遊んだ後は、お片付け!!




最近よく、床にゴミが散らかっています。

遊んだ後は、お片付け!!_a0126590_9434144.jpg


犯人は勿論、この方。



遊んだ後は、お片付け!!_a0126590_944377.jpg


ゴミ箱を倒して、



遊んだ後は、お片付け!!_a0126590_9442065.jpg


中にもぐり、



遊んだ後は、お片付け!!_a0126590_9444227.jpg


気に入ったゴミを取り出して、



遊んだ後は、お片付け!!_a0126590_9445960.jpg


もてあそびながら、部屋中を駆け回ります。



遊んだ後は、お片付け!!_a0126590_9451881.jpg


つーちゃん。

遊んでもいいから、最後はまたゴミ箱に戻してちょうだいね!






さて、その頃かぼちゃんは・・・





遊んだ後は、お片付け!!_a0126590_9483382.jpg


はい。 爆睡中でした!



今日の動画は、かぼちゃんの食事中の様子です。

画像が汚くて、ちょと失敗です。

長くなってしまいましたが、お付き合い下さい。






072.gif 携帯でご覧の方は、こちらをクリックしてください→モバイルYouTube



昨日も沢山のコメントと応援をありがとうございました。
母はまた入院しました。
2号におんぶされて病院に入った母。
2号は190センチ近いデカさなので、一人で歩いていてもジロジロ見られるのに、
そんな目立つ若いお兄ちゃんが、ばあちゃんをおんぶして歩いていたら、
そりゃあ、みんなびっくりしますよね。
「呆気にとられる」って、こんな顔なんだなっていう顔で、病院にいた人全員が見てました。
私にとって、生涯胸に残る思い出になったと思います。
心配して下さっているみなさん、本当にありがとうございます。


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-27 10:50 | 日常