こんな恰好で失礼します!


かぼちゃん!!

かぼちゃんったら!!

a0126590_5404964.jpg


何なの、その、お股おっぴろげの恰好は!?



a0126590_5412165.jpg


あら、イヤだ。 まさか、そのまま寝ちゃうとか?



a0126590_5414029.jpg


ひぇ~~~!!






みなさま、うちの娘が、失礼いたしました!!






ところで、つ~ちゃんはどこへ行った?

小さいから、すぐにどこへ行ったか分からなくなっちゃう。

1日に何度も探します。

つ~ちゃん!  つ~ちゃん!!










どこにもいなくて、焦った頃、やっと見つかりました。










ほら、ここにいた!!










a0126590_5421669.jpg


つ、つーちゃん!!

にゃんで、あなたはそんなに可愛いにょ~~~~~☆



今日から1週間仕事です。
仕事の後には母の病院に寄ったりもしますので、かなりハードな毎日になりそう。
なまった体とボケボケの頭で、私、働けるのかしら?
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by アコ at 2010-08-16 08:42 x
休み明けのお仕事、初日、って、リズムを取り戻すのが大変ですよね。それにしても、千葉県の幼稚園って、こんなに早く始まるのですか?ピチピチちびっ子エキス、一杯チューチュー、していらしてくださいね。

かぼちゃん、足上がってて、熟睡できるの?大丈夫?おばちゃん、心配ですわ。

つーちゃん、まあ、何て可愛らしいの!何て所に、入り込んでいるの!お願いだから、ゴミ袋に入ったりしないでね。つーちゃんは、ちびっこいから、捨てられちゃったら大変だよ~~。
Commented by ハママ at 2010-08-16 10:01 x
か・・かぼちゃん、鍛えてますねぇ~
腹筋鍛錬、クビレが出来そうだし
太もももシェイプアップしそう。

今日から、お仕事・・・。
まだまだ暑さ厳しいのでお体気をつけて!!

つーちゃん、めんこ過ぎですぅ~^^
Commented by ミュウ at 2010-08-16 11:51 x
お久しブリっこですぅ(古っ!)
私も8日間ほど夏休みで、すっかりPCとは縁遠く、
戸隠キャンプ旅行記、一気に楽しく拝見させていただきました~。
キャンプってやったことないけれど(高校で飯ごう炊飯したっきり)
なんだか楽しそうですね♪
かぼちゃんもすっかりリラックスして、キャンプの達人みたい(笑)
かぼちゃん一家、みなさんリフレッシュできてよかったですね。

それにしても今朝のかぼちゃんたら、、、
ちょっと人間ぽくないですか!?
「ちょっとだけよ~。アンタも好きねぇ~。」
カトちゃんが、ふと頭よぎりました。
つーちゃんもプリティ・オーラ炸裂ですね。
朝から鼻血ブーです(爆)
Commented by 柴犬LOVE at 2010-08-16 12:46 x
かぼちゃんってば、、、


とっても、
とっても、
萌え~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

なんでそんなにかわいいのですか~♪

つーちゃんの無邪気な顔もかわいい~♪


今日からお仕事、かなりの暑さなので気をつけてくださいね。
今日は風がなくて、ちょっと外に出ただけでも、くら~ってしました。。。
まだまだ暑い日が続きますが、かぼちゃんママさん体調に気をつけてくださいね☆
Commented by ツブシオ at 2010-08-16 17:36 x
かぼちゃん・・・アハッ
暑いの?
眠いの?
両方だね・・・

仔猫ちゃんはね・・・秘密の涼しい所、秘密の遊び場を見つけるのが
得意ですよ〜
だから、ドアはきちんと締められないし、
袋はちゃんと片付けておかないといけないし・・・
呼んでも出てこないときは、かぼちゃん捜索隊を編成してください。
Commented by ゆうひ at 2010-08-16 20:24 x
お股おっぴろげぇ~に大爆笑の私で~す(笑)
私、かぼちゃんの出すフェロモンに泥酔しっちゃってます~!
Commented by kabosu112 at 2010-08-17 00:03
みなさん、コメントをありがとうございました!

ちょっとだけよ!のかぼちゃんを見て、一瞬目を疑いました。
いろんな寝姿で楽しませてくれるかぼちゃんですが、こんな技を隠していたとは驚きです。
まだまだあるんでしょうね。
つーちゃんは、可愛いんですけど・・・・凄いんです。
どんなに凄いかは、少しづつブログでお伝えしたいと思います。

今週は、夏期保育です。
今日は準備&健康診断。明日からちびっ子達が登園してきます。
来週からはまたお休みに入ります!!
メタボ検診、腹囲と体重が年々増加しているという事実・・・・ヤバいですよね。
もっと筋肉をつけて、贅肉を減らしたい。
筋トレ始めようかな~!
by kabosu112 | 2010-08-16 05:59 | 日常 | Comments(7)