ちょっとの間、お休みします。



つーちゃんは明日、このバッグに入ってお出かけなんですよ。

a0126590_0475424.jpg


3回目のワクチン接種です。

「でも私は仕事。さて、どうしよう・・・。」と悩んでいたら、

「私が連れていってあげるわよ!」と言ってくれた、預かり母さんに甘えてしまうことにしました。

夜にお迎えに行くから、4匹のワンズ&クリちゃんと一緒に、お利口さんで待っててね!



a0126590_0481015.jpg


昨日は初めてブログの更新をしませんでした。

かぼちゃん&つーちゃんに会いに来て下さったみなさん、ありがとう。 

そして、ごめんなさい。



a0126590_0482350.jpg


しばらくの間、更新は無理になりそうです。

ブログに使う時間とエネルギーを、母に使おうかと思います。

できるだけ長い時間、母と一緒にいたいのです。

昼間、側にいてあげられない分、夜は、母の側で眠れたらいいなと思っています。

家の中がちょっと大変になりそうですが、みんなで協力して乗り切るつもりです。

私の体を心配して下さっているみなさん、ありがとうございます。

温かい職場のみんなに助けられていますので、大丈夫です。



a0126590_04838100.jpg


余裕がある時にまた更新しますね。

そして完全復帰したら、その時はまた宜しくお願い致します。

でも、毎日携帯から更新しちゃうかも・・・。

そしたらきっと、ペットブログじゃなくて、看病ブログになっちゃうと思います。




温かいコメントを下さったみなさん、ありがとう。

お返事が書けなくてごめんなさい。

涙を滲ませながら、繰り返し拝見しています。

コメントも、沢山の応援のポチも、心から感謝しています。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

いくら言っても足りません。




まだまだ暑いです。

みなさん、体に気をつけて下さいね!!!




では、おやすみなさい。


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by 純子 at 2010-09-01 03:00 x
待ってます!
Commented by アコ at 2010-09-01 06:34 x
かぼちゃん・つーちゃんの写真は、これまでのが沢山あるから大丈夫ですよ。
丁度良いチャンス、これまでのブログをゆっくり再拝見致します。
くれぐれも御身お大事になさってください。
お母様のご回復を、お祈りいたします。
Commented by つね at 2010-09-01 07:05 x
つーちゃんあっという間に大きくなっていきますね^^
かぼちゃんも相変わらず可愛い!!
Commented by のあぽて at 2010-09-01 07:34 x
今はお母様とたくさん同じ時間を過ごしてください。

のんびり待ってます♪
Commented by ウエスト at 2010-09-01 07:49 x
おはようございます、初めまして。
ブログが始まった頃から可愛い、かぼすちゃんにノックアウトされながら&つつじちゃんの成長を楽しみながら拝見していました。
「ちょっとの間のお休み」良い事だと思います。
お母様、お大事に!!
ゆっくり、のんびり待ってます。
Commented by ちょも母 at 2010-09-01 07:51 x
お母さんを大事にしてあげて下さい。
かぼちゃん・つーちゃんファンはいつまでも楽しみに待っていますよ~。
かぼママさんも体を大事にして下さいね。
Commented by nachimama at 2010-09-01 07:52 x
お疲れ様です。

お母様が早く元気になられることをお祈りいたします。
今はホントにホントに横に一緒に居てあげるだけでも
全然違うと思います。

私はたっくさん思い残した事があります(T_T)。

かぼままさん頑張ってくださいネ。

ブログは・・キリンになって・・楽しみに待ってますネ。
Commented by こうたママ at 2010-09-01 07:55 x
ママさん、大丈夫ですか?
お母様のこと、心が痛みます。

