大きな愛で受け止めて





かぼちゃんは、

最近、このでっかいぬいぐるみにもたれて眠るのが好きなんですよ。

a0126590_22585674.jpg


ぬいぐるみの名前は、「でかケンちゃん」。


a0126590_22592355.jpg


つーちゃんを優しく受け止めるかぼちゃんのように、

でかケンちゃんは、かぼちゃんをしっかり受け止めてくれます。








私も時々、受け止めて貰っています。








アハハ・・・・・・



a0126590_2301128.jpg


熟睡中です。

でかケンちゃん、サンキュ!!!





最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ゆうひ at 2010-08-17 00:27 x
「なんか、かぼママさんの書く文章ってすごいよね。読みたくなっちゃう文だよね。ママ、かぼママさんの文読んでて、かぼちゃんみたいな犬、助けてあげたいって思わない?」
プライバシーをプレパシーと言ってしまう、作文がとても苦手な、今日は夜更かししてる中2にしてはかなり幼い娘がさっき言っていた言葉です。
おやすみなさい。かぼママさんも早く休んでくださいね。(^_-)-☆
Commented by アコ at 2010-08-17 08:13 x
「でかけんちゃん」に、すっぽりお鼻まで埋めて、熟睡中のかぼちゃん。もしかして、つーちゃんのお守や、教育で、ちょっと疲れていたりして???大丈夫かな~~

そうか、夏季保育なんだ!かぼすママ様も、「でかけんちゃん」で癒されて下さいませ。

いつも元気一杯のつーちゃん。ちゃっかりお母さんの背中に乗ったりして、可愛い~~。つーちゃんは、疲れ、って物を知らないのかな?ちっこい体のどこに、そんなに元気パワーがあるのか、不思議、不思議??

Commented by ツブシオ at 2010-08-17 18:05 x
「でかけんちゃん」、その全貌をいつの日か
見せてください。
かぼちゃんを癒し、かぼママさんを癒し、ついでにつーちゃんも・・・
コレは相当なパワーの持ち主のような気がします。
Commented by kabosu112 at 2010-08-22 23:42
みなさん、コメントをありがとうございました!

私の昼寝中に、つーちゃんたら・・・。でも、可愛い!
それを写真に撮った2号は、偉かった!!

ゆうひさんちのお姉ちゃん、いつもありがとう。
私はずっと作文が大嫌いだったんですよ。
私の文章が読みやすいのは、きっと簡単だからかな?
それから、最近は読書する時間があまりないんだけど、
仕事がら、絵本は1日に数冊、読み聞かせしているでしょう?
だから、きっと、知らず知らずのうちに、そんな感じの文章になっているのかなって気がします。

アコさん、もっともっと、でかケンちゃんで癒されたいのですが、ちょっと汚れが気になりまして・・・。

ツブシオさん、でかケンちゃんは、先代のケンが亡くなった直後に買ってきたので、私の涙がしみ込んでいます。
本物の癒しケンです。
by kabosu112 | 2010-08-17 00:07 | おひるね | Comments(4)