めげない彼女 animal



朝ごはんの後のゴロゴロゴロ。

幸せなひとときだな~!

a0126590_23474952.jpg


かぼちゃんたら、お顔隠して「いない、いない」しているみたい。

「いない、いない」の次は勿論・・・・



a0126590_2348197.jpg


「ばあ!」だよね!



a0126590_23481184.jpg


ムササビつーちゃん。 

テーブルの上には乗るなって、もう3、000回は言って聞かせてるのに、知らん顔。



a0126590_23493637.jpg


私がおやつのプリンを食べ始めたので、側にやってきたかぼちゃん。

プリンより、かぼちゃんの尻尾の方が気になるつーちゃん。



a0126590_23494887.jpg


あは! 今ね、かぼちゃんに「うっとうしいガウ!」って、叱られちゃったの。

誰に叱られても知らん顔のつーちゃんなのに、

かぼちゃんに叱られると、凄いショックを受けて、しばらく固まっちゃう。

まるで漫画みたい。



a0126590_2350318.jpg


でもまたすぐに、じゃれて遊び始めるんだから。

つーちゃんのめげない精神を、見習いましょう。



a0126590_23502223.jpg


かぼちゃん、毎日、お疲れ様です。

明日からは、また二人でお留守番。 どうぞ宜しくね!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
こんなに温かいメッセージを頂ける私って、本当に幸せ。
何にもお返しできませんが、かぼつーの笑顔で癒されてくれたら嬉しいです。

つーちゃんの胴体は長いとか、伸びるのか?というコメントを頂きましたが、
「はい、毎日クルクルとつーちゃん巻きになって鍛えておりますので、いざという時はビヨーンと伸びるんです!」
それから、以前頂いたぺペロンチーノさんからの気になるコメント。
「かぼ家の男性の皆さんも、扇風機の操作は足の指でやってますよね。」って。
えっ? あの・・・、私も足の指でやってますけど・・・。
っていうか、手を使う人っているんですか?

今日は3か所の墓参りツアー&1号のバスケの応援に行ってきました。
疲れて胃が痛いよん・・・。
でも、2日仕事したら休みだもんね。
元気出して頑張ろう~~!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by とっこ at 2010-09-21 05:46 x
かぼちゃんの いないいないばあ♪ 可愛い~~\(~o~)/
かたまる つうちゃん(#^.^#)仲良しな 二人の様子が 和みますね!
Commented by アコ at 2010-09-21 07:14 x
かぼちゃん、アンヨも一緒に「バァ~~」していて、可愛い!
つーちゃん、フリーズしちゃうんだ。では、「懲りない娘、つーちゃん」の為に、かぼちゃんに「テーブル登っちゃ駄目!」って、言葉、覚えてもらったら如何でしょう?
何々、毎日のつーちゃんのお守だけで、お疲れ?そりゃ、そうですね。(^_^;)
Commented by れおまま at 2010-09-21 09:17 x
かぼちゃんの いないいないばあ なんて可愛いんでしょう! 顔をなでる時の犬の気持ちってどんなでしょう・・・? うちの子もします。ちょ~きゃわゆいですよね☆

叱られつぅちゃんのめげない精神 是非見習いたいと思います。

朝から癒しの贈り物、こちらこそありがとうでございますです。今日も1日頑張りまっす!
Commented by ハママ at 2010-09-21 09:58 x
扇風機のボタン操作・・・?
足でしょ、足!!(笑)
Commented by ミュウ at 2010-09-21 12:14 x
かぼちゃんの「いない いない バァ~」カワイすぎっ!
等身大のかぼちゃんぬいぐるみ、、、ほしいなぁ。
つーちゃんは、かぼちゃんが大好きなんですね~♪
ちょっとタレ目ちゃんかな?つーちゃんは。。。
Commented by ツブシオ at 2010-09-21 17:18 x
徐々に以前のようなゆったりな記事になってきたような気がします。
あっ、つーちゃんがいるから、そんなことはないですね。
ゆったりどころか、「つーちゃん」「つー!!」という、叫び声の
連続の毎日だったりして・・・・
でも、そういう日が戻りつつあって、うれしいです。
Commented by もうすこし at 2010-09-21 21:59 x
しっぽにじゃれるつーちゃん、カワイイですね!
かぼすちゃんとつーちゃんの2ショットが見られる
穏やかな日が私にも幸せです。
Commented by sakura_nsmr at 2010-09-21 22:53
かぼすママさん、かぼつーちゃんの楽しい写真が撮れるゆとりができて良かったですね。かぼつー写真はほんとにほのぼのです。

これからもお体に気をつけて、お過ごしくださいね。
Commented by 柴犬LOVE at 2010-09-22 02:56 x
かぼちゃんママさんが元気になってなによりです。

かぼちゃんの、「いない、いない、ば~ぁ~」写真にノックアウト。。。

かわいすぎる~~~(>▽<)♪~
どきどきが止まりません(笑)
by kabosu112 | 2010-09-21 00:33 | 日常 | Comments(9)