a0126590_849488.jpg


お医者さんのお話は

まるで理科の授業みたい

Na Cren CRP Lym

数値が前より高いの低いのって

とても丁寧に説明して下さるので

私にもよく理解できたけど



先生

今度は国語の授業をしてください

この紙の最後に書いてある

「予後は不良と考えます」

この言葉の意味が私にはわかりません



「ようするに」

「お亡くなりになる可能性が高いということです」



そうですか

よくわかりました

でも大丈夫

奇跡はおきます

見ていてください
Commented by 豆コロ母 at 2010-09-04 09:13 x
絶対奇跡は起きます!!!!
私もパワーを送ります☆

かぼつーちゃんママは本当に愛に溢れた素敵なお方ですね。
ブログを拝見しながらいつも感動しております。
そして、こんなかぼつーちゃんママを育てたお母様は素晴らしいお母様なんでしょうね♡

いつも読み逃げしてしまいすみません!
今日はどうしてもパワーを送りたくて初コメしました。

遠くからうちの娘のコロ(柴犬)と一緒に念じております!!


Commented by ロン姉 at 2010-09-04 09:35 x
きっと奇跡は、おきます!!
優しいかぼママさんのお母様なんですから!!

私とロン君からのパワーも送ります!!
Commented by ツブシオ at 2010-09-04 09:37 x
おはようございます。
朝、その朝が、次の日も、そしてその次の日も・・・・
穏やかに迎えられることを
祈っています。
みんなパワーを送っていますよ。
奇跡はその延長線上に起こるものと
思っています。
Commented by かめきち at 2010-09-04 09:52 x
はじめまして。いつも読んでいましたが、いてもたってもいられなくて、初めてコメントさせていただきます。
奇跡は起きます!お祈りしています。
Commented at 2010-09-04 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2010-09-04 10:27 x
きっと、奇跡は起こります。
私も小徹(柴犬)とパワーを送ります。
素敵な朝が続きますように。。。祈ってます☆
Commented by ミカ at 2010-09-04 11:35 x
大阪の空の下から、ありったけのパワ-送ります。

かぼママさんの大好きなお母様の奇跡私も信じてます!
Commented by かおり at 2010-09-04 12:00 x
初めまして(*´∀`*)
毎日ブログを拝見させてもらっています。
いつもは読み逃げやったんですが今日はコメントさせてもらいます!

奇跡はきっと起きます!
私も微力ではありますが祈っています☆
Commented by こうたママ at 2010-09-04 12:23 x
奇跡はおきます!

陰ながら応援しています。

かぼママさんの思いはお母さんに全部とどいていますよ。
Commented by くままま at 2010-09-04 13:26 x
毎日、かぼちゃん、つーちゃん、ママから 元気をもらって、楽しみに 読み逃げさせてもらっていましたが^^  今回は、微力ながら 初コメさせてください。  お母さんに キセキがおきて 元気になられますように・・・・松山から くま(柴3歳)と お祈りしております。 かぼママさん 無理しないで下さい。
Commented by nachimama at 2010-09-04 14:22 x
奇跡・・起きます!

お医者さんが絶対じゃありません。
こんなにも思っている気持ちを、神様がちゃんと見ていてくれます!
お母さんにもちゃんと聞こえてます。
Commented by たっきー at 2010-09-04 14:31 x
はじめまして。
たまに遊びにきていましたが、初めてコメントさせていただきます。
毎朝、気持ちいい朝日を浴びて、一日を穏やかに過ごせる・・・
そんな日が続きますように・・・。
遠くからですが、お祈りしています☆
かぼちゃんママさんも、お体お気をつけくださいね♪
Commented at 2010-09-04 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life-goes-onn at 2010-09-04 15:35
奇跡、、、絶対起きます。。。

