遊び疲れて



かぼちゃん、つーちゃん。 今日も1日よく遊んだね。

遊び疲れて_a0126590_2256383.jpg


お転婆つーちゃんの動きが止まったよ。



遊び疲れて_a0126590_22571792.jpg


のんびりかぼちゃんの瞼も重くなってきた。



遊び疲れて_a0126590_22573795.jpg


眠いんでしょ。 無理して起きてることないよ。



遊び疲れて_a0126590_22575119.jpg


あっちで転がってるつーちゃんはもう夢の中。



遊び疲れて_a0126590_225891.jpg


そうそう、おやすみ。 ゆっくりねんね。

明日もたくさん遊ぼうね。




今日の動画は、かぼちゃんとつーちゃんの2ショットです。
カメラを向けると、視線を外さないかぼちゃん。
立派なモデルさんです。









昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
さんざしもこむらさきも、その名前は去年覚えました。
秋っていいなぁ!

最近、介護ブログを覗いたりしています。
痴呆症の親や配偶者と向かい合いながらも、
明るく笑って、毎日を前向きに過ごしている方のブログを拝見すると、元気を貰えます。
親の看病も介護も、誰もが通る道。
決して特別なことなんかじゃ、ないんですよね。
コメントを下さった看病・介護仲間のみなさん、一緒に頑張りましょう!!!

今週末は佐倉のお祭りです。
もう、今から楽しみ~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-10-04 23:45 | 日常