感謝

感謝_a0126590_305554.jpg

感謝_a0126590_305557.jpg


自宅に届けられた救援物資(笑)

まゆちゃん、ありがとう。



心配してくれている、いとこ達。

双子1号、温かいメッセージをありがとう。

双子2号、ご馳走をたくさんありがとう。



便箋にびっしり励ましの言葉。

手紙をくれた友人にありがとう。



甘える勇気を持つことも大切と言ってくれた職場の仲間。

忙しい時なのにね。みんなありがとう。



そして、コメントを入れて下さるみなさん。

心からありがとう。



悲しくて、やり切れなくて、

気を緩めるとすぐに涙がにじんできてしまうけど、

自分がとてつもなく大きな優しさに包まれている気がして、

不思議と心が満たされています。



こんなにも多くの方々に励まされ、力を貰える私は幸せです。

かぼちゃんブログはお休み中なのに、

愛のポチポチ運動をして下さっているみなさん(笑)、ありがとう。



でも、ゆうひさん。

まとめ押しは残念ながらカウントされませんよ(笑)



みなさんから頂いた優しさは、今は精一杯母に注ぎます。

今夜の母は苦しそうで、私は眠れそうにありません。
by kabosu112 | 2010-09-05 03:00 | 母のこと