どうか、仕事も、看病もご無理をされませんように。。。
Commented by しばふじ at 2010-09-01 07:57 x
かぼすちゃんファンの一人です。かぼすママさんの優しさが伝わり、いつも拝見した後に温かい気持ちになります。
お母様の体調が回復されることを祈っています。かぼすママさんもお身体に気をつけてください。
また、かぼすちゃん&つつじちゃんの笑顔が見られる日を楽しみにしています。
Commented by ゴン at 2010-09-01 08:23 x
今お母様が一番嬉しいことは、かぼママさんが側に居てくれる事と
思います。ご回復をお祈りいたします。
Commented by モナカ at 2010-09-01 09:14 x
初めてコメントします。
かぼちゃんとつーちゃんと、あたたかい家族のお話を毎日楽しみに拝見していました。カボママさんはすごい!お外で仕事もしてお家でちゃんと家事もこなして、かぼちゃんつーちゃんに愛情も注いでいて。でも甘いものばっかり召し上がっているので疲れてるんじゃないかなーと心配しておりました。
お母さまの看病ブログもカボママさんなら楽しく書いちゃいそう
(^∀^)楽しみにしております。
Commented by todaimo at 2010-09-01 09:24 x
かぼつーちゃんと会えないのは寂しいですが、どうぞ、お母様は後悔のないよう傍で尽くしてあげてください。かぼママさんもお体お大事に。
Commented by ミカ at 2010-09-01 09:53 x
今までの可愛いかぼちゃん・つーちゃんの写真いっぱいあるから大丈夫です。
だからかぼママさん!無理しないで下さいね^^
今はブログのことは考えずに出来るだけお母さんの傍に居てあげてください。

みんなのんびり待ってますから、かぼママさんもお疲れが出ないように
お体大切にして下さいね・・

  
Commented by 8050 at 2010-09-01 09:55 x

大好きだから、

待ってます!
Commented by ツブシオ at 2010-09-01 10:26 x
しばらく大変なエネルギーが必要になると思いますが、
かぼ母さん、そしてかぼちゃん一家は、
それを互いに助け合って乗り越えていけるだろうと思います。
こちらのブログにおジャマしていて、感じることは
元気、ゲンキ、そして元気なんです。
どんなこともサラッと書いてしまっている、かぼ母さんの人柄によるところだろ思うのですが・・・

その元気なパワーを今度は、お母様の看病にお使いください。
きっと元気になりますから!
Commented by よこりん at 2010-09-01 10:59 x
はじめて書き込みします。毎日かぼちゃんのHPからいっぱいいっぱい元気をもらっています。
かぼママさん・・今しかできないとこもある。
かぼちゃんの写真は毎日ここに観に来ますからね・・・
どうぞお母様を大切にしてあげてくださいね。
Commented by 3匹の母 at 2010-09-01 11:57 x
生きていく上でいちばん大切なことは、その時々に、何を最優先させるか、ということだと思います。お母様をお大切になさってください。また拝見できますことを、楽しみにしております。
Commented by ミュウ at 2010-09-01 12:02 x
ブログのことは忘れて、お母様と一緒の時間をたくさん作ってください。
かぼすママさんの、思う通りにされるのが1番!
私たちはノンビリと待ってますから。。。
お母様も、きっとかぼすママさんが側にいてくれたら
安心していい方向へ、向かわれると思いますよ。
かぼすママさんも、どうかお体大切に。
Commented by Itoko at 2010-09-01 15:05 x
初めてコメントします。
かぼつーちゃんのファンです。
かぼすママさんの明るくて優しい文章も魅力のひとつです。
かぼすママさんの思うように過ごしてくださいね。
気長~~に待っています。
お体ご自愛くださいませ。
Commented by ハチ at 2010-09-01 15:07 x
ブログのことは心配しないでお母様を看てあげて下さいね。
更新がなくてもこれからはお母様のご回復を願って
毎日ポッチン折り鶴二つ置いていきます。
Commented by べりーに at 2010-09-01 15:13 x
今は、お母様の傍に居てあげることが何よりだと思います。
くれぐれもお身体を大事にして下さい。

良い機会ですから、「ちばわん」→「オンリーwanの預かり日記」→「かぼちゃんの過去ログ」と、かぼちゃんが救い出されてからの日々をもう一度じっくりと辿ってみたいと思います。
そして癒されまくります(笑)
こうして毎日気長に過去ログを訪れていますので、安心して看病をなさって下さい。
PS  もちろん!ランキングのポッチも忘れませんよ!
Commented by moe at 2010-09-01 15:45 x
かぼすちゃんママもまだまだ暑いですのでお体大切になさってください。
皆さんも仰ってますが、待っています^^*
ここにくればこれまでのかぼちゃんやつーちゃんが
待っててくれますから!全然大丈夫です^^♪
ブログのことはしばらく忘れてお母様とのお時間を大切にしてください。
Commented by アサイチジイジジ at 2010-09-01 17:11 x
昨年まで父親の介護をしていました。写真撮影が好きなジジイでした。
あなたの写真を拝見していると「いいしゃしんだな」という言葉が聞こえるような気がします。
Commented by れおまま at 2010-09-01 17:35 x
初めまして。2週間程前にかぼちゃんに出会い
かぼ母さんのお人柄に惚れ、時間の許す限り
過去のブログを見て泣いたり笑ったりして
心が温かくなって癒されて…元気をもらっていました。
お母様は幸せなかたですね。かぼ母さんくれぐれも無理
のないよう、お身体大切にしてください。


