お姉さんの指は



なんだかんだと忙しく、あっという間に終わってしまった三連休。

実は我が家に、お客様もお見えになったんですよ。

a0126590_5115758.jpg


若いお姉さんです。 

かぼちゃん、警戒しております。



a0126590_5121799.jpg


普段は、人間と言えばおっさんか若い男ばかり撮っているので、

女の子の指輪をした指や揺れる髪に、ファインダー越しに萌えてしまった変な私です。



a0126590_5123848.jpg


こちらにも、もう一人。



a0126590_512538.jpg


優しく優しくいっぱいナデナデして貰って、



a0126590_5132397.jpg


すっかり仲良しになったかぼちゃんでした。



a0126590_5134444.jpg


勿論つーちゃんも! と、言いたいのですが、

ムササビつーちゃんの予想できない激しい動きとジャンプの連続に、

お姉さん達は悲鳴を上げてばかり。

つーちゃんが入った箱は、どの穴から顔や手が突然飛び出してくるか分からないので、

びっくり箱以上の面白さで、二人ともキャーキャーと、大変盛り上がっていました。

ゆっくりお茶も飲んでいられない我が家ですが、楽しいことは間違いなし!

お友達のみなさま、どうぞ遊びにいらしてくださいませ~~~~!!



a0126590_515381.jpg


毎夜毎夜のかぼつーちゃん大運動会。



a0126590_5151685.jpg


今回は動画を撮ってみました。

全く上手に撮れてませんが、2匹のスピード感は写真よりも伝わるかな?

しつけがなってないって、呆れないでね!!





昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
初めましての方も、いつもどうもの方も、本当にありがとう。
みなさんのおかげで、いつも心がホッカホカです。
昨日はいいお天気だったので、母をお散歩に連れ出しましたよ。
風を肌で感じることができて、嬉しそうでした!
そして昨日は1号の大学生活最後のバスケの試合だというので、
急きょ、夕飯当番は姉に変って貰って、横浜市立大学まで応援に行ってきました。
負けてしまったけど、1号の頑張りを見られて良かったです。
そして、「今までありがとう。」という内容のメールを1号から貰い、泣けてしまいましたよ~~!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented at 2010-10-12 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュウ at 2010-10-12 13:02 x
夜な夜な繰り広げられる、かぼす家の「秋の大運動会」ですね(笑)
う~ん、、、なかなか迫力ある~!
ソファーの背もたれなんて、ひとっとびなんですねー(驚)
障害物競争みたい(^^)
お母様、外に出られたんですね。
私も入院した事あるけど、狭い病室から外に出ると
ホントに新鮮な空気がおいしくて。。。
思わず「シャバの空気はうまいっ!」と言ってました(^_^;)
1号さん、、、優しいんですね。
そんな事言われると、ホントに泣けちゃいますよ。。。
Commented by アコ at 2010-10-12 21:28 x
かぼちゃんの 最初の写真の「疑惑の眼差し」! 本当に表情豊かなかぼちゃんですね。
つーちゃんの ビックリ箱。大うけだったのですね。猫ちゃんは、大人になっても、こんな風に 遊ぶのでしょうか?
夜毎の 大運動会。スポーツの秋、たけなわなのですね。「つーちゃん テーブルに登る」の、動画もついに拝見。
二人とも運動神経、抜群ですね。

お母様、屋外に出られたのですね。本当にすごい 回復力で、良かったですね。
太陽に当たり、風を感じられて、もっと、もっとお元気になられますように!
Commented by 小徹;母 at 2010-10-12 22:05 x
お姉さんたちにナデナデされて気持ち良さそうなかぼちゃんの
表情に癒されました。
そして、元気一杯のかぼつーちゃんの運動会楽しそう♪

1号さんからの『ありがとう』のメール。ジーンとしちゃいますね。
かぼす家のみなさんは優しさに溢れていますね☆
Commented by りきいぬ at 2010-10-12 22:44 x
あれ。若いお姉さんがどなただと説明なかったですね・・・・^^ かぼちゃんの斜め45度の視線意味深いですね。横市なつかしですね。頭悪いので入れなかったけど。^^ かぼちゃんシーパラダイスにつれていってあげればよかったのに^^
Commented by Daniel Mama at 2010-10-13 22:25 x
こんばんは~~。いつも読んでいます。

つーちゃんとかぼちゃんがとっても仲良く遊べていますよね。
いつも癒されています。

私もいつか猫の里親になりたいんです。どうやったら、そうなるのですか?はじめに、何か特別に躾たのでしょうか?(とっても気になっています。。。) いつか秘訣を書いていただけると嬉しいです☆^^
by kabosu112 | 2010-10-12 05:57 | お客さま | Comments(6)