へそ天かぼちゃん


午後になると、和室の窓から西日が射し込む我が家。

真夏でも、ここでひなたぼっこするのが好きなかぼちゃん。

a0126590_4501378.jpg


2匹が同じポーズで寝っ転がってる!! かっわいい~~~!!



a0126590_452137.jpg


つーちゃんの肉球を見てると、口の中に入れてカミカミしたくなってくるの!

私って、変ですか?



a0126590_4514472.jpg


い・いつの間にこんなポーズに変わったんだ?   

背中の肉が2段になってますよ、かぼちゃん!



a0126590_4541235.jpg


へそ天のかぼ姉さんと、おすましつーちゃん。



a0126590_4543254.jpg


あら? 気が付いた?



a0126590_4545083.jpg


やっぱり、まだまだ寝ちゃうのね。

あ~あ、1日でいいから、かぼちゃんになって思いっきり昼寝をしてみたいな。



<おまけ>

三連休の最終日。 1号の最後の試合の応援に行ってきました。

a0126590_4562815.jpg


いざ、横浜へ! 気持ちいいドライブ~~~~!



a0126590_5121656.jpg


小学校時代は6年間サッカー。

中学からの10年間はバスケット。

走って跳んでぶつかって、骨折で入院したのは2回だけだけど、

入院しなかった骨折を合わせると、もう数えきれません!!!

怪我、怪我、怪我の22年間でした。



a0126590_562064.jpg


1号、お疲れ様でした!

これからは余った体力を、

かぼちゃん&つーちゃんと一緒に、走って跳んで遊んであげて下さい。

新たな生活も頑張れ~~~~~~!!!!



昨日も、たくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
お客様の若いお姉さん達が誰だか気になりましたか?
そう言えば、何の説明もなしでしたね。すみません。
あの娘達は、1号と2号の彼女です!な~~~~んて嘘です。
私の可愛い後輩です。
我が家にも娘がいたら、もっと雰囲気が違っただろうな・・・。
あ、しまった! 娘いたいた。 いましたね。
尻尾が生えている娘が2匹!!!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ゆぼう at 2010-10-13 08:20 x
はじめまして!。ブログ村から参りました。
かぼすちゃん、もっこもこでとってもキレイ。
ご家族から愛されているのがお写真から伝わってきますね。

猫ちゃんのつーちゃんとかぼすちゃんが仲良しでうらやましいです。
こういう関係、うちでも実現させたい!。
けど、夫がにゃんこダメで・・・。

おっとグチッてしまいました、すみません。
また遊びに来させて下さいませ~♪。
Commented by みか at 2010-10-13 08:49 x
はじめまして。先ほどこちらのブログを発見し、拝見しているところです^^
カワイイところをカミカミ・ハムハムしたくなるの、わかります!!!
周りに言っても誰にも賛同してもらえませんがwお仲間発見できて嬉しいです♪
Commented by ゆうとママ at 2010-10-13 09:19 x
かぼちゃん、つーちゃん同じポーズで寝ているのが、ものすごく可愛いですね(≧∇≦)
もう癒されまくりです!!
かぼちゃんの仰向けで手がオバケみたいになって寝てる姿、うちのワンコもたまになるので、柴犬の魅力のひとつだと思ってます(笑)


1号さん、試合お疲れさまでした!
何かに夢中になれるって素敵ですよね。
ちなみにうちの息子(もうすぐ3歳)は電車に夢中の子鉄です…(笑)
Commented by ハママ at 2010-10-13 10:22 x
かぼつーちゃんの見事なシンクロ♪
そして、気になるかぼちゃんの背肉~^^
さらに気になってた、キレイなお姉さんの正体・・・
なーんだ、彼女じゃないのか・・・残念。
でも、嫁がきたら、こんな風かな^^
かぼす家一気に男女の比率逆転だー!!

1号くんの泣かせるメール・・・男の子ってだから母親には特別な存在なんですよね~
Commented at 2010-10-13 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっころ at 2010-10-13 11:39 x
はじめまして!昨日娘からかぼちゃんとつーちゃんのブログを教えてもらって、ものすごくかわいくてかわいくて思わずコメントしてます。うちでは15年ほど、名前を「つう」っと言う、おでぶで大人しい猫好きの柴犬もどきを飼っていて、かぼちゃんがなんとなく「つう」に似ていて・・懐かしく・・・おセンチになってしまいました。かわいい画像たくさん見せてください。
Commented by moe at 2010-10-13 12:21 x
かぼちゃんとつーちゃんのシンクロごろ寝姿に癒されました(^ω^*)
一緒に暮らしていくと、どんどん行動パターンが似ていくんですかね?

Commented by todaimo at 2010-10-13 16:57 x
かぼ母さん。動画、大歓迎ですよ。ぶれてようが、暗かろうが、まるで私もカメラの後ろにいて、かぼつーちゃんの動きをニコニコしながらみているように思えるからです。ブログに載せるの手間はどちらが楽なのか分かりませんが、私は動画をとても楽しんでいますから。
Commented by アコ at 2010-10-13 18:08 x
かぼつーちゃんの「相似形でゴロン」凄い!凄い!猛烈に可愛い~~!
バスケットのお兄さん達、贅肉なんて微塵もなく、足が長く、カッコいいな~~。
「若いオーラ」満載で、私の生活には無い物だ~~。
明日は、かぼちゃんの頭に葉っぱを乗せて、ドロドロって呪文を唱えて、かぼすママ様に「へんし~~ん!」幼稚園に行ってらっしゃ~~い。なんて、出来たらいいのにね~~。
Commented by TamaWakaba at 2010-10-13 21:22
たは~~っ(*´д`*)
今日も今日とて可愛すぎるお二方・・・
このふたりと川の字になって、秋のお昼寝をしてみたいです。
最高の癒しを頂きましたm(_ _)m
Commented by ツブシオ at 2010-10-13 23:14 x
同じようなポーズでお昼寝・・・どこかで見たような光景(笑)
そして同じような毛色・・・
つーちゃん大きくなりましたね。
そろそろ6ヵ月を超える頃・・・・永久歯に生え変わる時期でもあるけれども、乳歯ゲットできましたか?
これだけかぼちゃんと仲良く遊んでいるところをみると、
もしかしてかぼちゃんの体についていたりしてね(笑)
by kabosu112 | 2010-10-13 06:00 | 1号2号兄さん | Comments(11)