眠たい午後



昨日の午後の雨あがり。

a0126590_10421675.jpg


お日さまが顔を出して、気持ちいい!!



a0126590_10425338.jpg


かぼちゃん、つーちゃん、何して遊ぶ?



a0126590_10431058.jpg


あらあら、かぼちゃんはお昼寝だって!



a0126590_10433423.jpg


つーちゃん、ちょっと退屈だね。



a0126590_1044838.jpg


おお、いっちょうまえに毛皮のお手入れですか!?



a0126590_10442822.jpg


なに? シャッターの音がうるさい?



a0126590_1044416.jpg


それはそれは、ごめなさいね。

もう邪魔はしないから、ごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。






昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
自分で撮った写真には感動しませんでしたが、
みなさんのコメントには感動しました!
お一人お一人にコメントを返せなくてごめんなさい。
でも、拝見した後は、しっかりお一人お一人に、
声を出して「○○さん、ありがとう!」って言っています。

昨夜のお祭りではたくさん写真を撮ったのですが、
飲んで食べて歩いて歩いて・・・、
最後は疲れて酔っ払ってダウンしてしまい、とても編集する時間はありませんでした(泣)
今日は快晴!!
どこかへ出かけたいけど、朝昼晩と病院で~~~す!
仕方ないですね。
今から唐辛子みそのおにぎり作って、お昼に持って行きます。
みなさん、青空の1日を楽しんで下さいね!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by モナカ at 2010-10-11 11:50 x
つーちゃんて、伸びると細長いんですね!丸まると球体だし、ネコってこんなに変幻自在なの??
ひなたぼっこして2匹とも幸せそう〜。
かぼちゃんがママさんに引き取られるまでのことを考えると、今はこんなに愛されていてほんとによかったねーかぼちゃん、人生捨てたもんじゃないね。と嬉しくなります。
Commented at 2010-10-11 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロン姉 at 2010-10-11 12:57 x
かぼママさんのお母様、おにぎり食べられるまでになったんですね!!!おめでとうございます(≧▼≦)こんなに美味しそうに食べてる姿が見られて嬉しいです!(;_;)
お母様、おにぎり沢山食べてリハビリも頑張って下さい!


かぼちゃんとつーちゃんとデカけんちゃんのお昼寝気持ち良さそう!写真を撮ってても眠くなっちゃいますね!
私なら、この誘惑に分けて少しだけ…と一緒に寝てしまいそうです。(*^_^*)
Commented by 蘭ママ at 2010-10-11 13:39 x
つーちゃん、身体 長っ!窓の外にどんな面白い物があるのかな?ワンコやニャンコが爪先立って窓の外を見ている後ろ姿って、何ともいやされますよね~。
そしてお母様の回復ぶりを拝見し、嬉しくて目頭が熱くなりました。こんなに早く念願のオニギリを食べられる様になるなんて!かぼママさん始め、家族やお医者様、たっくさんの人達の願いが届いたのでしょう。ホントに良かったですね。これからはリハビリ等も大変でしょうが、焦らずにゆっくりと進めていってくださいね。
そして一日も早くかぼちゃん、つーちゃんと遊べるようになれるといいですね。
Commented by utako at 2010-10-11 15:59 x
こんにちは~ かぼちゃんもつ~ちゃんも毎日萌萌をありがと~です!

お母様の笑顔拝見しまして・・・本当にうれしくおもいます! 
これからは一日も早く退院できるといいですね~ 
Commented by アコ at 2010-10-11 19:52 x
つーちゃん、そんなに背伸びして、何がお外にあるのかな?
後ろ姿だけれど、好奇心満々の つーちゃんのお顔、想像できます。
障子、破いたの つーちゃんですか?
かぼちゃん、陽だまりで 気持ち良さそうに、お昼寝ですね。
どんな夢、見てるのかな?
Commented by psayo at 2010-10-11 20:02 x
先日は私の質問に答えていただいてありがとうございました。かぼすママさんのブログ大好きです。かぼちゃん、つーちゃん、ご家族の皆さんへの愛情があふれ出ていますから。おかげで我が家は大洪水です(ハハハ)でも、期待に応えなきゃって頑張りすぎないでくださいね。ブログはかぼすママさんが更新したい時だけでいいんですよ。それで十分幸せを分けていただいていますから。
Commented by ゴン at 2010-10-11 20:49 x
お母様の笑顔とおにぎり本当に嬉しく思います。
母とだぶって胸がジーンときてます。うちは今40k超えることを頑張ってます。お互い長生きさせましょうね。
今日もかぼ、つーちゃんに癒されました。ありがとう。
Commented by ゆうとママ at 2010-10-11 22:05 x
かぼちゃん、気持ち良さそうにお昼寝してますね(*^o^*)
起きてからは、つーちゃんと遊んだのかな?
今日はうちのしばわんこのお散歩デビューでした。最初は怖がってなかなか歩いてくれなかったんですが、段々と慣れてきて帰る頃にはお散歩らしくなってました!これからのお散歩が楽しみです。

佐倉のお祭り、私も行ってみたいです。佐倉には買い物や毎年のお花見には佐倉城址公園に行っているので♪


お母様、今日もおにぎりを美味しく召し上がったのでしょうかo(^-^)o
Commented by めこ at 2010-10-12 05:54 x
陽の差すお部屋でまどろむかぼちゃんと手持無沙汰なつーちゃん。
見ているだけでのんびりした幸せな気持ちになります。

お母様、おにぎり食べられるまでに回復されて良かったですね。
本当に美味しそうなお顔ですね。
職業柄ついつい気になってしまうのですが、要介護認定は受けておられますか?
退院された後も、リハビリを受けたり、外に出る機会をつくるサービスを
受けることができますよ。
すでに受けておられるのでしたら余計なことを言って申し訳ありません。
by kabosu112 | 2010-10-11 11:09 | おひるね | Comments(10)