遊んだ後は、お片付け!!




最近よく、床にゴミが散らかっています。

a0126590_9434144.jpg


犯人は勿論、この方。



a0126590_944377.jpg


ゴミ箱を倒して、



a0126590_9442065.jpg


中にもぐり、



a0126590_9444227.jpg


気に入ったゴミを取り出して、



a0126590_9445960.jpg


もてあそびながら、部屋中を駆け回ります。



a0126590_9451881.jpg


つーちゃん。

遊んでもいいから、最後はまたゴミ箱に戻してちょうだいね!






さて、その頃かぼちゃんは・・・





a0126590_9483382.jpg


はい。 爆睡中でした!



今日の動画は、かぼちゃんの食事中の様子です。

画像が汚くて、ちょと失敗です。

長くなってしまいましたが、お付き合い下さい。






072.gif 携帯でご覧の方は、こちらをクリックしてください→モバイルYouTube



昨日も沢山のコメントと応援をありがとうございました。
母はまた入院しました。
2号におんぶされて病院に入った母。
2号は190センチ近いデカさなので、一人で歩いていてもジロジロ見られるのに、
そんな目立つ若いお兄ちゃんが、ばあちゃんをおんぶして歩いていたら、
そりゃあ、みんなびっくりしますよね。
「呆気にとられる」って、こんな顔なんだなっていう顔で、病院にいた人全員が見てました。
私にとって、生涯胸に残る思い出になったと思います。
心配して下さっているみなさん、本当にありがとうございます。


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ミュウ at 2010-08-27 12:15 x
こらこら、つーちゃん!
イタズラのレベルが、だんだんと上がってきたな~(笑)
出してもいいけど、ちゃんとかたづけもして欲しいですよね。
うちの子も、自分でドア開けて部屋から出ていってたんですけど
開けっ放しにしないで!って、いつも言ってました(爆)
それにしてもかぼちゃんって、ホントに穏やかで優しい子。
真似っ子&ちょっかい出しっ子のつーちゃんに、全く怒らない(褒)
それとも食べるのに、ただ夢中なのかな?

お母さん、入院されたんですね。
2号兄さんがおんぶして連れてってくれるなんて、優しいんですね。
家族が病気だと、ホントに心配になります。
早く元気になって、退院できますように。。。
Commented by nachimama at 2010-08-27 13:16 x
お疲れ様です。

2号さん・・本当にやさしいですね・・。
お母さん、とても幸せですね・・。

早く元気になって退院できることお祈りしています。
ママさんも無理しないで、でも・・がんばってください。
あの時こうしておけばよかった・・って私はたくさん思いましたから。。。。

つーちゃんはかぼちゃん大好きっ!!ですね。
かぼちゃんも、怒らないし ほーーんと可愛い♪♪
癒しです(≧∀≦)ノ
Commented by keikotty at 2010-08-27 14:17 x
やった~!動くかぼちゃんに大感激です☆
食べっぷりも気持ちよくて、つーちゃんにも優しくて、かぼす師匠! 一生ついていきますって感じです。
我が家の娘“こま”は家族になって3週間たちました。大変なびびりちゃんですが、少しずつ心を開いてくれているのが分かり、ささやかで確かな幸せを感じてます・・。師匠のようなわんこになるべく母も一緒に修行に励みますよ!!

お母様、お大事になさってくださいね。2号お兄さんに背負われて、嬉しかったことでしょう。かぼママさんもね。
Commented by ハママ at 2010-08-27 15:14 x
つーちゃんはかぼちゃんがすること全部に
興味津々なんだねー。
ホントに、人間の姉妹みたいだ。
なんだか、懐かしい光景です。

小さかった2号くんがおばあちゃんをおぶって
病院へ・・・。
息子がしっかりと成長してくれたと実感できる瞬間ではなかったでしょうか。
お年がいってからのに入院はご本人も辛いです。
(ハママの義母もそうでした)
でも、かぼす家のみなさんに支えられて
おばあちゃまも、幸せだと思います。
かぼすママさん、お母さまのことご心配ですが
どうぞご無理なさませんように・・・。


(お風呂がわきましたコール、ハマ家と同じで思わず
え!今ウチお風呂沸かしてたっけ・・・って反応してしまいました^^)


Commented by スイカ妻 at 2010-08-27 15:55 x
お久しぶりのコメントです(><);
つーちゃんがかぼす家に来たこと、キャンプに行ってたこと、お母さんの看病に行ってたこと・・・など毎日拝見してましたが、子供と一緒の夏休み生活だったので、なかなかコメントできなくて(><)ごめんなさいね。なんせ、人気ブログですから、コメントも多くて・・・。なので、読み逃げしてました。今日は少し自分の時間があったので!!

