今日も頑張るニャン!

a0126590_7482038.jpg

a0126590_7482053.jpg

a0126590_7482055.jpg

a0126590_7482012.jpg

2号が送ってくれた写真で、元気が出たワン!
Commented by pochikochi at 2010-09-15 08:27 x
つーちゃん巻き1オーダーお願いします!かぼつー、相変わらずカワイくしてるのですねー。

かぼママさん、頑張りすぎないで下さいね…でも応援してます!
Commented by ハチ at 2010-09-15 08:33 x
2号くんの撮った写真はかぼすママさんのとは視点が違い
また別の魅力があっていいですね。
私も元気が出ました。今日一日頑張ります!
Commented by tomoka at 2010-09-15 08:49 x
簀巻きつーちゃん(笑)

かぼままの元気なブログ、嬉しいです。
かぼままご自身のお身体も気をつけてくださいね。
Commented by ミカ at 2010-09-15 09:00 x
かぼママさん おはようございます^^
つーちゃんのあまりの可愛さに朝からたっぷりとエネルギーを戴きました。有難うございます・・・

お母様の調子はどうですか?
かぼママさんも仕事と介護の両立は大変でしょうが、くれぐれも無理せず頑張って下さいね!
いつの時も応援しています!
Commented by かめきち at 2010-09-15 09:20 x
か、かわいぃぃぃぃ~
朝から、元気をもらいました。(^^)ありがとうございます。
今日も頑張って下さいね。
Commented by ロン姉 at 2010-09-15 09:42 x
おはようございます!(*^_^*)
1枚目のかぼちゃんの目線には、おやつがあるのかな?? す巻きつーちゃんも可愛い!!!(≧▼≦)

今日もムリせずに頑張って下さい!!
Commented by 小徹;母 at 2010-09-15 10:03 x
わぁ♪かぼ・つーちゃん とっても可愛いですね☆
2号さんから心のこもった癒し写メですね。
かぼす家の皆様は温かい愛情で溢れていますね。

どうぞ、今日も無理せず頑張ってくださいね。
ゆっくりでもお母さまが元気になりますように・・・☆
Commented at 2010-09-15 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きんぴら at 2010-09-15 12:43 x
猫巻きになってる!かわいい・・・。
2号兄さん優しいなぁ。かぼままさんの子育てが良かったのですね。
Commented by ペペロンチーノ at 2010-09-15 13:29 x
ある時はランチョンマット、
またある時は海苔巻き用すだれ、
またある時はつーちゃん巻すだれ、
しかしてその実体は・・・
Commented at 2010-09-15 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツブシオ at 2010-09-15 17:53 x
つーちゃん巻き!!!
そして最後のかぼちゃんとつーちゃんの寝顔で、
エネルギー120%充填できましたね、かぼママさん!!
Commented by れおまま at 2010-09-15 20:59 x
可愛い!!1枚目のかぼちゃん、キュートだわーと思いきや
後ろにしっかりつーちゃんが「わたちも居るわよ!」
とばかりに納まっていて・・・可愛すぎですーーっ!
2号兄さん、やられました。  萌え~★
Commented by りきまる at 2010-09-15 21:25 x
2号くん優しいなあ。
かぼママさんのお母さま、
まだつーちゃんとは会ってないんですよね。
会えるようになるといいな。
Commented by eiko at 2010-09-16 01:39 x
かぼちゃんもつーちゃんも萌え(●^o^●)
ほんと可愛ええです❤

かぼちゃんとつーちゃんが一緒に寝てる写メ見て
ギュ~と抱きしめたくなりますね^^

かぼママさんを想う2号君の優しさが
伝わりますね!

お母様も少しですが食事が少し出来るようになったみたいで
良かった^^

お母様の「梅干し入りのおにぎりを食す\(^o^)/」の
写真も夢じゃないですね!!

かぼママさんも無理をされない様、お姉さまと
交代出来る時はゆっくり休んで下さいよ~~!

私は今、母に出来る事をして
握手をして帰っています。

気候の変わり目なので皆さんお体、ご自愛下さいね!


Commented by todaimo at 2010-09-16 10:24 x
お母様が良い方向に向かわれてるとの事、良かったですね。ホッとされると、ドッと疲れがでますからご自愛くださいね。
かぼつうちゃん達の写真、すごぅ~~く可愛い!です。
by kabosu112 | 2010-09-15 07:48 | 母のこと | Comments(16)