目覚めてびっくり!



昨夜7時過ぎに散歩から帰って、

ちょっとソファーで休もうと思っただけなのに、目覚めたらAM.4:30でした。

a0126590_59511.jpg


大変です。

キッチンはぐちゃぐちゃ。

早く片付けて、ご飯を炊かなきゃ。



a0126590_510053.jpg


きっと私もこんな顔で寝ていたのでしょう。

こわっ!



急いでいるので、きょうはこれでおしまい。
動画も見てね!








昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとう。
勿体ないくらい素敵なお言葉をたくさん頂戴し、感激しております。
雨の中を被写体を探しながら歩くのって、とっても楽しいですよ。
いつもと違う視点で見られるから、ワクワクしてきます。
子供の頃って、毎日がこんな視点でものを見ていたんだろうな~!
ペペロンチーノさん、そうだったんですね。
私、ゴリラを威圧していたんですね。
それで全て納得しました。
ありがとうございました。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by かめきち at 2010-09-29 09:01 x
おはようございます。
かっ、かぼちゃんの顔が!!!ホント、寝ている時の顔って自分では
わからないから、怖いのかも・・・
お疲れが溜まっているようですが、自分自身も大事にしてくださいね。
Commented by ツブシオ at 2010-09-29 09:59 x
うたた寝は風邪をひきますよ。
家族全員、起こしたらカワイソウだからって、
そのまま寝かしてくれたんですね、きっと!
Commented by nachimama at 2010-09-29 11:43 x
お疲れ様です♪
というか・・本当にお疲れなんですね・・大丈夫ですかぁ?
誰も起こさないのは・・やさしさなんですよねっ・・??
ですよねっ。。

かぼちゃんの顔に笑っちゃいました。
どんな夢みてるんだろーーー。
つーちゃんもおねむですねぇ。。
かわいいです。
本当に癒しですよね~

無理しないで下さいね。
ちゃーんとご飯食べてくださいねっ(^-^)v
Commented by さくらママ at 2010-09-29 12:13 x
誰も起こしてくれなかったの?
風邪引かなかったですか?
めっちゃ急いでいるのに、ちゃんと更新するなんて…。
かぼすママは、凄過ぎる!
Commented by もみママ at 2010-09-29 12:23 x
可愛いかぼちゃんをいっぱい載せてってお願いしたのに。
白目むいてるし・・・。
ちょっぴりショックです。
でも、ちょっと覗いてる舌が可愛いから、こわくないよ~。
Commented by ミュウ at 2010-09-29 12:56 x
キャーッ!
かぼちゃん、魂が抜かれたー!!(笑)
かぼちゃんの顔見て、思わず吹き出してしまった。。。

ねむねむのかぼつーコンビ、カワイイですねぇ。
ワンニャンたちって、眠いくせにミョ~にがんばって
起きてる時って、ないですか?
「いいから、寝なさい!」お母さんの気持ち、わかります(笑)
Commented by moe at 2010-09-29 15:12 x
寝てしまうとほんとに魔法がかかったんじゃないかって言うくらいあっという間に時間が過ぎてしまいますよね~
おつかれさまです^^
おてんばつーちゃんのうとうとしている様子はレアですね!笑
Commented by アコ at 2010-09-29 16:22 x
かぼちゃんの白目、こわいい~~。

かぼすママ様、明け方の冷気で目が覚められたのでしょうか?お風邪を召されませんようにお気をつけ下さいね。
Commented by ペペロンチーノ at 2010-09-29 17:05 x
白目のむきかた、舌の出し具合から、昨日のかぼちゃんのフードには微量ですが、しびれ薬が混じっていたと推測されます。
冗談はさておき、曽野綾子さんの「心に迫るパウロの言葉」を改めて読んでいたら、こんなことが書いてありました。

感謝はことに老年のもっとも大きな事業である。もし人間が何か一つ老年に選ぶとしたら、それは「感謝をする能力」であろう。
もっとも、この点についても、私たちは他人に厳しくあってはいけない。たとえば、私はいま比類なく健康だから、私はいつも感謝する喜びを感じていられる。言葉を換えて言えば、健康を計るバロメーターの一つは、感謝ができることであり、人の行為を善意に解釈できることである。しかし少しでも不健康になると、とたんに私は自分中心になって、もう人に感謝する余裕などなくなってしまう。

お母様が常時、かぼ母さんや看護師さんへ感謝の気持ちが伝えられ、冗談の一つや二つ言えるようになって、一日も早く退院できることを願っております。
かぼ母さんもめげないで頑張って下さいね。

Commented by とっこ at 2010-09-29 17:32 x
かぼつうママ様 お疲れが溜まってるようですね。
身体壊さないか ちょっと心配です。でもかぼちゃん つうちゃんはずっとそばに ついててくれたのかな?
それにしても かぼちゃんの寝顔 ちょっときてますね(笑)
チャーミングと思ってた かぼちゃんが・・・・
Commented by もうすこし at 2010-09-29 19:36 x
ちょ!!!
かぼちゃん、起きてる時とギャップありすぎ(笑)
Commented by 大阪の洋子 at 2010-09-29 22:49 x
実は昨日の動画でビックリしたことが、かぼ母さんは私の声にそっくりで、夫も一緒にビックリです。ウチはポメラニアン二匹飼ってます。子どもがいないので大切に育ててます。かぼちゃん可愛い
by kabosu112 | 2010-09-29 05:27 | 日常 | Comments(12)