
つーちゃんの両手遣いのパンチは見事です。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
日本の働く既婚女性の睡眠時間は、世界で一番短いとか!?
男性のみなさん、家事の協力、宜しくお願い致します。
かぼ父さんは、平日は忙しくて難しいですが、
時間があれば、炊事、洗濯、掃除、何でもやってくれますよ!
かぼ父さんの平日の出勤時間は7時前。
帰りも遅いのに、かぼちゃんの朝の散歩は5時台に行ってくれます。
感謝ですね。

時間がなくなりました。
昨日のコメントのご質問にお答えしたかったのですが、もう限界です。
また明日にさせてください!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-10-18 06:09 | 日常