ありがとう、幸せ。



ムササビつーちゃん、

2号のお腹の上でナデナデされて、至福のひととき。

a0126590_22192516.jpg


撫でられているつーちゃんも気持ちいいだろうけど、



a0126590_22195243.jpg


撫でている方も気持ちがいいんだよね。



a0126590_22201295.jpg


柔らかくって、薄い毛皮がクチュクチュ動く感触が、何とも言えないの。



a0126590_22204046.jpg


愛おしい、このおチビちゃん。



a0126590_22205834.jpg


かぼちゃんがいてくれれば、それだけで幸せだったのに、



a0126590_22212114.jpg


今はもう、かぼちゃんだけじゃ淋しさを感じるようになっちゃった。



a0126590_22291810.jpg


かぼちゃんとつーちゃん、2匹の笑顔。

それが、我が家の幸せなんだよね。




最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by 鳴神ココ at 2010-08-19 00:47 x
日々更新を楽しみにお邪魔しています。
かぼちゃん・つーちゃんのあまりの仲の良さにうっとりー♪
いつも幸せな気分をありがとうございます。
Commented by hiro at 2010-08-19 09:34 x
最後の写真、何ていい写真なんでしょう。。。

かぼちゃんがつーちゃんを見る優しいまなざし。
かぼちゃんの手にそっと添えるつーちゃんの手。
絆を感じますね。。(^^)
Commented by アコ at 2010-08-19 15:15 x
見詰め合う、かぼちゃんと、ムササビつーちゃん。まるで、もう何年も一緒に暮らしてきたかの様子ではないですか。何とも私の表現能力では不可能な、深い深い 二人の気持ちが伝わり、後ろにニコニコ笑っておいでの、ご家族様のご様子が見えてきます。この幸せが、いついつまでも続きますように!

2号兄さん、やっぱりつーちゃんのことも、徹底的にしつこく(失礼!)可愛がられるのでしょうか?
Commented by kabosu112 at 2010-08-23 00:07
みなさん、コメントをありがとうございました。

ココさんは、初めまして!ですね。
ようこそ、かぼつーブログへ!!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

男が3人もいる我が家。
暑いと上半身裸で過ごす品のない息子が一人おります。
すっかり見慣れているので、こんな写真も何とも思わず撮ってしまいますが、
職場のお姉さん達に見せたら、つーちゃんの可愛らしさよりも、
息子のセミヌードにキャーキャー言ってました。
そうなんだ!? 若いとそこに目が行くんだ!?
ちょっとびっくりでした。

つーちゃんは、かぼちゃんに手を添えるのが好きなんですよ。
見ていて、本当に癒されます。
by kabosu112 | 2010-08-19 00:10 | 日常 | Comments(4)