初めての動画ですよん!



もう眠たい、かぼちゃんです。

a0126590_0555283.jpg


このまま朝まで寝ちゃおうかな・・・。



a0126590_0562712.jpg


全然眠くない、つーちゃんです。



a0126590_058411.jpg


やる気満々ですもん。



a0126590_0571248.jpg


あ~あ、二人とも2号に捕まっちゃった!!

ちょうどいいや。

今夜はもう、レスリングはおしまいね。

そのままおやすみ。 かぼちゃん、つーちゃん。



<おまけ>

みなさん、なんと初めて動画を撮ってみました。
もっと面白い動画を撮りたかったのですが、
ゆっくり撮る時間がなかったので、このくらいでご勘弁を!!





072.gif 携帯でご覧の方は、こちらをクリックして下さい→モバイルYouTube


母の容態が安定せず、かなりバタバタしています。
毎日たくさんのコメントやポチを頂いて、とても励みになっています。
みなさん、本当にありがとう。
お返事は、まだまだできそうにありません。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by アコ at 2010-08-26 06:12 x
いやぁ~、かぼちゃんの動画、初めて拝見。ベロでペロペロ、可愛いですね。
つーちゃん、お母さんに聞いてなかったら、猫ちゃんだなんて、絶対にわかりませんわ。「今、横切ったの何?何?」て感じで。本当に素早いのですね。
飛ぶつーちゃんに、すっかり慣れっこのかぼちゃん、お姉さんの貫禄充分ですね。
Commented by のあぽて at 2010-08-26 06:57 x
つーちゃん、早いね~。。。
あれ?一瞬 何か横切ったかも・・・・って感じなんだもん☆

かぼちゃんはよゆーなお顔で、それもカワユス♪♪♪
Commented at 2010-08-26 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachimama at 2010-08-26 08:18 x
動画だぁぁ♪
かぼちゃんかわいい・・(^-^)
つーちゃん、マッハです。
ほんとに・・あれっ・・の影です。

いそがしそうですが・・頑張ってください。
明日は今日より絶対いい日になります。
Commented by ゴン at 2010-08-26 09:25 x
おし久ぶりです。母が熱中症で入院、父の世話も兼ね実家に2週間ちょっと帰ってました。かぼママさんもお母様の看護ですよね。早く安定するといいですね。
昨日我家へ。可愛い、かぼちゃん、つーちゃんに会え心が癒されます。明日から又実家に通う日が続きます。まだ暑い日が続いてますがお互い頑張りましようね。
Commented by さな母ちゃん at 2010-08-26 09:30 x
ほんっとーーーーーーにかぼちゃんかわいい!
あのくりっとしたオメメといい、ぺろぺろしてるところといい、ちょっと中央に集まった感のきゅっとしたお顔といい、失神するぅーーー!
しっかし、つーちゃん、光ですか、あの速さは(笑)
日々、心身ともに大変だと思いますが、“がんばらないで”くださいね♪
Commented by ちー at 2010-08-26 09:38 x
初めまして!
動画見れました。とっても可愛いかぼちゃんが(〃ω〃) キャァ♪
目がクリクリで可愛いですね♪
しっかしムササビは早いですね(〃゚д゚;A 
つーちゃんの存在をしらなければ、ネコって分かりません。
え?!何か通ったの??って感じです。
やっぱりムササビなんですね・・・。
それに動じないかぼちゃんは大人ですね☆
Commented by ゆうひ at 2010-08-26 10:01 x
かぼママさんっ!ありがとぉ~っ!朝から興奮しちゃいましたぁ~!!
ちゃんと見れましたよ。可愛くって何回も見ちゃいました!早速、主人や娘達、おばちゃんにも見せました。(^^)v
かぼちゃん、ペロペロとあくびばかりでかばい~っ!つーちゃん、想像以上にはやっ!もうちょっとじっくりお顔見たいなっ(笑)かぼママさんの「クスクスッ」も聞こえたような…?(#^.^#)
お忙しい中、本当にありがとうございました。お母様の具合心配ですね。早く良くなられるといいですね。そして、涼しくなったら、2号兄さんが車椅子を押してもらって城址公園にかぼちゃんとお散歩に行けるといいですね(*^_^*)
コメント返しは大丈夫ですからね!
Commented by ロン姉 at 2010-08-26 11:36 x
かぼママさん、ありがとうございます!! 動画待ってました!!!
動くかぼちゃん可愛すぎて、ついつい何度も見てしまいます!それにしてもつーちゃん早すぎですね~!動画だと、猫ちゃんと分からないくらいです。。。

