食欲の秋だもの




今日、ずっと探していたものを見つけることができました。

a0126590_2245089.jpg


1ヵ月前にコンビニで買ったプリン!

また買いたかったのに見つけられず、

いろんなコンビニやスーパーに行く度に探していました。



a0126590_22453856.jpg


ラムレーズンプリンです。

スーパーで見つけました! しかも、値引きされてたし!



a0126590_2246054.jpg


うふふ、大人の味です。



a0126590_22463288.jpg


かぼちゃんにはちょっと無理ですね。

食べ終わったカップも、舐めさせてあげられません。



a0126590_2246533.jpg


かぼちゃんに似合うのは、やっぱりこれでしょう!



a0126590_22474852.jpg


あったか~い、お芋だよ! ほっかほか~のお芋だよ!



a0126590_2249066.jpg


一口で食べるのかと思ったら、ちびちび舐めたりしちゃって・・・。



a0126590_052410.jpg


美味しいでしょう?



a0126590_22494118.jpg


もう一切れ食べる?



a0126590_22495325.jpg


今度はダイナミックに食べて欲しいな。



a0126590_092084.jpg


はい、どうぞ!



a0126590_093630.jpg


そうそう、その口が見たかった。



a0126590_22501650.jpg


美味しいでしょう?



a0126590_22502770.jpg


秋は美味しいものがたくさんあるんだよ。

かぼちゃん、楽しみだね!



a0126590_22524126.jpg


つーちゃんも食べたいの?

つーちゃんはさっき、お母さんが食べてたしらす干しを1本、盗み食いしたじゃない!!

あれ、とっても美味しかったでしょ!?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
大阪の洋子さんは、私と声がそっくりだそうで・・・びっくりですね。
私は七色の声が出せるんですが、洋子さんはいかがですか?
猫なで声から、泣く子も黙るド迫力の恐ろしい声まで、自由自在です。
でも家族は、私の猫なで声が一番怖いと言っております。
モクママさんは、8月に戸隠に行かれたんですね!
「虜になりました」なんて・・・すっごく嬉しいです!わ~い!わ~い!

おかえりなさいのお出迎えは、私のみやってもらえるようです。
かぼ父さんが帰ってくる頃は、もう散歩もご飯も終わって、さんざん遊んだ後ですので、
割とさっぱりした「おかえりなさい」です。
1号2号が私より早く帰ってきた時も、私にやるような歓迎はないそうです。
やっぱり私だけなんだ!!!
やっぱり二人とも、私のことが1番好きなのね!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by カリン at 2010-10-01 02:13 x
(*´∇`)ノ こんばんは~
かぼちゃん可愛い!!つーちゃんも!
Commented by さくら at 2010-10-01 08:09 x
かぼちゃん、秋はやっぱりお芋やなぁ!
うちもめっちゃ好きやで!
去年は、お芋のお陰で生き返ってん!^^
つーちゃん、しらす干しええなぁ~!
うちはな、いりこの頭と骨しか食べさしてもらわれへんねん。
ねこちゃうっちゅーねん…アッ!こりゃまた失礼。
つーちゃんは、ねこやったなぁ~!^_^;
Commented by えつじん at 2010-10-01 11:53 x
私はかぼすちゃんの顔が特に好きです!
いつも楽しみに見ていますが、今日の6枚目の顔!「可愛いな~!」って思わずつぶやいちゃったのでコメントしちゃいました。
これからも可愛いかぼすちゃん&つーちゃん楽しみにしています。
Commented by れおまま at 2010-10-01 12:53 x
かぼちゃんは お母さんが食べてるのを大人しく見ているのですね・・・なんてお利口さん!
お散歩も引っ張ることもなくいい子で歩くのでしょうね。
うちのれお(7ヶ月)に爪の垢を煎じて飲ませたい・・・
いつかは二人でのんびり歩ける日が来るのかなあー
ちょっとブルー入ってしまいました・・・

楽しく犬猫育てをされているかぼままさんhを見習わなくっちゃ!
Commented by ミュウ at 2010-10-01 13:07 x
「芳醇ラムレーズンプリン」って、初めて見ます~。
おいしそー!見かけたら、私も買ってみよっと。
かぼちゃん、おいも好き?おいしいよね~。
かぼちゃんには食べられないけど、さつまいもスティックも
おいしいんですよ。
さつまいもをスティック状に切って、素揚げするだけなんですけどね。
お砂糖まぶして、少々塩ふるだけのもの。。。
熱々で食べるのが、おいしいんです!
かぼちゃん、秋はおいしいものたくさんあるけど、
太りすぎないよう注意だよ!
(自分にも戒めております:汗)


Commented by ロン姉 at 2010-10-01 16:32 x
お久しぶりです!!
久しぶりにかぼちゃんの美味しい顔!(*´∀`*)を見られて私も嬉しいです!!秋は、やっぱり食欲の秋ですね!!
かぼちゃん!私のために(美味しい顔)沢山見せてね!(≧▼≦)


あまり、コメント出来ませんがかぼママさんの写真と言葉を見ると心がほっこりし、優しい気持ちになります! 本当にありがとうございます。
Commented by テコリン at 2010-10-01 16:56 x
はじめまして。ブログランキングから来ましたm(_ _)m
ワンコもニャンコもすこぶる可愛いですね。
また癒されに来ま~す。
Commented by のあ at 2010-10-01 21:42 x
かぼちゃん かわいい~☆
ウチのワンコちゃんたちもおいもさん 大好きなの~。

いつかかぼちゃんと一緒においもさんパーティーやりた~~い

Commented by たっきー at 2010-10-02 00:15 x
かぼちゃん、おいもさんおいしかったでしょう~^^
お目目が、キラキラ輝いてるよ☆
つーちゃんは、盗み食いしちゃったの~!?
コラーッ!と怒りながらも、憎めないですよね(´∀`*)ウフフ
Commented by まるはる at 2010-10-02 08:24 x
「やっぱり二人とも、私のことが1番好きなのね!」
よ~~くわかります。
すんごくかぼつーママさんの気持ちが伝わって
一人でうきうきしてしまいました。

by kabosu112 | 2010-10-01 00:43 | 美味しいもの | Comments(10)