絶対に起きます。。

何て言葉をここに書き込めば、
かぼままさんの幸せが、
ちょっとでも増えるか考えましたが、、
思い浮かびません、、。。
ごめんなさぃ。。

奇跡、、、
祈ります。。。
Commented by あきこ at 2010-09-04 15:44 x
毎日の私の楽しみは、仕事から帰って、かぼすママのブログを見ること。
コメントは今までしたことがなかったけど、今のかぼすママの現状を知って、14年前の自分を思い出しました。
当時、1歳の息子を姉に預けて、会社にも休暇届けを出し、自分の後悔のないように必死に母の看病をしました。まだまだ母に甘えたい。母の声が聞きたい。母に息子の育児を相談したい。母と買い物に行きたい。母をぎゅっと抱きしめてあげたい。そんな思いでいっぱいでした。でも、母の寝息をそばで聞ける毎日が本当に幸せでした。危篤状態になってから1週間後、私の手を握り締めて母は穏やかに旅立ちました。父も亡くし、たった一人の母もいなくなって、私の心の支えは息子になりました。
かぼすママ、あなたは今 お母様のそばで幸せな気持ちでいっぱいなのでしょうね。お母様もかぼすママと同じ気持ちなのだと思います。危篤で意識がなくても、耳は聞こえてるんですよって看護師さんが教えてくれました。だから、たくさんのありがとうはお母様にちゃんと届いているんです。
大丈夫!奇跡は起きますよ!
Commented by 花穂 at 2010-09-04 17:08 x
はじめまして。
私の祖母の危篤の時、母は毎日手を握り、ありがとう。と言いながらさすっていました。

奇跡は起こりました。

祖母は半年後に退院しました。
そしてそれから8年、祖母は生きました。

「ありがとう」は、魔法の言葉。相手を思い、敬い、愛しているからこそ出てくる言葉だから、愛情や思いやりがたくさん詰まっているんですって。

だから、奇跡は起きます。絶対起きます。

いつもかぼすママさんからたくさんの優しさをいただいています。
ありがとうございます。

毎日猛暑ですね。かぼすママさんもお体を大事にしてくださいね。

「ありがとう」の気持ちの初コメントです。お目汚し失礼しました。
Commented by さな母ちゃん at 2010-09-04 17:31 x
いっぱいいっぱい話しかけてあげてください。
お母様に。
手を握って、ありったけの愛情を言葉に変えて話しかけてください!
お母様、話すことはできなくても手のぬくもりから、
お母様の深い気持ちがきっとかぼちゃんママさんに
響いてくると信じてます!!!

心から、祈っています。
Commented by minami at 2010-09-04 18:16 x
きっときっと奇跡は起きます!

そして、かぼママさんのお母様がどんなに愛されているか、しいては、お子さんを愛して育てられたのか・・・・

奇跡、起きます!
Commented by きんぴら at 2010-09-04 19:35 x
お母様を思う気持ちがつづられているのを読んで、涙が止まりませんでした。奇跡が起きるのを奈良県よりお祈りしています。
Commented by とっこ at 2010-09-04 20:14 x
検査の数値って 味気ないけど お母様の身体の中で 悪いものを追い出そうと 必死で闘ってる証拠と思えば。それにしてもきれいな空ですね。お天気が いいと 何だかそれだけで 気持ちのいいものですよね。奇跡が 起きそうですよね。
Commented by まさを at 2010-09-04 20:18 x
僕もばあちゃんが
そぉなって同じ
経験しました。
自分ゎ学生で
そばにいる時間が
なかったのですごく
悔しかったです。
お母さんの側に
いてあげてください。
絶対に力になると
思います。
Commented by ゆうひ at 2010-09-04 20:57 x
きっと、きっと奇跡はおこります。
今はただただ、願うばかりです。
Commented by 玉ゴマ at 2010-09-05 00:05 x
かぼすママさん。お久しぶりです。
玉ゴマです。
覚えていらっしゃるでしょうか?(HIP HOPの♪)

14年前に母を亡くしました。
あまりにも突然だったので看病はしていませんし、お別れの瞬間にも間に合いませんでした。
なのでお母様のそばでいられるかぼすママさんが少し羨ましい。
奇跡が起こりますように。
遠くからお祈りしています。
Commented by ヨッチ at 2010-09-05 00:52 x
そうですよっ!奇跡は絶対おきます!
だってお母さまもかぼままママさんもパパさんも1号2号さんも
そしてかぼちゃんもつーちゃんも
みんなみーんな頑張っているんだもん。
医学的数字に負けるわけにゃぁいきません。

睡眠時間もあまり取らずに頑張っているママさん!
応援していますからね。
お母さまの好きな歌とかあったら歌ってあげてください。
お願いします。
Commented by ちくわ at 2010-09-06 00:26 x
見させていただきますね。

これから起きる奇跡を。
by kabosu112 | 2010-09-04 08:49 | 母のこと | Comments(25)