Commented by さくらママ at 2010-09-01 18:24 x
お仕事をしながらの付き添いは大変ですが、無理をしないよう…
かぼすママさんの体も労わりつつ…
心行くまでお母様のそばに居てあげて下さい。

私の母は、集中治療室に入っていたので、そばに付いていてあげることが出来ませんでした。
元気な時に、もっと会っておけば良かったと…後悔が残ります。
かぼちゃんの過去記事を読みながら、待ってますよ!
Commented by ゆうひ at 2010-09-01 18:39 x
そうしてあげてください。お母様きっと喜ばれることでしょう。でも、無理はならさないでくださいね。
ブログの更新もコメント返しも本当にいいんですから。
かぼママさん、沢山のかぼママさんファンがパワーを送ってますよ!ここぞまさしくパワースポットですっ(^^)v
どうかお母様に伝わりますように。
Commented by ムーン at 2010-09-01 18:41 x
かぼママさん、ご無理をなさらずに頑張ってくださいね。
待ってます‼
Commented by taearc at 2010-09-01 20:35 x
どうぞそうして差し上げてください。
お母様は娘であるかぼママさんについてて貰えるのが嬉しいはず!
私いま、介護の学校に行っているでしょう。
これは就職の為・・・と言うのは表向き。
本当は自分の親を介護する為に覚えたいから。
だからかぼ母さんの気持ち、よく分かります。
お母様との時間を大切になさってください。
かぼ母さんもかぼ父さん、1号さん2号さんもお体には
お気をつけくださいね。
Commented by りきまる at 2010-09-01 21:25 x
ゆっくり待ってますよ~!
今はお母様との時間を大切に、
そして決して無理をなさらずご自愛下さい。
Commented by りきいぬ at 2010-09-01 21:41 x
今を大事にしてください。更新はあわてずゆっくり待ってますから。^^ 
Commented at 2010-09-01 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロン姉 at 2010-09-01 22:42 x
かぼママさん、お休みの間は今までのブログを何度も読み返しますから大丈夫ですよ!!

お仕事をしながらの付添大変だと思いますが、すべてを一人で背負って無理をしないでくださいね!
お母様との時間を大切に過ごしてください。
Commented by popo at 2010-09-01 22:43 x
私には親の介護なんて遠い先のことだな~なんて漠然としか思っていなかったのに、こちらでかぼママさんやコメントされているみなさんのお話をきいて、すごくすごく考えるようになりました。
更新がなくてもずっとかぼちゃんとつーちゃんのこと好きです。
時間って使うべきことがその時々で、優先順位があるものだとおもいます。今たくさんの時間をお母さまにあげてください
疲れたらおうちでかぼちゃんやつーちゃんからいっぱいパワーをもらってください。
ここがパワースポットだ!というコメント★★
納得です
Commented by kyuuzou_u at 2010-09-02 00:43
たくさんのコメントの中、読ませることも負担になってしまうかな?
と思いながら、書き込みしてしまいました。
今は、ただ、お母様のそばで、お母様の娘に戻って「看病」という名の、甘えっ子になってもいいのではないでしょうか?
ただね・・・
かぼママさんの笑顔が一番のお薬だから・・・・
あんまり、ひとりで頑張り過ぎない勇気も持ってくださいね。





