お母さん、大丈夫?



あれ?
 
あれれ?

a0126590_8433561.jpg


出窓にある猫の置物って、二つだったっけ?



a0126590_8475658.jpg


なんだ、つーちゃんか!



a0126590_8444267.jpg


すみません。

昨夜から、体調不良です。

頭痛と吐き気を堪えて、母の病院からやっとのことで帰ってきました。

2号が敷いてくれた布団に横になったら、

我が家の癒し隊が、そっと側に来てくれました。

もしかして、心配してくれたのかな?

サンキュ☆



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by nao! at 2010-08-12 09:32 x
大丈夫ですか?
どうぞ、無理しないでくださいね。
のんびり出来るとき
のんびり過ごしてください。

かぼちゃん・つーちゃんしっかり看病と癒しパワー注入お願いしますね。
Commented by アコ at 2010-08-12 09:57 x
お加減如何ですか?いつもブログ拝見しながら、オーバーワークを心配しておりましたので、一気にお疲れが出たのでは・・・と、思います。くれぐれもお大事になさってくださいね。
お布団強いて下さる2号お兄さん、優しいですね。
かぼつー看護師さん、お母さんの看病、しっかりお願いしますね。
Commented by hiro at 2010-08-12 10:00 x
あれやこれやで疲れが出たのではないでしょうか?
たまにはゆっくり休んで。
大事にして下さいね。
Commented by minami at 2010-08-12 13:38 x
いつも楽しみに拝見しています。
涙が出てしまうブログはそうそうありません・・・
かぼちゃんの表情につーちゃんのしぐさに❤
ゆっくりなさって下さいね。お布団敷いてくれる2号さん❤かぼちゃん❤つーちゃん❤愛情にいっぱい包まれてますね!
Commented by ゆうひ at 2010-08-12 16:45 x
具合はいかがですか?今までの疲れが一気に出たのかもしれませんね。ゆっくり身体を休めてあげてください。
かぼちゃん、つーちゃんに心配してもらえて一緒にお布団に…こんな時に非常識ですが羨ましい~!!
どうぞお大事にしてください。
Commented by 柴犬LOVE at 2010-08-12 16:49 x
かぼちゃんママさん大丈夫ですか?
きっとお疲れがでたんでしょうね。。。
ゆっくり癒されて休んでくださいね☆
Commented by ツブシオ at 2010-08-12 17:07 x
お大事にね・・・
具合が悪い時って、動物はよくわかっているんですよね。
一緒に寝て、舐めてくれたり・・・
重しになったり(笑)
ゆっくりお休みください。
Commented by おはぎ at 2010-08-12 17:24 x
日頃のお疲れがでちゃいましたか。できるだけ ユックリ休んでくださいね~。
Commented by m-ourson at 2010-08-12 23:58 x
ママを気遣う、優しいかぼちゃん&つーちゃんにジ~ン...

でも二人とも布団を占領しちゃってますね!
by kabosu112 | 2010-08-12 09:05 | 日常 | Comments(9)