つーちゃんの夢


かぼちゃんとつーちゃん、一緒にねんね。

a0126590_5111014.jpg


一つのベッドで仲良く2匹。



a0126590_5113787.jpg


顔を寄せ合い、もたれ合い。



a0126590_5115554.jpg


可愛いな! たまらんな!っていう写真を撮りたかったのですが、



a0126590_5122627.jpg


つーちゃんったら、「今忙しいからダメなの!」ですって。



a0126590_5125448.jpg


だってつーちゃんは、1日の大半をトレーニングに費やしていますから。



a0126590_513542.jpg


立派なムササビになる日を夢見てますから。



a0126590_5132987.jpg


チャレンジャーですから。



a0126590_51342100.jpg


日々、進歩していますから。



a0126590_5142348.jpg


でも見事と思える飛び降りも、



a0126590_5143715.jpg


時々バランスを崩して、無様に落ちてしまうこともあります。

今日も背中からドテン!! 

まだまだですな。



a0126590_5145319.jpg


コタツの上から、食卓の上から、そしてキッチンカウンターの上からのジャンプもお見せしたいもんです。

こっちはもう少し高度な技なんですよ。

なんたって、動いている物の上に着地しようとするんですから。



a0126590_5151421.jpg


えっ? 動いている物って何ですって!?

決まってるでしょ。 

かぼちゃんの背中ですよん!!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
同じポーズでお昼寝している姿を見た時は、
この一瞬を逃したくない気持ちで、鞄からカメラを撮り出す手が震えました。
なんでもない時間に、ふと振り返ると素晴らしいシャッターチャンスがあったりするので、
カメラはしまっておきたくありません。
でも、つーちゃんがイタズラするので、やっぱりしまってあります。
初めましてのみなさん、これからもかぼつーちゃんをどうぞ宜しく!

何度読み返しても嬉しいみなさんからのコメント。
その中で、
「どっひゃ~~~~!!!この方から、コメントを頂いてしまった~~~!!」と、
私が神様のように思っているブロガーの方がいらっしゃいます。
この方のブログに訪れる度に、心をムギュっと捕まれ揺さぶられ、温かい涙が流れてしまうんです。
まだご覧になったことがない方は、是非是非、ご覧になって下さい。
tamawakabaさんの「よく晴れた雨の日に。」です。
美し過ぎる写真と日本語を、ご堪能ください!!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-10-14 09:42 x
諸事情で忙しく 久しぶりに 会いに来ました。
お母様 よかったですね。本当に奇麗なお顔をしておられ
こちらまで笑顔になりました。
ご家族の皆様の思いが 届いたんですね。よかった・・・・

かぼつーちゃんも 相変わらずかわゆいです♪シンクロ最高!
つーちゃん かぼちゃんの上に飛び乗るなんて!スゴイ!
でも かぼちゃん 痛いよね~
どうでしょう・・・?
Commented by かめきち at 2010-10-14 09:42 x
おはようございます。
疲れが溜まる毎日、かぼちゃんとつーちゃんの写真で癒されています。
私もかぼちゃんと一緒に、一日ずっと寝ていたい気分です・・・

かぼママさんお勧め、tamawakabaさんのブログを拝見しました。
確かに美しい・・・・お気に入りに登録しちゃいました!ありがとうございます。
Commented by アコ at 2010-10-14 14:09 x
つーちゃん、「私、ムササビとして 生きていきます。かぼちゃん、皆様、今日まで ありがとうございました」なんて言って、森に帰っていかないで下さいね。
かぼちゃんの背中に飛び乗る、ですって!聞きしに勝る、お転婆娘ですね。
とても素敵な ブログのご紹介、ありがとうございました。m(__)m
Commented by ミュウ at 2010-10-14 15:22 x
わぉ!ハイパーつーちゃん!!
動いてるかぼちゃんの背中にダイブ!?
曲芸みたいな世界ですね~(笑)
成功したら、どこかの動物園でうり坊の背中に乗って散歩する
小猿ちゃんのように、つーちゃんも散歩できたらいいのに(爆)

「よく腫れた雨の日に。」おじゃましてみました。
スゴイ写真ですね・・・。
かぼすママさんのおっしゃる通り、心にせまるものがあります。


Commented at 2010-10-14 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-14 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2010-10-14 06:03 | 日常 | Comments(6)