出口のない迷路

a0126590_2254160.jpg


みなさんに一緒に祈って頂いたり、喜んで頂いたり、とても心強いです。

ありがとうございます。



昨日は少し回復したように見え、希望の光が刺した気がしましたが、

今日は1日苦しそうにしながら目を覚まさず、私はまたどん底気分です。

血液検査の結果、恐れていた薬の副作用による肝機能低下が始まりました。

出口のない迷路の中にいるみたいです。



母も不安のようで、

「銀行に行ってくるから、少しの間待っててくれる?」と言っても、首を横に振ります。

昨日はあんなに私や看護師さんを気遣ってくれたのに。



考えても仕方ないのですが、もともとは検査で胃潰瘍が見つかり入院し、

それはすぐに完治したのに、長い点滴だけの生活ですっかり体力が落ち、

入院前は何でもひとりでできていたのに、

退院する頃には歩くこともできなくなってしまった母。



そして退院のお土産に口の中に一つの口内炎。

塗り薬だけ処方されて帰ってきましたが、

これは口内炎ではなく、口の中から舌、喉の粘膜の全てを爛れさせる悪魔でした。



水を含んでも激痛が走るので、何も食べられなくなり、ますます弱って再入院。

菌が肺に達し、肺炎にもなっていました。

そして、「お亡くなりになる可能性が高いということです」の状態に。



誰かを責めたりするつもりはないけど、

どこも痛くなく、楽しく食べ、ひとりで何でも頑張ってやっていたのに、

入院した途端、坂道を転がり落ちるように弱り、

生死をさまよう羽目になるなんて、やりきれない思いです。



早く治して、梅干しの入ったおにぎりを食べたいそうです。

食べさせてあげたい。



甘えてもいいですか?

母がおにぎりを食べられる日が来ることを、祈って下さい。

その時の笑顔は、絶対に写真に撮って、ブログに載せるんだ!!



みなさん、目を細めておにぎりを頬張るおばあちゃんの写真、

楽しみにしていて下さいね。



だからおかあさん、負けないで!
Commented at 2010-09-07 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロン姉 at 2010-09-07 23:27 x
祈ります!!祈らせていただきます!!
かぼママさんのお母様が梅干し入りのおむすび食べられるよぅになりますよぅに…
今はお辛いでしょうが、、かぼママさんもムリはなさらないで下さい。。。
Commented by とっこ at 2010-09-07 23:49 x
祈ります。美味しそうにおにぎりをほうばる お母様の姿をイメージして祈っていますね。
Commented by かおり at 2010-09-07 23:56 x
私も祈ります!!
かぼママさんが作ったおにぎりを食べるおばあちゃんの姿を見たいです!!
少しでもこの祈りが届きますように☆☆☆
Commented by さおりん at 2010-09-08 00:03 x
お祈りします!!
かぼママさんの心とかぼママさんのお母様の体が
元気いっぱいになるように・・・
Commented by きょん at 2010-09-08 00:06 x
私も祈ります。梅干し入りのおにぎり食べてほしいです。元気なお母様の写真見たいです。かぼママさんとお母様が「あの時は大変だったね~」って笑って言い合える日が来ることを祈っています。
Commented at 2010-09-08 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんママ at 2010-09-08 00:33 x
1人の光は小さいけど
ここに来られてるみんなで
大きな光となって
おかあさまに届くように祈りたいと思います!

お写真楽しみにしてますね。
Commented by モクママ at 2010-09-08 00:48 x
毎日ここに来ています。
家族全員で祈ってます。 少しずつ良くなりますように… 
全国のかぼ母さんファンで祈っています。 
Commented by たっきー at 2010-09-08 00:58 x
かぼママさんのお母様が、おいしそうに梅干しいりおにぎりを食べる姿、
絶対!絶対!見れます!!!
祈ってます・・・☆
かぼママさんのお母様、今はベッドの上でお辛いでしょうが、
みんなで、その日を待ってますからね! 待ってますよ!!
Commented by かめきち at 2010-09-08 01:14 x
こんばんは。
私も、他界した父の入院時には、毎日一喜一憂でした。
だから、祈ります。いっぱい祈ります。あ~んって、大きくお口をあけて、おにぎりほおばって下さい!
Commented by life-goes-onn at 2010-09-08 01:24
私も祈らせて下さい。。
何回でも祈らせて下さい。。

