あなたに会いに・・・



淋しい雨降りの一日でした。

運動会も無事終わり、振り替え休日の今日(月曜日)はのんび~りと過ごしたかったのですが、

母の朝・昼・晩の食事の付き添いの為、家と病院を三往復したので、とても慌ただしい一日となりました。

あなたに会いに・・・_a0126590_23171933.jpg


食事の時間に合わせて行くと、その後2時間は色々と世話をします。



あなたに会いに・・・_a0126590_2319881.jpg


2時間×3回と、3往復する時間と、頼まれた買い物等の時間を全部合わせると、9時間位でしょうか・・・。



あなたに会いに・・・_a0126590_23205856.jpg


家事と病院だけで、何にも楽しいことをしないで貴重な休みが終わってしまうのは悲しかったので、



あなたに会いに・・・_a0126590_23215446.jpg


一人で、雨の城址公園に行きました。



あなたに会いに・・・_a0126590_23222554.jpg


朝かぼちゃんと、ここにお散歩に来た時に、

「また来てね!写真を撮ってね!待ってるよ!」と、私に囁いてくれたあの娘達に会う為です。



あなたに会いに・・・_a0126590_2324082.jpg


「来たよ!会いに来たよ!カメラを持ってきたよ!」



あなたに会いに・・・_a0126590_23275686.jpg


いた!いた!



あなたに会いに・・・_a0126590_23284532.jpg


雨の中をひっそりと、



あなたに会いに・・・_a0126590_23311695.jpg


肩を寄せ合い咲いている。



あなたに会いに・・・_a0126590_23324626.jpg


冷たい雨に震えている。



あなたに会いに・・・_a0126590_23342342.jpg


耳を済ますと、聞こえてくるような気がしませんか?



あなたに会いに・・・_a0126590_23352218.jpg


この娘達の可愛いお喋りが。



あなたに会いに・・・_a0126590_23354677.jpg


毎年毎年、同じ時期に同じ場所で必ず姿を見せてくれる彼岸花。



あなたに会いに・・・_a0126590_23371255.jpg


ありがとう。 今年もあなたに会えて、嬉しいです。




今夜も動画を撮りました。
つーちゃんはいったい何を目指しているんだろう・・・。
ネコ初心者の私には、さっぱり分かりません。




昨日は更新ができなかったのに、たくさんのポッチンをありがとうございました。
そして、コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
「つーちゃんボックス」のペペロンチーノさんからのコメントを拝見して、恐怖の体験を思い出しました。
それはですね・・・
遠足で千葉動物公園に行った時、ゴリラが強化ガラスにおでこをペタリとくっつけて、私達を見ていたので、
私もガラスのこちら側から、自分のおでこをゴリラのおでことくっつけてみました。
ガラス1枚を隔てて、ゴリラと私はしばらく見つめ合いました。
ふと、ゴリラは興味をなくしたのか、ガラスから離れて私に背を向けて歩き出しました。
1歩、2歩、3歩・・・。
「ああ、もう部屋に入ってしまうのか!」と、気を緩めた瞬間、
ゴリラはくるっと向きを変えて、私の顔めがけて跳び蹴りをしたのです。
ぎゃ~~~~~~!!

強化ガラスがあったので、勿論怪我はしませんでしたが、ゴリラの足を顔面で受けたその恐ろしさといったら。
腰が抜けるほど驚きましたよ。
つーちゃんは、そのゴリラと同じなんですね!!

遠足って、幼稚園の遠足です。
私、一応担任として行った遠足です(恥)
ちびっ子も大人も、大変危険ですから、絶対に真似してはいけませんからね!!

昨日の運動会は、晴天にも恵まれ、楽しく終わることができました。
その後の打ち上げも,めっちゃ楽しかった~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-09-28 01:32 | 佐倉城址公園