ただいま!!!



18日ぶりにパソコンを起動させました。

うわっ、目がチカチカする~~~!!




今日、不通になっていた電話とインターネットの修理に来て頂きました。

a0126590_22341791.jpg


やはり、この方のカミカミが原因でした(泣)

修理代、¥12、000也



a0126590_22343186.jpg


の筈でしたが、1回目は無料ということでした!

よかったよ~~ん!!



a0126590_2245776.jpg


昼寝から起きたつーちゃん。

今日はやけに張り切って、キャットタワーに挑戦しています。



a0126590_224629.jpg


昨日までは下から2段目までしか登れなかったのに、今日は記録更新中。



a0126590_22462554.jpg


やった! ついに、てっぺんまで登れた~~~!!

でもこれで、ますますいたずらの範囲も広がったってことですね。 怖いよ~~!!



a0126590_22352574.jpg


夕方、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました。



a0126590_22355796.jpg


ただいま! ずっと会いたかった、この空、この風景。



a0126590_22362430.jpg


風が「おかえり」って囁いてくれたよ。



a0126590_22365541.jpg


最後にここに来たのはいつだったっけ? 



a0126590_2237206.jpg


確か、夏の初めだったような・・・。



a0126590_22374221.jpg


まだ6時を過ぎたばかりだっていうのに、もうこんなに暗くなっちゃった。

淋しいね・・・・。



a0126590_22385153.jpg


私が夕飯を食べている横で、こんな感じの2匹です。

今日は朝から晩まで一緒にいられて、心がふっくらほかほかになりました。



久しぶりにカメラを触って、一人で感動しちゃいました。
自分の好きなことができるって、こんなに幸せなことだったんだって!
まだ、毎日とはいきそうもありませんが、
少しずつ、元の生活を取り戻しながら、ブログを更新していきたいと思います。

留守の間も応援して下さったみなさん、ありがとう。
心配して下さったみなさん、ありがとう。
励まして下さったみなさん、ありがとう。
お返事はできないけど、
コメントを下さった方お一人お一人を、とても近くに感じています。
お梅干しおにぎり写真、そんなに遠くはないかもしれません。
みなさんのおかげです。
心から、ありがとう!!!!!

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by かめきち at 2010-09-20 00:47 x
復旧おめでとうございます。また、初回だから費用もかからずにすんで、良かったですね!
好きな事ができる幸せを満喫して、また張り切っていきたいものです。

近い将来の、梅干しおにぎり写真、楽しみに待っていま~す(^m^)
Commented by pochikochi at 2010-09-20 03:24 x
おかえりなさい!色々好きな事を出来る様になって良かったですね!
つーちゃんも随分と大きくなって…イタズラに目を光らせなくてはですね!
Commented by ちくわ at 2010-09-20 03:28 x
まだまだ心配はつきないとは思いますが、文章や写真からかぼママさんに気力と潤いが満ちてきているのを感じ、少しホッとしました^^

「待ってます」と言うとかぼママさんの負担になっちゃうかも、と思い言えずにいましたが・・・今日は言っても良さそうかな。

ず~っと待ってましたよ^^

ホントにおかえりなさい!!
Commented by at 2010-09-20 06:47 x
おはようございます!そしておかえりなさい!!

朝から、かぼちゃんとつーちゃんの可愛い姿に元気をもらいました。

ありがとうございますぅ~(^-^)



Commented by きんぴら at 2010-09-20 06:53 x
かぼままさんの写真、好きなんですよね~。
私も最近はご無沙汰していますが、写真好きなんです。
秋口の空なんて最高ですよね。鰯雲とか。
私も久々に何かを見つけに行こうかなって思いました。

今、つらいことに面しているのですが、このブログで癒してもらっています。かぼちゃんの笑顔に救われています。
ありがとうございます。心の支えです。



Commented by こうたママ at 2010-09-20 08:15 x
お帰りなさい。

介護、看護は長い旅。
休みながらやってくださいね。
Commented by れおまま at 2010-09-20 08:16 x
あたり前だと思って何気に過ごせていることは実はありがたいことなんですよね。幸せなことなんですよね。
不平不満ばかりでは周りも自分自身んも楽しいはずありません・・改めて思い知らせて下さったかぼママさん、ありがとうです。これからも応援しています。