つーちゃんにも是非お会いしてみたいのですが、日々成長していて、会える頃には赤ちゃんサイズじゃなさそうですね(^^)
かぼ父さんもメロメロのご様子で・・・^^ かぼつーちゃんに会える日を楽しみにしていますね!!

お母さん、また入院は大変ですね。。。この猛暑だし、病院のほうが安心かもしれませんが、かぼ母さんも無理なさらずに。。。
2号に背負われたお母さんの視界が高そうです!
Commented by ネオ at 2010-08-27 16:02 x
はじめてコメントします。
かぼちゃん!本当にやさしいですね!
驚きました。
色々あると思いますが、がんばってください。
Commented by todaimo at 2010-08-27 16:17 x
2号さん、優しい方なんですね。お母様もさぞお孫さんの大きな背中におぶわれて嬉しかったことでしょう。回復を願っております。かぼつうちゃんの動画はとても楽しいです。自分が傍らに居るような気がして…。
Commented by yikago at 2010-08-27 17:12 x
2号さん優しいですねぇ
2号さんがお母様を背負われる写真が見てみたいと
思ってしまいました。

お母様お大事に。
Commented by ゆうひ at 2010-08-27 18:20 x
今日も動画をありがとうございます(^O^)今度はちゃんとつーちゃんを確認できましたよ(笑)
お母様の入院…心配ですけど、この猛暑ですから、自宅よりも病院にいれば安心ですよね。状況をよくわからないくせにすみません。2号兄さんはおばあちゃん孝行ですね。二十?年前は2号兄さんがおばあちゃんの腕に大切に抱かれていたのでしょうね。大きく立派に成長したお孫さんにおぶわれて、きっと嬉しかったでしょうね。(#^.^#)
Commented by ペペロンチーノ at 2010-08-27 20:08 x
かぼちゃん、怒りのちゃぶ台返しも見せず、
「フード」から「水」へ移動する時、
つーちゃんを踏みつけて行くかなぁと思っていたら、後ろを周って行くし、
後ろを周って行った後、ケリでも一発喰らわすかなぁと思ったけど、何ごともなし。
平然として、顔色一つ変えないかぼちゃん、大したモノです。
見習わなイカン。

お母様のご容体が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。
Commented by ムジカ at 2010-08-27 20:20 x
かぼちゃんの寝方!(≧∇≦)ノ彡ぎゃはは
食事のときは 足にまとわりつくいたずらっ子をあやしながら
食べてるお母さん・・みたいだし^^
瞬間移動じゃないつーちゃん、やっと見れました
かぼちゃんにすっかり甘えてますね~♪

かぼママさんだけじゃなく2号君にとっても忘れられない経験になったことでしょう
お母さんの快復をお祈りしています
Commented by ロン姉 at 2010-08-27 21:58 x
今日も動画ですね!動くかぼちゃんが見れて嬉しくて仕方ありません!!かぼちゃん、ご飯の間にお水を飲む時、わざわざ遠回りしているなんてなんて優しいんでしょう!!(泣) 
飼い主でさえ溜息をつきながら踏んでいく子に、見習ってほしいです!

つーちゃん、悪戯が大胆!!ゴミ箱に入って出られなくならないように気を付けてね~!

お祖母ちゃんを背負う2号さん優しいですね。。。私も祖母に会いたくなりました…。
残暑厳しいですけど、1日でも早くお元気になれますように…
Commented by アコ at 2010-08-27 23:12 x
うわ~~っ!。今日もかぼちゃん、動いてる!!嬉しい、嬉しい!何より動物がご飯食べているのを見るのが好きです。動物園に行くと、アシカ(オットセイかも?)に魚を、象さんにお芋をあげます。かぼちゃん、一心不乱にご飯食べてる!可愛い~~。
でも、動かないかぼちゃんの、障子に触れているアンヨが気になります。お願い、障子、破かないでね。お母さん、今とってもお忙しいから。
こらぁ~~、つーちゃん。ゴミ拾いして下さい。かぼちゃんのご飯食べて、お腹大丈夫かな?今日は、飛んでませんね。しっかりつーちゃんの姿、確認。
私も思わず「誰がお風呂沸かした!?」って、思いました。動画は本当に楽しいですね~~。
2号兄さん、以前の車椅子を押されるご様子でも、思いましたが、お祖母様に昔、可愛がってもらったように、優しくお世話されるのでしょうね。きっとおんぶしてもらった事もあるでしょうから。

ご容態が落ち着かれますよう、お祈り致しております。
Commented by まなみ at 2010-08-27 23:37 x
かわいい~!いつもかぼちゃんに癒されてます♪ありがとうございます。!(^^)!
by kabosu112 | 2010-08-27 10:50 | 日常 | Comments(14)