似た者同士



2号にどんなしつこくされても、されるがまま。

じっと耐えて、大人しくしているつーちゃん。

a0126590_23524533.jpg


助けて欲しい時に、か弱い声でミャーミャー鳴くのがたまらないらしい。



a0126590_23451063.jpg


「つーは可愛いな~!ホント可愛いな~!」と言いながら、



a0126590_23533639.jpg


今夜もつーちゃんは2号のオモチャ。



a0126590_23541230.jpg


「つーはお利口なのに、かぼは何だ?」



a0126590_23552221.jpg


「すぐに怒るんだからな! ダメなんだぞ!!」って・・・・。



a0126590_2356233.jpg


かぼちゃん、いいのよ、いいの。

その男の言うことは、聞かなくていい。

しつこくされたら、思いっきり怒っていいから。



a0126590_01117.jpg


でも、つーちゃんが来てから、かぼちゃんが2号にしつこくされる回数がうんと減ったね。

良かったね、かぼちゃん。

2号の遊び相手は、ずっとつーちゃんにお任せだね!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼちゃんの「いないいないばあ写真」、ぬいぐるみみたいで気に入っています。
めげないつーちゃんには、悩まされることも多いですが、
末っ子って何処の家庭もこんな感じでしょうか。
明日は運動会の予行練習。
土曜日が本番ですが、お天気が心配です。
テルテル坊主でも作ろうかな!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by pochikochi at 2010-09-22 00:54 x
うわーん、2号さんヒドイよ~。かぼちゃんだってお利口だぞー。(笑)でもかぼちゃんは2号さんにかまわれ、つーちゃんにかまわれ… お姉ちゃんは忙しいですね!

かぼママさんは運動会ですか~。大好きでした!運動会!晴れるとイイですね~。お仕事頑張って下さい!
Commented by ロン姉 at 2010-09-22 10:28 x
二号さん!かぼちゃんはお利口ですよ~!!二号さんとの追いかけっこも嫌がらずにやってくれてるし!!つーちゃんのお世話にみんなに癒しもあげて大忙しなんですから!(笑)
つーちゃんは、手乗りじゃなく肩のりにゃんこなんですね!!可愛い~!!
かぼママさん、お忙しいのに質問に答えてくれてありがとうございます!にゃんこがこんなに伸びるの知らなくてビックリしました~!!
Commented by ミカ at 2010-09-22 10:31 x
昨日のかぼちゃんの「いないいないばー」といい、今日の上目使いといい、もうメロメロです!

かぼママさん・・良かったですね^^
何事も信じて、一生懸命お祈りしたら神様は見てくれてますね!
これからも焦らず・のんびりとかぼ・つーちゃんの可愛い笑顔を私達に
見せて下さいね^^
Commented by りんごおとさん at 2010-09-22 11:28 x
う〜〜〜ん,かぼちゃんもつーちゃんもかわいいなぁ。
かぼちゃん,2号くんにヘッドロックされても大丈夫だなんてうらやましい。
りんごにやったらどうなるか,今夜ためしてみよっと!
#なんか噛まれそうな予感...
Commented by ミュウ at 2010-09-22 14:14 x
うわっ!カワイイ♪
かぼちゃんの、上目使いの顔に、ハート打ち抜かれました!
かぼちゃん、これはもう犯罪よぉ~(笑)

つーちゃんがきて、かぼちゃんはちょっとおねえさんになったのかな?
最近もまだ、ソファからダイブしたりしてるの?

PS.2号さんは、もしかして“S”さんですか・・・?
Commented by アコ at 2010-09-22 17:16 x
天下無敵に見えるつーちゃんにも、強敵が!
2号兄さんを見上げる、かぼちゃんのまん丸お顔。本当にいつ拝見しても、可愛いですね。(^.^)

運動会予行、如何でしたか?土曜日、晴れると良いですね。
Commented by りきまる at 2010-09-22 19:15 x
かぼちゃんに叱られるのはつーちゃんと2号兄さん・・・
ひょっとして、2号さんはかぼちゃんの中では
お兄さんでなくて弟くんだったり!
Commented by れおまま at 2010-09-22 21:47 x
手乗りつぅちゃん きゃわゆいっ☆
それにしても 2号兄さん おっきいなーーー!
つぅちゃんが それはそれは小っちゃく見える~。

お兄さんを見る かぼちゃんの大きなお目目・・☆
私も ズキューンとやられました・・・メロメロだぁ~!

可愛すぎ・・・
Commented by ちーぃ at 2010-09-22 22:22 x
かぼちゃんの可愛いお顔大好き!!
お利口さんだからつーちゃんと一緒に生活ができるのだと思いますよ。
我が家の柴ちゃん(さくら10歳)は猫の姿を見かけるとヒステリックに悲鳴をあげます(T_T)
Commented by TamaWakaba at 2010-09-22 23:18
ご無沙汰しております。
いつもかぼちゃんとつーちゃんの可愛らしい日常を楽しみに拝見してます。
この二人には癒されっぱなしです(´∇`)
かぼすママさんも大変な毎日を送られたようで心配しておりました。
体調崩されませんよう、どうぞご自愛ください。
Commented by とっこ at 2010-09-23 09:18 x
わ~2号さん 大開脚に 見えるのは 私だけでしょうか(笑)
びっくりしたな~(^・^)
by kabosu112 | 2010-09-22 00:28 | 1号2号兄さん | Comments(11)