つーちゃんやってくれましたね・・・
私も以前飼っていたゴールデンハムスターが食洗機の下にもぐり込みガジガジしてしまい修理に来てもらったことがありました。
修理のお兄さん :「お・奥さん・・こ・この家にねずみが居ます」
私: 「そうですか!」
お兄さん:「ね・・ねずみですよ!ねずみ!」
私: 「・・・・・・はい!」
後で聞くとお兄さんは大のねずみ嫌いだそうで私の男らしい堂々とした態度にビビッたそうです。
修理代金は1万円でした(泣)
Commented by ミュウ at 2010-09-20 09:07 x
おかえりなさい!
まだまだ心配ではあるだろうけど、ひとまず安心ですね。
よかったですぅ~(T_T)
普段はなんてことない普通の生活が、ホントに幸せなことなんだ、、、
そう感じることは、きっとかぼすママさんにプラスになってるのでしょうね。

つーちゃん、やってくれましたね(笑)
なんてお転婆さん!でも無料でよかった!
今度はちゃんと予防対策しなくちゃ。
つーちゃんて、いつの間にかずいぶん成長したんですね。
長いっ!(笑)
最後の写真なんて、なんか人間のようですよね。
腹筋強いなぁ(爆)
Commented by ムジカ at 2010-09-20 09:34 x
しばらく更新がなかったので何かあったのかと・・・ちょっと心配してました
つーちゃんの仕業だったんですね^^
よかった! にしてもつーちゃん、大きく細長~くなって
どんどん”かぼつー姉妹”になってきてるヾ(@^▽^@)ノ

その通り!”好きなことができるシアワセ”はすべての原動力(≧∇≦)ノ
Commented by アコ at 2010-09-20 11:56 x
久々に、大好きな印旛沼の夕暮れの風景を楽しませて頂きました。風車も見えて、素敵です。本当に秋の日は、釣瓶落としで、ちょっと慌しい気分の夕刻ですね。

復旧費用、無料で良かった、良かった!(^.^)

かぼつーちゃんの2ショット、やっぱりかぼママ様のカメラ目線は、可愛いなぁ~~。二人も「今日はずっとママと一緒」って 嬉しそうに見えます。それにしても、かぼちゃんと並ぶと、つーちゃんが大きくなったのが、よくわかりますね。

3連休で、ちょっとお疲れも取れたご様子で、とても安心致しました。くれぐれも、ご自愛下さいませ。
Commented by 小徹;母 at 2010-09-20 14:23 x
かぼママさん お帰りなさい。
優しさと愛情が溢れたブログに私も心がふっくら温かくなりました。

どうぞ、無理せずゆっくりしてくださいね☆
Commented by nachimama at 2010-09-20 20:07 x
おかえりなさい♪

無理しないで・・でもこれからもガンバッテね(*^^)v

つーちゃん・・日々鍛えてますねぇ。
かぼちゃんもなんだかうれしそう(^-^)
私もうれしいです☆
Commented by ハママ at 2010-09-20 20:51 x
おかえりなさい、かぼすママさん!
久しぶりに見るかぼすちゃんのお散歩みちの風景・・・
ハママの目にも心にも染み込んできます。
同じ時刻なのに以前とは違った空の色・・・。
その間の時の流れの速さを感じてしまいますね。
でも、きっとお母さまも大丈夫ですよ。

夕空に輝くお月さま。
23日の満月(十五夜さん)の時、
お月さま見て、かぼちゃんのこと思ってますね。
晴れるといいなー。  
Commented by ロン姉 at 2010-09-20 23:56 x
かぼママさん、おかえりなさ~い!!久しぶりにかぼママさんの風景写真みれて嬉しいです!(≧▼≦)
かぼちゃんとつーちゃんもママと居られて嬉しそうですね!(*^_^*)
でも、まだまだムリしないで下さい。。。看護はゆっくりゆっくりです!
あの…つーちゃん、身体長くないですか?猫さんと暮らしたことないから分からないんですが、伸びるんですか??
by kabosu112 | 2010-09-19 23:43 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(14)