おにぎり、、絶対食べられますように・・・
かぼままさん、、
とびっきり美味しいおにぎり、
作ってあげて下さいね。。oO

いくら検査の結果として、
数字で出されても、、
それが事実だって言われても、、
そのまま飲み込む事なんて出来ませんよね。。

あんまり考え込まないで下さいね。。
でも考えてしまったら、、
またここに書いて下さいね。。
たくさんの方がその辛いのちょっとずつ、
もらってってくれると思うので。。。

そしたら、、何回だって、
奇跡は起きると思いますから。。

今日も祈りながら眠りますね。。
いつもたらたらとコメント書いてごめんなさぃ、、。。

私も写真、、楽しみにしてます。。
Commented by neko at 2010-09-08 01:57 x
体調が良くないと、心細いものです。
でも、かぼママさんのおかげで、どんなに救われたでしょうか。
本当に本当にお疲れ様です。
 先の話をするととは申しますが、高齢になると特に難しいですね。
 私の場合は、その日その日、その時その時を楽しむようにしています。
 果物を一切れ食べることが出来た、写真を見てニコニコ笑った、
 昔の失敗談に苦笑したなど。
 少しでも反応してくれることをこちらは楽しんでしますし、
 心動くことで本人も気力がわくようです。
また、祖母の場合はスイカ、父の場合は果物全般、
食べたいとの気持ちで回復しました。
 お母様も梅干おにぎりを食べたいとの気持ち、
 その気力が回復に繋がると信じています。
 また、祈っております。
お母様の写真、かぼちゃんと楽しそうに笑ってらっしゃる写真には
本当に心が動きました。
“おにぎりの写真”お待ちしております。
Commented by 豆コロ母 at 2010-09-08 02:15 x
祈ってます!!心から!!!!!!
奇跡は必ず起こります!!!!!!

愛のパワーよ届け~!!!!!!!!!!
Commented by m-ourson at 2010-09-08 02:19 x
私も皆さんと同じ気持ちです。奇跡を信じて毎日祈っています。
Commented by eiko at 2010-09-08 02:20 x
かぼママさん、本当に毎日が一喜一憂です。

今日、私は夕食余り食欲がなくて素麺と母が漬けていた梅干しがあったのでおにぎりを作って食べたんですが・・・。

お母様が「梅干しの入ったおにぎりが食べたいって」文章を読んだとたん涙がポロポロ出てしまいました・・・。


お母様の思いが私に伝わったのかな・・・・・・。


私の母も元気な時は「口がさっぱりするから」ってお茶の中に入れたりして一日に一回は食べていましたが。

今日実家に帰って梅の入ったビンを持って帰ったんですよ・・・。

でも、入院して元気になるって思っててもどうして体が弱っていくんでしょうか?ね・・・。
私の母は今、完全看護の病院だから
夜が辛いかな・・・。
色々思っていたらきりがないのですが。
今、母にできる事をしようと思い一日が過ぎてゆきます。

お母様の写真楽しみにしています!



「かぼママさんのお母様の所に

 梅干しの入ったおにぎり飛んで行け~~!!」って^^

 西の空からパワー送ってますよ!!

 かぼママさんもお体ご自愛下さいね!!


 
Commented by さくらママ at 2010-09-08 06:05 x
祈らせて頂いています。
皆さんの祈りが、お母様に届きますように!
梅干しのおにぎりが、食べられますように!
笑顔のお母様の顔を、拝見できますように!
Commented by おはぎ at 2010-09-08 06:47 x
いいよ!お祈りするよ!そんな事しかできないけど。お母様、元気になって、近い未来・イケメン兄弟の嫁にブツブツ言うかぼ母さんを一緒に笑いましょう。若い嫁に ニヤニヤするかぼ父さんを一緒に笑いましょう! もうちょっとです 頑張って!!皆で祈りますからね!
Commented by utako at 2010-09-08 07:15 x
こんにちわ~ いつもかぼつーちゃん読ませていただいています。
私もかぼママさんの愛情たっぷりのブログに癒された一人です。
祈りますたくさん祈りますー心の中でー空を見上げたら空に向かって
北海道の大地から祈ります。
Commented by ペペロンチーノ at 2010-09-08 07:27 x
もともとは胃潰瘍が発端で、今は生死をさ迷うなんて、ご家族にとっても、お母様ご本人にとっても信じられないし、納得できませんよね。
たとえ、お医者様に説明を受け、頭で分かったとしても、心、魂が納得できるわけがない。
お母様の魂が納得できていないのに、三途の川なんか渡れるわけがない。
魂が納得できていないこと、お孫さんに会いたいこと、おにぎりを食べたいことなど、「生」への執着が、そのまま生きる力になって、また元気になられることを願っております。

Commented by こうたママ at 2010-09-08 07:28 x
祈っています!!
きっと、きっと、おにぎりをほうばれる日が来ます!

