ただいま!!!



18日ぶりにパソコンを起動させました。

うわっ、目がチカチカする~~~!!




今日、不通になっていた電話とインターネットの修理に来て頂きました。

ただいま!!!_a0126590_22341791.jpg


やはり、この方のカミカミが原因でした(泣)

修理代、¥12、000也



ただいま!!!_a0126590_22343186.jpg


の筈でしたが、1回目は無料ということでした!

よかったよ~~ん!!



ただいま!!!_a0126590_2245776.jpg


昼寝から起きたつーちゃん。

今日はやけに張り切って、キャットタワーに挑戦しています。



ただいま!!!_a0126590_224629.jpg


昨日までは下から2段目までしか登れなかったのに、今日は記録更新中。



ただいま!!!_a0126590_22462554.jpg


やった! ついに、てっぺんまで登れた~~~!!

でもこれで、ますますいたずらの範囲も広がったってことですね。 怖いよ~~!!



ただいま!!!_a0126590_22352574.jpg


夕方、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました。



ただいま!!!_a0126590_22355796.jpg


ただいま! ずっと会いたかった、この空、この風景。



ただいま!!!_a0126590_22362430.jpg


風が「おかえり」って囁いてくれたよ。



ただいま!!!_a0126590_22365541.jpg


最後にここに来たのはいつだったっけ? 



ただいま!!!_a0126590_2237206.jpg


確か、夏の初めだったような・・・。



ただいま!!!_a0126590_22374221.jpg


まだ6時を過ぎたばかりだっていうのに、もうこんなに暗くなっちゃった。

淋しいね・・・・。



ただいま!!!_a0126590_22385153.jpg


私が夕飯を食べている横で、こんな感じの2匹です。

今日は朝から晩まで一緒にいられて、心がふっくらほかほかになりました。



久しぶりにカメラを触って、一人で感動しちゃいました。
自分の好きなことができるって、こんなに幸せなことだったんだって!
まだ、毎日とはいきそうもありませんが、
少しずつ、元の生活を取り戻しながら、ブログを更新していきたいと思います。

留守の間も応援して下さったみなさん、ありがとう。
心配して下さったみなさん、ありがとう。
励まして下さったみなさん、ありがとう。
お返事はできないけど、
コメントを下さった方お一人お一人を、とても近くに感じています。
お梅干しおにぎり写真、そんなに遠くはないかもしれません。
みなさんのおかげです。
心から、ありがとう!!!!!

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-09-19 23:43 | 佐倉ふるさと広場