飴色のお散歩



台風一過で、澄んだ青空が広がった土曜日の午後。

a0126590_21452956.jpg


明日の運動会の準備から帰って来ても、お日さまは、まだ高い位置にありました。

そこで、早速お散歩の準備をして・・・・



a0126590_21454680.jpg


久しぶりにかぼちゃんと城址公園にやってきました!!



a0126590_214646.jpg


すっかり秋ですよ。



a0126590_21462169.jpg


ほら見て! 銀杏がたくさん落ちているよ。



a0126590_21464345.jpg


爽やかな空気が気持ちいいね!



a0126590_21483051.jpg


味見がしたくなっちゃう木を発見!!



a0126590_21484384.jpg


秋ですね~!



a0126590_2149522.jpg


春も好きだけど、同じくらい秋も好きだな~!



a0126590_21492181.jpg


かぼちゃん、また前のように、素敵なお散歩をたくさんしようね!

そのうち、つーちゃんも一緒に来れるといいね!

うふふ。 その日が来るのが、楽しみだな~~~!!




5日前に、ツイッターを再開したのに、その後3日間、またすっかり忘れてしまっていました。
さっき開いたら、たくさんメッセージが入っていたことに気付き、真っ青!!!
すっ、すみませんでした!!
明日の運動会が終わったら、またツイッターに参加します。
メッセージ下さったみなさん、私を嫌いにならないで~~!!
「つーちゃんボックス」のコメントについては、また次回に・・・。
なんたって明日は運動会ですもの、もう寝なきゃ。
それではみなさん、おやすみなさい。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-09-26 08:23 x
運動会 延期になっちゃったんですね。
でも、今日も晴天! 楽しい運動会になるといいですね。

3年保育で入園した我が家の1号の初めての運動会を思い出します。
私の方が 何日も前からわくわくどきどきで
幼稚園の門をくぐった時点で 胸がいっぱいになり
整列する我が子を見つけ ウルウル
園長先生の ご挨拶で ほろり
可愛く お遊戯する姿に 号泣したのを覚えています

かけっこのホームビデオには 力一杯応援する私の声と
地面だけが写っていました・・・
今は二十歳の我が家の1号です。

かぼママさん 頑張ってくださいね!!
でも 先生が救護テントに運ばれないよう 無理しないで下さい!
Commented by tomoka at 2010-09-26 10:11 x
いい天気になりましたね!
運動会日和☆
無事に終わって、ゆっくりやすめることを祈ります。
Commented by ちーぃ at 2010-09-26 14:34 x
銀杏をクンクンチェックしているかぼすちゃんのお顔が可愛い!!
大好きなママさんとのお散歩で幸せを感じているよう~
見ていて癒されます(^-^)
Commented by さくらママ at 2010-09-26 18:00 x
今日は運動会日和ですね!
こちらの小学校も、運動会ですよ!
家の近くに2校あるので…めちゃんこ賑やかです!
来週は中学校!これまた2校あるので、賑やかです。
秋の散歩は、私も好きです!
澄んだ空気をいっぱい吸って、沢山歩けますからね!
Commented by ツブシオ at 2010-09-26 22:09 x
暑くもなく寒くもなく、爽やかに晴れた今日は絶好の運動会日和でしたね。
銀杏がもうこんなに色づいているなんて・・・
目にもはっきり分かる秋がやってきましたね。
Commented by めこ at 2010-09-27 06:14 x
運動会お疲れさまでした!
我が家は田んぼ一枚挟んで隣が保育園なので
毎日練習の声(特に先生の)が聞こえていました。
一昨日の土曜日が運動会だったんですけど、
我が家は出かけていて帰ってきたときには終わってました。
かぼママさんのブログを毎日見てるので、「先生方疲れただろうな~」って思いました。
今日は代休ですか?ゆっくり休んでください。
Commented by もみママ at 2010-09-27 12:34 x
久しぶりの城址公園!!
絵はがきみたいで素敵!すてき!ステキ~!
銀杏とかぼちゃん、とってもお似合い。
柴犬って、やっぱり日本の風景に馴染みますよね。
それとも、被写体(かぼちゃん)が良いからかしら?
それか、かぼママのセンスが良いからでしょうか?
これからも、可愛いかぼちゃんをドシドシお願いします。
by kabosu112 | 2010-09-25 23:12 | 佐倉城址公園 | Comments(7)