きっと!!
Commented by ゴン at 2010-09-08 07:30 x
お母様の回復を心からお祈りしてます。梅干しの入ったおにぎりを食べるお母様を楽しみにまってます。
母もだけど、父も交通事故で三途の川から帰ってきました。
今87歳、笑い話になってます。絶対奇跡はおこります。
絶対に、、。
Commented by popo at 2010-09-08 07:32 x
たくさんお祈りします!

梅干・・梅の星☆
きっと希望のおにぎりのはず・・

一口でもお母さまが口にできて、体調が今度は坂道をのぼっていくように・・・
Commented by 8050 at 2010-09-08 08:12 x

祈り...届きますように...


Commented at 2010-09-08 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachimama at 2010-09-08 08:31 x
お疲れ様です。
本当に日々一喜一憂です。
それは、お母様もかぼままさんもですよね。。

納得のいかないお気持ち・・とてもわかります。
なぜ、その口内炎の時気づいてくれなかったの?とか・・
悲しいのと、腹が立つのととてもやりきれない気持ちになってしまいますよね。。

でも、ほら、明日はきっと今日より良い日がくるって
そう祈って、そう信じて・・!!
奇跡はかならず起こるって私は信じてます。

毎日お祈りしてます。
Commented by ゆうひ at 2010-09-08 08:45 x
そんな…なんだか悔しすぎます。(:_;)
さっき、かぼママさんやお母様のお顔を想像しながら、南の方向に向かって手を合わせて祈りました。どうか届きますように。
ずっと祈り続けますよ!!
Commented at 2010-09-08 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハママ at 2010-09-08 09:00 x
お母さん、がんばって!!
まだ、そっちへ行ってはダメです!!

Commented by れおまま at 2010-09-08 09:02 x
祈りよ、どうか届いてください。
もう一度梅干のおにぎり笑顔で食べて欲しい…
いつも祈ってます。
Commented by しろふくちゃこにこママ at 2010-09-08 09:17 x
祈ってます。ご回復を祈ってます。
必ず、梅おにぎりが食べれるように祈ってます。
Commented by miura at 2010-09-08 09:18 x
今のかぼままさんの気持ち、手に取るように解ります。
私の母は、肝臓・腎臓・心臓・胃と十二指腸に無数の潰瘍・貧血・感染症・肺が真っ白・・・・とすべてが限界を超えていました。

ひとつのデータが少し良くなったと思ったら、またがくっと悪くなったり、呼吸器をはずしたのに三日後に痰が詰まって逆戻りしたり・・・

一歩前進し二歩後退という厳しい毎日でした。

でも母はそんな状態でも筆談で「ハーゲンダッツのアイスが食べたい」と書きました。 「点滴をして良くなったからうどんが食べたい」とも書きました。

この想いが奇跡の回復につながったと、今でも思っています。

心からお祈りしております。
Commented by Itoko at 2010-09-08 09:32 x
かぼママさんお疲れさまです。
お母様の不安が少しでも取り除かれますように。
そして、梅干しのおにぎりをおいしく食べられますように。
Commented by あきこ at 2010-09-08 09:38 x
先日、初めてのコメントをさせていただいた あきこです。
かぼすママの思いが自分のことのように思えてきます。
入院前はなんでもできていたのに、元気になると思って入院した途端に本当の病人になってしまった母。私の母も全くその通りでした。
1人になるのが淋しくて、子供のようにワガママになって、私がトイレに行くだけで拗ねてしまう。
1人になるのが怖かったんでしょうね。見えない病魔と戦ってたんですもんね。
私も、かぼすママのお母様が再び大きな真っ白いおにぎりを笑顔でほお張る姿を想像して、祈り続けますよ。
頑張ってください!