Commented by ちくわ at 2010-09-02 03:03 x
かぼママさん、初めまして。

いつもかぼちゃん&つーちゃん、そして何よりも、文面から滲み出ているかぼママさんの柔らかなお人柄に癒されています。
毎日元気をありがとうございます。

多分これからも辛い事が沢山あるのだろうと思います。
どうしようもなくなったら、愚痴でも弱音でも何でも書き込んでください。
看病ブログ、おおいに結構ですよ。

好きなブログは沢山ありますが、必要と思えるブログはそんなにありません。

そんな風に思ってる人間がこの世に一人でもいる、ということが、かぼママさんの元気にほんの少しでもなれば、と思います。
Commented by おはぎ at 2010-09-02 05:36 x
そんなに沢山ありがとう なんていいから。お母様を大事になさって下さい。更新なんか二の次三の次!家族が一番大事!! でも くれぐれもかぼ母さん自身の体も大事にしてくださいね。約束だよ。
Commented by ヨッチ at 2010-09-02 09:07 x
「笑ってね!笑うことは強いこと」
これは、私の先輩が遠い昔に言った言葉です。
辛い時期にだからこそ、笑顔で話しかけて下さい。
相槌を打たれなくて、一人でしゃべっている状態でも
心で返してくれているから。
かぼママさん!更新できなくたってみんな応援してますからね!
かぼつーファンのみなさま☆ポチポチポッチンしましょうね♡
Commented by tomoka at 2010-09-02 09:20 x
かぼ母さんが元気で過ごすために、
かぼ母さんがかぼ母さんの生活の優先事項をどこにするかなんて、
かぼ母さんが決めることです。
だから、お休みすることは気にせず、お母さんとの時間を存分に過ごしてくださいませ。

私は、かぼ母さんがおすそ分けしてくれる日常の素敵な部分がとっても大好きで、このブログに遊びに来ています。
次の更新を楽しみにしつつ、これまでの日記を楽しませていただきます。

かぼ母さんご自身のお身体も気をつけてくださいね。
Commented by ゆうひ at 2010-09-02 10:05 x
はい、ヨッチさん!
私もポッチンしまくりま~す(^^)v普段は忙しく携帯でお邪魔してコメントしていますが、数日に一度はパソコンを開いポチポチポチポチ………まとめポチってちゃんとカウントされているのか不安になってきちゃいました(?_?)
Commented by uaremyhero at 2010-09-02 12:27 x
ママー。いつもTwitterではお世話になっているけど、ここに書き込むのは初めてですね。
家族が一番ですから、出来る限りママのママのそばに一緒にいてください。大切な時間をママのママに使ってあげてくださいね^^
かぼちゃん、つーちゃんだけじゃなくて、パパや1号君、2号君のエピソードを拝見していると、ママの家庭の温もりが伝わってきます。だから、またママが落ち着いたら戻ってきてくださいね^^
ママの体も気をつけて☆
Commented by もじ子 at 2010-09-02 12:34 x
私も待ってます!
ブログ更新は難しくても、ちょっとした時間見つけてツィッてね!
Commented by 柴犬LOVE at 2010-09-02 13:19 x
かぼちゃんママさん、無理せず、お母様の看病に専念してくださいね。

かぼちゃんママさんもお体にくれぐれも気をつけてください。

いっぱいのかぼちゃん、つーちゃんの写真を何回もみながら、応援してます!
Commented by minami at 2010-09-02 13:59 x
ゆっくり、ゆったり、お母様と過ごして下さいね。
また、かぼつーちゃんにいつ会えるかな?って楽しみが増えましたよ。
それまで、前の日記をゆっくり拝見します。
早く涼しい秋になあれ!かぼママさんのお体、大切に・・・!
Commented by ちゃくらママ at 2010-09-02 15:20 x
初めましてm(__)m
いつも楽しませていただいています。

うちにも5歳半になる柴犬ちゃくら(本名はさくら)がいます♪
かぼすちゃんみたいに心が広いおりこうさんではありませんが…

以前、かぼママさんがアコさんから頂いたコメントで「介護は親が命がけでする最後の子育て」という言葉、介護施設で働く立場としても読んでジ~ンときました(:_;)

一緒にいる時間ができて、お母様もきっと嬉しいと思いますよ!

更新、いつまでも待ってます♪

ハードな毎日を過ごされてることでしょうから体調にはお気をつけください。
Commented by life-goes-onn at 2010-09-02 17:11
こんにちは★
少し出かけていて、留守にしてました。。
お母様の具合はどうでしょうか??
ブログの事は考えず、
お母様とたくさんたくさん一緒にいてあげて下さいね。
きっとすっごくいろんな事考えるときだと思いますが、
あまり無理なさらないように・・・。。
大した事言えなくてすみません。。

遠くからですが応援しています。。。
留守の間ポチポチ応援にお邪魔しますね。。oO
by kabosu112 | 2010-09-01 01:45 | 日常 | Comments(45)