おかえりなさい。 animal




かぼちゃんとつーちゃん、じゃれあいっこ。

a0126590_5321273.jpg


これは、運動の後の整理体操のようなもの。



a0126590_5323546.jpg


さっきまで、かぼつー大運動会が開催されていたんですもの。




a0126590_5344728.jpg


でも、写真は1枚残らずボケボケでしたよ。 とほほ・・・。



a0126590_535826.jpg


この遊びが済んだら、そろそろおねむになる筈。



a0126590_5384434.jpg


ガタン! 玄関のドアが開く音がした!!



a0126590_5391360.jpg


もしかして、もしかして~~!? かぼ父さんのお帰りだ!!



a0126590_5405984.jpg


「とうさん、おかえりなさ~い!!」



かぼちゃん、つーちゃん、ただいま! 

二人とも、いい子にしてた?

いたずらなんてしてなかったかな?









a0126590_542956.jpg


さて、それはどうでしょう?





今日は日直、急いで支度しなきゃ。
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by さくちゃん at 2010-08-25 07:55 x
最後の写真かぼちゃんとつーちゃん同じ顔!
やっぱり姉妹は似てくるのね!
Commented by ロン姉 at 2010-08-25 08:43 x
かぼちゃんもつーちゃんも可愛すぎです!『いたずらしなかった?』のあとの二人おんなじ顔だぁ~!! でも、こんなに可愛いといたずらをついつい許してしまいそうですね!
かぼちゃん、つーちゃん対してしっかり教育もしてあげて素敵なお姉さんだね!

ロン君のお散歩道でたまにお散歩ネコちゃんを見かけます。ハーネス、リードあり飼い主さんと一緒で!つーちゃんもいつかお散歩するのかな?
かぼママさん、夏休みもお忙しいと思いますが、無理をしないでくださいね!   まだまだ暑い季節乗り切りましょう!!
Commented by luxan at 2010-08-25 09:00
一緒にドアの開く音を聞いて
顔を見合わせたところがナイスショーット!
それから一緒に玄関までお迎えに・・・走ったの?
Commented by アコ at 2010-08-25 10:20 x
どの2ショットも、猛烈に可愛い!同じ方向を向いたり、お顔、見合わせたり。
仲良し姉妹でいいですね。
Commented by ちい at 2010-08-25 18:49 x

ほんと、かぼちゃんとつーちゃん、そっくり!!
つーちゃんが来てから益々、可愛くって楽しくって、もえもえの日々ですね(*´∇`*)
仲良しなのが伝わってきます♪

かぼちゃんは、お散歩中に猫さんに会ったりした時どんな反応しますか?
こんなに素敵なお姉ちゃんになれるかぼちゃんにビックリしています。


Commented by のあぽて at 2010-08-25 20:56 x
わぁぁぁぁ~~~かぼちゃんもつーちゃんも
同じ顔してるぅぅぅぅ~~~

かぼちゃんとつーちゃん
いつだっていい子だよね~♪
Commented by ツブシオ at 2010-08-25 21:30 x
こんなお顔で、お帰りなさいをされたら・・・
かぼ父さんは・・・うれしいでしょうね。

このショットが、大運動会の後ということは・・・
その運動会の中身を知りたいですね。
Commented by ラッキーの日々 at 2010-08-25 21:32 x
初めてコメントします。(*^▽^*)

かぼちゃんとつーちゃんの日常生活を楽しく見させて貰っております。
こういうのがワタクシメの夢でもありました

ワンとニャンとの仲良ツーショット・・・
でも、残念ながら我が家のラッキーはどうしてもネコを受け入れられずニャンを迎えるのを残念せざるをなりませんでした・・・

これからも二人仲良く過ごしている姿を楽しみに拝見させて頂きたいと願っております

Commented by kabosu112 at 2010-08-28 03:07
みなさん、コメントをありがとうございました!

ラッキーの日々さん、初めまして!
わんにゃんの相性が上手くいかずに諦めた方って多いんですね。
そういう心配も聞いてはいましたが、なぜか私は心配もせずにつーちゃんを引き取りました。
仲良くなれて良かった・・・。改めてほっとしています。
一緒にいると、しぐさとか表情とか似てくるのでしょうか?
そういう場面に沢山出くわします。
ちいさんの質問・・・お散歩中に猫さんに会ったりした時どんな反応しますか?
挨拶をしに、近付いていこうとします。
でも、ノラちゃんは怖いので、私が制止します。
獣医さんからも、よく注意されていますから!
かぼちゃんとつーちゃんは、どっちも犬らしくなく、猫らしくないから上手くいくそうです。
ムジカさんからのご質問・・・玄関まで出迎えたのか?
いいえです。きっと出迎えるということを知らないのではないでしょうか?
なんたって、私が出迎えたことがありませんので・・・。

by kabosu112 | 2010-08-25 06:04 | 日常 | Comments(9)