Commented by TODAIMO at 2010-09-08 09:57 x
かぼすママさんの件、まったく人ごとではありません。私も母を一人暮らしをさせていて、料理が出来るのはリハビリの一環よ。なんてのたまっている罪深い娘です。母には言えないけど罪悪感で一杯なんです。早く横浜を引き上げて母の傍で喧嘩しながらでも傍にいてやりたいと願っているのですが、私一人の問題でなくなるので難しく悩んでます。
どうかお母様に精いっぱいの愛情と看病をお願いいたします。
そして、元気なお母様がかぼつうちゃんと一緒にブログに登場される日を心より心より願っております。
Commented by 玉ゴマ at 2010-09-08 10:12 x
祈ります。毎日毎日祈っています。

Commented by mami at 2010-09-08 10:16 x
かぼちゃんがかわいくて、美しい写真に癒されて、何ヶ月か前からちょこちょこお邪魔しておりました。
初めてコメント入れさせて頂きます。

お母様のご回復、祈っております。
おにぎりを頬張るお母様の写真の載る日を楽しみにしております。

かぼすママさんご自身も、どうぞご自愛ください。
Commented by くみんぐるす at 2010-09-08 10:28 x
かぼママさん、心からお母さんのこと、お祈りしてます!
あったかい梅干しのはいったおにぎり、食べてもらえますように!

あと心配なのは、かぼママさん。
今大変だとは思うのですが、かぼママさんも体調にだけは気をつけてくださいね。

祈ってます!
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2010-09-08 10:34 x
余りにも悲しい事です 何で胃潰瘍がこんな重篤な状態になってしまうなんて 祈ります 祈らせてください、 梅干のおにぎりをおいしそうに食べている写真がブログで見られる日がきっと来ることを信じて・・・・
 私の実家の母も83歳高齢で良性のポリープが見つかり手術 それが素で体力が無くなり退院時には寝たきりの状態でしたが 老人二人暮らしのため父の面倒見なきゃの一念だったようで あれから3年なりますが今は老夫婦で畑仕事をやるまでになりました、あの時はもうだめだだろうと子供達はあきらめていたのに・・・・かぼママきっと奇跡は起こりますよ きっと笑ってあの時は大変だったねと言える日が来ることを信じて祈りましょう  祈り続けます。
Commented by あおちゃんのママ at 2010-09-08 10:52 x
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてました。お母様のご回復を心からお祈りします。・・・私の母は今年の桜が満開の頃に逝ってしまいました。・・・かぼちゃんママのお母様は頑張って早く良くなって、あったかい梅干のおにぎりを、最高の笑顔でめしあがってくれますように・・・。
ちなみに我が家の娘も保護犬で、4歳の柴です。・・・癒してくれる存在がいるという事・・ありがたいですよね。   まだまだ暑いです。かぼちゃんママもお体に気をつけてください。
Commented by sekiya at 2010-09-08 11:02 x
お母さんが早く良くなりますように!!
Commented by さくら&ゆうまま at 2010-09-08 11:11 x
私も祈ります!
お母様がおいしい梅のおにぎりをまた元気に食べられるようになりますように!
お願いします!お願いします!お願いします!

かぼママさん。
ほんとに辛くて大変な日々だと思います。
でも、きっと後から「あの時は大変だったねー」と
お母様と笑って話せる日が来ます。
きっと大丈夫!
三途の川を渡らずに帰ってきたお母様だもん。
絶対元気になってくれます!
Commented by さくら子 at 2010-09-08 11:21 x
いつもなんとなく楽しませて頂いてます。
親は元気なのが当たり前と錯覚を起こしてしまう自分の目が覚める思いです。
頑張るのをあきらめないかぼママのお母様の回復を心から祈ります。
そして私も大好きなお母さんに少しは素直に接して、大切な時間を過ごしたいと思います。
心に希望する未来を抱いていると、願いは叶うのだと聞きます。
かぼママのお母様がかぼママファミリーとおにぎりを頬張る光景を想像しながら、これからはこちらを覗きに来ます。
思う存分頑張って下さい。
願いは、きっと叶いますよ。
Commented by れいごん at 2010-09-08 11:37 x
おにぎりを頬張るお母様の写真、待ってます!
そして、回復されること祈ってます!!
Commented by はるまま at 2010-09-08 11:39 x
初めてコメントします。私の母も何度も入院し何度も覚悟しましたが復活しあまり歩けないものの元気です。私も母が長い入院生活で歩けなくなり複雑な思いもしましたが医師を信じてがんばってください。三途の川なんかを渡らないように引っ張ってあげてください。
Commented by ミュウ at 2010-09-08 12:08 x
見たい!見たいですっ!
お母様のおいしそうに、ほおばってる顔。。。
だから微力ながら、祈らせていただきます。
きっとみんなの願いが、神サマに届きますよ、絶対!
Commented by 柴子 at 2010-09-08 12:13 x
微力ながら、祈ってます。絶対だいじょうぶです。
少しでも体力がつきますように。かぼちゃんとつーちゃんの元気にびっくりしながらおにぎりをほおばれますように。
Commented by あびぼん at 2010-09-08 12:27 x
いっぱいパワーを送ります。
絶対絶対元気になって、おにぎりをほおばる顔を見せてください!
Commented by りんず at 2010-09-08 12:33 x
お祈りしています。どうかもう一度。
Commented by ミカ at 2010-09-08 12:57 x
かぼママさん!甘えて下さい。うんとうんと甘えて下さい。
今私達に出来ることは奇跡を信じて祈ること。。。
それぐらいしか出来ないことが悔しいけど・・・