日々、お忙しい中でのお母様の看病…大変だと思いますが、無理し過ぎないでくださいね!
Commented by 柴犬LOVE at 2010-08-26 11:36 x
かぼちゃんの動画!!!
めっちゃかわいい~♪(*^▽^*)

なにか美味しいものでももらったのかな?ってくらい
ペロペロしてましたね。

つーちゃんが、早すぎて見えないのがすごいですね(笑)
また動画よろしくお願いします。
楽しみにしてますね。

また暑い日が続いてますので、かぼちゃんママさんも
体調には気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by luxan at 2010-08-26 11:48
wわ~い♪ 動くかぼちゃん初めて見ました
予想以上に可愛かった! ゆっくり撮れなくても充分
面白いyo^^/
じっとしてるつーちゃんとのツーショットの動画も
期待してます
Commented by ミュウ at 2010-08-26 12:05 x
かぼちゃん動画、超カワイイ~♪
上目使いで、小悪魔ビーム発射しまくりですね。
ムササビつーちゃん、かぼすママさんの言ってたこと納得です。
早すぎて、なんだかわかりません(笑)
きっと夜になると、壁から壁へビュンビュン飛んでるんでしょうね(爆)

お母さんの具合、、、早くよくなるといいですね。

Commented by ハママ at 2010-08-26 14:27 x
わーい!!
動く(ゆっくりだけど・・・)かぼちゃんだ~!!
そして、その前を横切るマッハのつーちゃん!!!
瞬間移動だ!!

動画のUP・・・
ハママもPCオンチだけど
「埋め込みコード」を「コピー」して、「貼りつけ」るといいと思うよ。
う~ん・・・説明になってないねぇ~。
Commented by おはぎ at 2010-08-26 18:39 x
おおっ!動くかぼちゃんだ!ペロッペロですな(笑)二回も横切るつーちゃんもナイス! お母様、早く安定して元気になるといいですね。毎日暑いからかぼ母さんも お体大切にして下さいね。
Commented by きんぴら at 2010-08-26 21:03 x
はじめてコメントします。
かぼすちゃんかわいい!私、柴犬大好きです。
いろいろ探していたらこちらにたどり着きました。
過去の記事を遡って楽しんでいます。
毎日伺います。よろしくお願いします。
Commented by moe at 2010-08-26 23:28 x
かぼすちゃんママはじめましてです^^*
毎日読ませていただいていましたが初めてコメントさせてもらいます♪
かぼすちゃん動画でもかわいいですね!←
お顔もお目目もまんまるですね(>ω<●)
つーちゃんもイメージ通り(ブログを読んでいて)のおてんばですね 笑
お母様の容態が安定することを祈っています
かぼちゃんママもご自分のお体を大切にしてください。
Commented by ちびろみ at 2010-08-26 23:44 x
動くかぼちゃんが、なんだか新鮮☆
そして、ものすごい速さで横切るつーちゃんが
おもしろすぎです!
Commented by べりーに at 2010-08-27 00:49 x
初めての動くかぼちゃん!!
ペロペロと鼻を舐めているかぼちゃんの思っていたとおりの可愛さに、何度も何度も繰り返し観てしまいましたぁ〜!!
ムササビつーちゃんの動きの速さにもビックリ!
かぼ母さんもいろいろ大変でしょうけれど、くれぐれもお身体を大切にして下さいね。
応援しています!
Commented by さおりん at 2010-08-27 00:59 x
かぼちゃんが動いてるう(∀)!
萌えました♡今日は良い夢が見れそうです!!
Commented by ぱぴ at 2010-08-27 08:00 x
やっと帰省中分の日記を読み終わりました!
あんよを触れ合わせてみつめあうかぼつー姉妹の写真がなんとも可愛らしく・・・
2匹は本当に相性が良くて幸せそうだなあと感じます。

動画、いつもお散歩中のおすましかぼちゃんしか拝見したことがないので
おうちの中のリラックスかぼちゃんが新鮮でした。
つーちゃん、さすが猫ですね・・・(笑)。
Commented by 美智子 at 2015-04-09 22:12 x
テレビでかぼすちゃんの様子を見ました。
by kabosu112 | 2010-08-26 01:23 | 日常 | Comments(21)