これ食べたの、誰ですか?




かぼちゃん、そろそろおねむのようです。

a0126590_0582972.jpg


舌の準備は整いましたね!



a0126590_0571554.jpg


目を閉じたら、あっという間に夢の国。



a0126590_0574085.jpg


美味しいおやつの夢でも見ているのかな?



a0126590_112324.jpg


今夜のつーちゃんは、この籠がお気に入り。



a0126590_1124989.jpg


出たり入ったりを繰り返しています。




さて、今朝のことです。

つーちゃんに朝ごはんをあげた後、

ついうっかり目を離した隙に、お皿が空っぽになっていました。

たった数分間で、つーちゃんが全部食べたとは思えません。

目を離した私が悪いのは分かっているんですが・・・・。

いきなり私の大きな怒りの声が入っていますので、ボリュームを絞ってご覧下さい。





携帯でご覧の方は、こちらをクリックして下さい→モバイルYouTube


お聞き苦しい声で、お恥ずかしい・・・。
でも、かぼちゃんの表情が可愛いので!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by luxan at 2010-08-28 08:38
いつもこんな風に叱られてるんですね~♪
えっ?いつもはこれどころじゃない?
今回は録画を意識して抑え気味?・・・でしょうねえ( ̄∀ ̄)
だってかぼちゃんの激しい視線逸らしや カイカイ が見られないもの
でも叱られてることはちゃんとわかってるみたいですね
かわい~~~(≧∇≦)ノ彡 ☆☆☆
Commented by ロン姉 at 2010-08-28 09:44 x
あはは~かぼちゃん、怒られちゃったねぇ。。。ワンコにとってキャットフードって美味しいんでしょうか?
かぼママさん、怒っているけど優しいですね!我が家は、もっとすごい雷がおちますよ~

キャットフードを食べちゃうのは困りものですが、食欲のあるかぼちゃんがうらやしいです。ロンは、ご飯を食べないこともよくありお腹がキューキュー言っているのに食べないこともあるんですよ…
Commented by minami at 2010-08-28 13:07 x
かぼちゃん、ちゃんと叱られてるのわかってますね~!
でもこの暑さで食欲落ちてるワンコさん達が多いなか、かぼちゃん元気ですね!お部屋の中でもつーちゃんと遊べるから運動量があるのかな?
でも食欲の秋に向けて女子としては、体重も気になるところ・・・・
うちのミナミ(2才3ヶ月)も目下のテーマはダイエット・・・あと800グラムは減量しないとです・・・
Commented by ゆうひ at 2010-08-28 13:11 x
かぼママさん、幼稚園の先生みたぁ~い!(^O^)ばつ悪そうにソファーの上にちょこんと上がるかぼちゃんが可愛い~☆
そんな様子をつーちゃんはおとなしく見ていてお利口さんですねっ(笑)
Commented by さくちゃん at 2010-08-28 15:04 x
かぼちゃんの正直な表情がなんともかわいい

「だって、ままがせっかく用意してくれたのにつーちゃん残してるからかぼ、変わりに食べてあげたのっ」て感じかな?
Commented by ろふこ at 2010-08-28 15:09 x
たまらずまた投稿です
この顔、ぜったい食 べ たーーーツ
手上げて~の時、ほんとに手上げそうでニヤっとしました

大変な中、いつもほのぼの動画ありがとうございます
無理せずにどうぞーー
Commented by アコ at 2010-08-28 16:01 x
かぼちゃん、叱られちゃった。でも、かぼママ様の雷って、こんなに優しいの?
かぼちゃん、「私です」って、手も上げなかったし、白状もしなかったけど、お顔が「ハイ、食べました」って言ってます。正直ですね。ソファーに退散、退散、お利口さんだね~~。
でも、キャットフードは、ワンコの体には悪いから、食べないでね。ポンポン痛くなったら大変。
今朝は、ママ様のお声まで、聞けました。ドンドン進化する動画。
楽しみですが、くれぐれもご無理なさいませんように・・・
Commented by nachimama at 2010-08-28 20:34 x
確信犯・・。
あの・・ソファーに上る姿が・・めっちゃ白状してます。
うちも・・都合悪いとき・・目が泳いでます・・。

カボママさんのお声聞いてちよっと安心しました、
ブログも楽しみにしてますが・・無理しないで下さいね。
Commented by 柴犬LOVE at 2010-08-29 21:18 x
かぼちゃんの横目でちらって顔がとってもかわい~(>▽<)
「食べてないよ~」って顔がまたいいですね。
Commented by ういっちぃ at 2010-08-30 14:19 x
だれでしょう?(笑)

かぼちゃんかわいいなっ 。ばればれのとこがなんとも(≧ε≦)
by kabosu112 | 2010-08-28 02:13 | いたずら | Comments(10)