かぼちゃんとつーちゃんの日曜日



出窓が好きなつーちゃん。 やっぱり猫なんだね~!

a0126590_816391.jpg


ほのぼのした光景で癒されるんだけど、



a0126590_817833.jpg


1日に何度もこうなります。



a0126590_8184323.jpg


昨日、破れた部分だけ、障子を張り替えました。



a0126590_825105.jpg


きれいで、気分も清々しくなりました。



a0126590_8193473.jpg


朝からお昼過ぎまで、テンションが高いこの方。 やっと寝た・・・。



a0126590_8195294.jpg


かぼちゃんも、ようやく安眠できますね。



a0126590_8202053.jpg


かぼちゃんの夕飯の時間です。



a0126590_82045100.jpg


いつも必ず、かぼちゃんの足元でじゃれるつーちゃん。



a0126590_8205926.jpg


かぼちゃんは片足上げたり、足踏みしながら食べてます。



a0126590_8264572.jpg


全く、この子は・・・。



a0126590_8214247.jpg


ヤバッ! この顔の後は、必ず飛びかかってくるのだ。  ビュン!!



a0126590_8221813.jpg


お腹いっぱいになったかぼちゃんは、私の膝枕で甘えん坊さん。

お顔がつぶれていますけど、雰囲気は可愛いでしょ?

いい夢見てね、かぼちゃん。



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ロン姉 at 2010-08-23 09:37 x
かぼママさ~ん!夜が少し涼しくなって元気が出てきましたぁ~!!!

いたずらっ子のつーちゃんも可愛いし、寝ている姿なんかもう言葉にならないくらいです!我が家は、猫ちゃんは迎えられないのでつーちゃんで家族気分にさせてもらってます。

最後のかぼちゃんの寝顔ったら!(笑)
『つーちゃんが寝たから、今だけは私だけのお母さん!!』って絶対に思ってますね!!ああ~!パクッと食べちゃいたい寝顔です!!
Commented by luxan at 2010-08-23 09:42
かぼちゃんはおおらかな良い子ですね~*。(*´Д`)。*°
つつじちゃんが来てからのかぼつーショット
どれも心があったまります♪
Commented by ミュウ at 2010-08-23 13:43 x
子ニャンコは、やっぱりスゴイですねぇ。
ハイパーつーちゃん!
3枚目の写真、、、キャットタワーにいる子は、もしかしてネズミさん!?
トムとジェリーみたい。
2ワン、1ニャン、1チュウで、仲良くねんね♪
それにしてもかぼちゃん、ご飯の最中につーちゃんにからまれても
怒らないんだねー。
う~ん、イイコ、イイコ(褒)
その分いっぱいママに甘えてね!
Commented by なちママ at 2010-08-23 14:51 x
はじめまして・・
初コメいたします。
一昨日ブログを見つけ、昨日の朝のお散歩が終わってから、ずーーっと最初からさかのぼって読み続けました♪
笑ったり、泣いたり、萌え~といいながら・・(^-^)v
忙しかったです。
ウチにも柴ワン なち♂ 9歳がいます。
それは溺愛してます。
悪いことしたときの、目を合わさない所なんて、おなじぢゃん!
と笑えました。
ゴミあさりとか・・ホントに笑っちゃいました。
かぼすちゃんはホントにブログを読んでいてかぼすママのところに来て幸せだなーーと、そしてほのぼのとした家族様の生活がブログの中からあふれ出てます。
見つけて幸せな気分をもらっちゃいました。

ワタシ、バツで子供二人とワンコで、朝からバタバタ、休む間もなく・・でもお散歩だけは必ず行きます。
ワンコの幸せ、ワタシの幸せだから・・。
あーーいっぱい話したいことありますけど、でも、ブログ応援しまーーす♪楽しみにしてます。
Commented by アコ at 2010-08-23 15:24 x
つーちゃんのいたずらのお陰で、とっても可愛らしい1号兄さん・2号兄さんのお写真がちょこっと拝見できました。
家の息子は、私の宝物時代である、幼少期の写真を飾っておいたら、「恥ずかしい」といったので、本棚の陰に隠してあります。

かぼちゃんを、甘えっ子にする計画、つーちゃんの出現で急速に進んだようですね。
でも、お楽しみの夕食は、ゆっくり地に足つけて、食べさせてあげてください。ねっ、つーちゃん。
最後のかぼちゃんのつぶれ顔、とっても可愛いですね!
Commented by life-goes-onn at 2010-08-23 22:33
はじめまして^^
ブログtoメディアで少し前に発見して、
ちょくちょくお邪魔させて戴いてます♪

かぼちゃんとつーちゃん、
本当に可愛いですね~( ´艸`)
私も実家でワンコとニャンコ飼ってたので、
昔の風景を見てるようで、
とっても和みます^^。。oO

さかのぼって記事を拝見して、
ニヤニヤしながら、画面を見つめてました(;´▽`A``

ご迷惑でなければ、
またちょくちょくお邪魔したいので、
リンク戴いて帰ってもよろしいでしょうか??

突然失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by kabosu112 at 2010-08-28 02:38
みなさん、コメントをありがとうございました!

なちママさん、 life-goes-onnさん、初めまして!
コメントを頂いて、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
障子を張り替えてから、8/28現在、まだ破られていません。
奇跡です!!
つーちゃんは、以前に比べるとずいぶん落ち着いてきたなぁと思います。
かぼちゃんが大人しいこと、そして、我が家に小さな子供がいないことで、
落ち着いて過ごすことが身についてきたのかなと、期待しています。
かぼちゃんは、つーちゃんが来てから少し変わりました。
今まで悩みの種だった、「夜に家族が帰ってくると吠える」というのがなくなったこと。
そして、甘えん坊になったこと。
どちらも、私達家族にとっては嬉しいことです。
ミュウさん、キャットタワーにいるのは、クマさんです!
ネズミもちゃんと、他の場所にいるんですよ。
どこかというと・・・つーちゃんが咥えています!!
by kabosu112 | 2010-08-23 08:44 | 日常 | Comments(7)