ボロボロなのよ



叱られても、めげるということを知らないつーちゃん。

a0126590_5215733.jpg


ある意味、最強です。



a0126590_5221914.jpg


障子は2枚がボロボロ。



a0126590_5223992.jpg


私も、仕事の疲れとつーちゃんのいたずらのおかげで、もうボロボロ。



a0126590_523612.jpg


ブログを更新する元気は残っていません。



a0126590_5233620.jpg


週末は、体力の回復と、



a0126590_5235095.jpg


障子の修繕に励みたいと思っています。



a0126590_5241827.jpg


それではみなさん、最後の力を振り絞って、今日も頑張りましょう。



今日は保育の後、体育の研修です。
今夜はビール飲んでダウンだな。
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by こうたママ at 2010-08-20 05:52 x
こころなしか、かぼちゃんの表情にも疲れが見えるような。。。^^
あと1日、頑張ってくださいね。
Commented by さくらママ at 2010-08-20 07:51 x
1週間ぶりの、かぼちゃんつーちゃん…
やっぱり癒されるなぁ~!
今日からまた、毎日癒して貰いに抜くからね!
うふふ…可愛い子たちだわぁ~!
Commented by todaimo at 2010-08-20 08:26 x
お疲れ様です。私の想像ではもっと障子がボロボロかと思ってました。むしろ2枚が意外でした。癒し-悪戯=癒し ですよね?
Commented by 小太郎 at 2010-08-20 09:06 x
こんにちは。はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
障子張り替えてもまた破くと思いますので、少し大きくなって落ち着くまで直さないのも一つの案ですよ。
うちも子犬時代、ソファーに網戸色んなものを破壊されましたが、イタズラが落ち着くまで、見た目悪いけど
修繕しなかったです
Commented by ツブシオ at 2010-08-20 09:20 x
障子の修理はもう少し待った方が・・・
張り替えるなら・・・・プラスチック障子ですよ〜
経験者のアドバイスです。
Commented by ミュウ at 2010-08-20 10:39 x
うひぃ~!
かぼママさん、やられましたね、障子、、、(笑)
つーちゃん、ホントに元気なモモンガ、、、いや、子猫ちゃんですね~。
かぼママさん、だいぶお疲れのようですが、大丈夫?
今日1日ガンバれば、週末が待ってますヨ~。
私も夏休み明けの1週間、キビシかったッス(疲)
障子いっそのこと、その枠だけきれいにはがしてしまえば?
めんどくさがりの私なら、そうしちゃいます(汗)

Commented by ちばわんわん at 2010-08-20 10:58 x
初めてコメントします
いつも、つーちゃんとかぼちゃんのかわいい写真を見て、ほっこりしております。
本当に幸せなんだなぁと写真の表情からわかります。
収容所から出られたワンちゃんが、こんなにかわいくて、家族に幸せをもたらすということを、もっともっとみんなに知って欲しいですね

Commented by アコ at 2010-08-20 20:36 x
「ボロボロ」障子→想像より、ずっと被害 小さいです。かぼ母さん→ブログの更新ができない、ですと!それは一大事。障子の修繕より、お昼寝なさって下さい。

かぼちゃん、怒ってみたけど、つーちゃん全然懲りてないね。かぼちゃんの「こりゃ、駄目だ~~」のお顔、可愛い~~。それでもちゃんと遊んであげるかぼちゃん、大人~。健気~。偉い~。

つーちゃん、お願いですから、お母さんがブログを更新する元気だけは、残しておいて下さいね。
Commented by sakura_nsmr at 2010-08-20 22:20
かぼすママさん、障子の被害2枚で済んでいればまだいい方かもしれません。
ブログを更新する力だけは、ビールでも飲んで保持してください。コメントの返信ははしょってかまいませんよ。
Commented by まっちゃん at 2010-08-20 22:37 x
いやいやぁ~。
破れている障子が2枚ってのが、奇跡的かもしれませんよぉ~。
自分の予想だと(競馬その他当たった試しがありませんが…)、壁のクロスも柱もガビガビになってると思いましたもん。^^;
それにしても毎日、素敵なツーショットをプレゼントしてくれますね♪
ポチッ!
Commented by TamaWakaba at 2010-08-20 22:52
こんばんは!
ご無沙汰しております。
つーちゃんの愛らしさに、日々身悶えしてました。
見ているだけで至福です(´∇`)
あと、かぼちゃんのおおらかさにも感動です。
一気に2頭を世話するかぼすママさん、さぞかし大変だと思います。
暑さと疲労でダウンされませんよう、ご自愛ください。
Commented by パンチョ。 at 2010-08-20 23:58 x
久々のコメントです。

風邪でダウンしたり仕事がバタバタだったりでコメントできていませんでしたー。

つーちゃんもかぼちゃんもいつもかわいい!!

暑い日が続きますが、適度に頑張りましょう♪
Commented by kabosu112 at 2010-08-23 01:30
みなさん、コメントをありがとうございました!
小太郎さん、ちばわんわんさん、初めまして!コメントを頂き、とても嬉しいです。
これからも、かぼつーちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。
写真と文章の魔術師。私にとっては、ブログ界の神さまのTamaWakabaさん。
コメントを頂き、感激でございます!!
つーちゃんはあまりガリガリはやらず、ビュンビュン飛ぶことに夢中です。ムササビですから!
障子は、直してもまたやられるかもしれませんが、汚いままだと、ストレスを感じます。
昔読んだ群ようこさんのエッセイで、
内職をするお母さんに向かってお父さんが言ったという言葉が忘れられません。
「貧乏くさいことはやめろ!貧乏はいいんだ!でも、貧乏くさいのはダメだ!」と。
お父さんの事業が失敗した為に、苦しい家計の足しになればと内職をしていたというのに・・・・
なんて勝手でひどいことを言うのでしょう。でもそのお父さんの言葉はある意味、素晴らしいなと感動しました。
内職が貧乏くさいかどうかは疑問ですが、
障子が破れているのは貧乏くさいですので、その部分のみ、修繕いたしました~~~!!
by kabosu112 | 2010-08-20 05:39 | 日常 | Comments(13)