お母様がかぼママさんの隣でおにぎりを頬張ってる写真^^
すっごく楽しみにしています。
お母様の状態がもう少し落ち着くまでたいへんだと思いますが、
頑張って下さい。祈ってます!
Commented by ちーぃ at 2010-09-08 13:21 x
はじめまして。《かぼすちゃんとおさんぽ。》ブログのファンです。お母様が元気になりますようにと,北の地方からも微力ながら祈っています。
Commented at 2010-09-08 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2010-09-08 13:45 x
祈ってます!そして、お母様がおにぎりを
美味しそうにほおばる写真を楽しみにしています。
その時はこうちゃんと一緒で!
Commented by moe at 2010-09-08 14:12 x
かぼママのお母様が少しでも早くよくなりますように心から祈っています
お写真楽しみにしています!
Commented by minami at 2010-09-08 14:24 x
祈ってます。

これは、親を持つ、子を持つ、愛する対象者を持つ、みんなの祈りです。

私は信仰はありませんが、こういう時に祈るんだと、かぼママさんに教えていただきましたよ。

祈ってます。
Commented by ムジカ at 2010-09-08 14:58 x
病気を治すために入院したのに
入院前より悪い状態で退院されていたなんて・・・@@;
病院側の対応にかなり疑問を抱きましたが
コメントを読んでみると珍しくもないことのようです
そして 結局笑い話になった という経験者の方も多いのですね
かぼママさん!決してあきらめないで!
祈ってるからね
Commented by サチ at 2010-09-08 15:16 x
毎日 祈るような気持ちで かぼちゃんブログ 拝見しております。 私一人の想いなど かけらほど 微力でしょうが たとえ かけらでも かぼママさんと お母様のお力添えになってくれれば… と 願わずにはいられません。 お苦しい真っ只中におられる お母様… どうか どうか負けないで! 一日も早いご回復 お祈りします 神様 お願いします!
Commented by ぱぴ at 2010-09-08 15:16 x
おばあちゃま
1日でも早く、ご家族と一緒にご飯を食べられる日がきますように。

かぼママも、休めるときにはちゃんと休んでくださいね。
Commented by Ainnko at 2010-09-08 15:22 x
いつもかぼちゃんに会いに来て元気もらってます。
私も祈ってます!必ず、必ず梅干しのおにぎり食べて
欲しいです。
Commented by アルルス at 2010-09-08 15:23 x
おかあさまの回復、そして梅干しのおにぎりを食べられるよう、心からお祈りします。

2年前の10月、18頭の収容された柴犬たちをみて、1頭でも多くの柴犬が助かるよう祈りました。今、その中の1頭、かぼすちゃんの幸せな生活ぶりを毎日拝見します。今回も祈りが届くこと信じています。みなさんのためにも、かぼママさんもご自愛ください。
Commented by 小徹;母 at 2010-09-08 19:05 x
私も祈ります。
お母さまが目を細めて美味しいそうに梅干のおにぎりを
ほおばる写真を楽しみにしてます。
祈ってます☆
Commented by taearc at 2010-09-08 19:31 x
祈らせてください!
どうかどうか祈りが届きますように。
ずっと祈ってます!!
Commented by しゅう at 2010-09-08 20:15 x
はじめまして いつもブログを拝見して、かぼすちゃんとつつじちゃん姉妹に癒されておる者です
この度はいてもたってもいられず、コメントを残すことにしました
あたしも、皆さんと同じくお祈りします
梅干しのおにぎりをお口いっぱいに頬張ってるかぼバァちゃんの笑顔を待ってます!
かぼママさんもお体ご自愛くださいね
Commented by くままま at 2010-09-08 21:14 x
今日も 泣いちゃいましたよ・・・
悲しいですね・・・
お母さんのこと  私とくまも 祈ります。 おにぎりを 食べてる
写真楽しみに しています!! 毎日、癒してくれていたかぼママさんに できる事・・・早く、よくなりますように・・・
Commented by アリス at 2010-09-08 21:18 x
梅干しとおにぎり。
私も入院して退院した日に食べました。
かぼちゃんつーちゃんにはいつも元気をもらっているので、私の元気を送りますo(^-^)o
Commented by まるはるおっかさん at 2010-09-08 21:23 x
お母様がよくなられますように。
みんなの祈りが神様に届きますように。
みんなのパワーがお母様と、やさしいかぼつーママさんに
届きますように。
Commented by まきこ at 2010-09-08 21:27 x

