つぶらなカボスちゃん



かぼ父さんのお母さんから、こんなものを頂きました。

a0126590_605594.jpg


なんと可愛いネーミング! お味もすっきり甘くて、何本でもいけてしまいそう。



a0126590_604180.jpg


笑顔には自信のあるかぼちゃんも、

つぶらなかぼすちゃん集団の可愛らしさには負けそう・・・。



a0126590_6114978.jpg


つぶらなつつじちゃんも、どうぞよろしく!



今日の動画は、かぼちゃんとつーちゃんのカミカミ合戦です。
かなりピンボケです!





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
「なんで保護された子達はみんな、あんなに良い子なんでしょうね?」という
あおちゃんのママの言葉には、大きくうなずけます。
不思議なくらいみんないい子ばかり!!
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、
里親になるという選択肢もあるんだってことを、頭に置いておいて下さい。

今日は出勤だっていうのに、
寝坊してしまい朝活をゆっくり楽しむ時間がありませんでした。
超短時間で作った記事で~す!
では、お仕事頑張ってきます。

そうだ! 笑える話を一つ思い出した!!
昨日、職場の若者が落ち込んでいました。
どうしたのか聞いたところ、ちびっ子にこんな質問をされてしまったそうです。

「ところでセンセーって、男なの?それとも女なの?」

私は、「センセーって(本当に)お姉さん?それとも(本当は)おばさん?」とはよく聞かれるけど、
男には間違えられないから、取りあえずよかったな~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-10-16 08:55 x
カミカミ合戦 かぼちゃんは明らかに手加減してますよね。つーちゃん真剣にカミカミしてやしませんか・・・
優しい かぼ姉さん です。
うちのれおもまだ7ヶ月の子供ですが 姉宅の生後3ヶ月の柴ちゃんとのカミカミ合戦で絶対 手加減してますね。
体重が5倍もあるので向こうは怖い顔をして 結構な本気モードで足やくちびるをカミカミしてきますが 仕返さないです。
我が家の破壊王が唯一 株の上がる瞬間です・・・
ただ、かぼちゃんはつーちゃんの もうやーめた が解ってる!れおは しつこーーーーーーーーーい!
たしかつーちゃんもかぼちゃんの いちぬーけた が解らなかったっけ・・・
かぼちゃん やっぱり お姉さんだわ~ 賢いです~ 貫禄を感じます。
かぼかあさん お仕事頑張ってくださいねー! 
Commented by ゆうひ at 2010-10-16 09:35 x
またご無沙汰しちゃってました。でもブログは毎日は見させていただいてました。まずは、お母様のこと、本当によかったですね!いいお顔されてましたね。こうちゃんも喜んでいるでしょうね。どうかこのまま順調に回復されますように。(秋はまだまだこれからですっ)
そして、毎日のようにかぼつーちゃんの動画もありがとうございます。動画も写真も文章も私のハートをわしづかみです。おかげで毎日ニンマリ♪かぼママさんのブログを見ている時は嫌なこと忘れちゃいますo(^-^)o
Commented by pupu at 2010-10-16 20:27 x

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
by kabosu112 | 2010-10-16 06:34 | 日常 | Comments(3)