お母様が、おにぎりを美味しく食べられますように。
回復なさいますように!
Commented by hanetukifu-fu at 2010-09-08 21:30 x
こんにちは
かぼママさんのお母さんが早く元気になってくれることを祈ってますよ。
 私も去年父が怪我をして入院したんです。
 かぼママさんの複雑な心中は、お察しします。
  
 かぼママさんのイメージは、パワフル。
保健所に行って、お掃除してきたり   私はまだ出来ないよ
 信じたものに突き進む!
 そんなかぼママさんのお母さんですもの
 きっと元気になってくれる と信じています。

 かぼママさんもお体をお大事にしてくださいね。

 追伸 先日猫を保護し、無事に里親さんが決まったの
 かぼママさんのブログを読んでいて、私も見て見ぬふりしちゃいけないと、動いてみました。
 ありがとうございます。


Commented by りりちゃん at 2010-09-08 22:32 x
先月、かぼすちゃんのブログを見つけて以来、拝読しています。
初めてのコメントです。
お母様が早く元気になられますように祈っています。
Commented by がんちゃん at 2010-09-09 00:03 x
祈っています。
神様、いままで一生懸命生きてきた女性が、梅干おにぎりを食べたいと思うささやかな願い、叶えてくれてもいいですよね。
私を育ててくれた祖母が亡くなった時、悔やんでも悔やみきれませんでした。やってあげたかったことは尽きることなく、後悔先に立たずとは正にこの事でした。
これで十分、と言う親孝行はないかも知れませんが、せめてお母様の小さな願いが叶いますように。

遠く島根からお祈りしています。
Commented by りきいぬ at 2010-09-09 00:10 x
がんばれぇ~~!! これしか言えず無力ですが。お祈りさせて頂きます。
Commented at 2010-09-09 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2010-09-09 04:46 x
初コメです。いつもかぼすちゃん、つーちゃんにいやしてもらってます。おかあさんが少しでも元気になりますように、微力ながら心からお祈りしています。
Commented by ちくわ at 2010-09-09 07:02 x
大丈夫ですよ、かぼママさん。
これだけの皆さんの祈りが届かないわけがありません。

だから、大丈夫なのですよ。
Commented by もものかあちゃん at 2010-09-09 09:08 x
何も出来ませんが、

一生懸命、心から祈らせていただきます…
Commented by 銀さん at 2010-09-09 09:19 x
はじめて投稿させていただきます
私も今年母が大病いたしました。病気とは無縁の人でしたのでショックは計り知れないものでした。
幸い今は自宅要領をしておりますが家事ができず、仕事、育児、家事をこなしつつ実家との往復です。
初めて母親の偉大さを知りました。遅いかもしれませんが・・・

ですからかぼ母さんのお母様にも早く元気になっていただきたいのです。
心よりお祈りしております。
そして城址公園で生かぼちゃんにも逢えることを楽しみにしています。
Commented by ビーマン at 2010-09-09 10:29 x
初めましてです。
奇跡は 絶対あります!
祈ります!
回復を信じて祈ります!
かぼママさん 食事 睡眠だけは 仕事だと思って しっかり取って下さいね。
Commented by けんあね at 2010-09-09 13:54 x
はじめまして。いつも読むばかりでしたが、はじめての書き込みをさせていただきます。強く祈っています。お母様がおむすびを自分でお食べになることができますように!!!
by kabosu112 | 2010-09-07 22:54 | 母のこと | Comments(78)