おはよう



かぼちゃんとつーちゃん。

a0126590_10422943.jpg


たっぷりねんねして、気持ち良い朝を迎えたね!



a0126590_10424872.jpg


お腹が空いたね! 



a0126590_104304.jpg


早くご飯が食べたいね!



a0126590_10431162.jpg


お母さんが「ご飯ですよ!」って言ってくれるのを、



a0126590_10433659.jpg


2匹でじゃれ合いながら、待っています。



a0126590_10454460.jpg


「お母さん、まだですか?」



昨夜から今朝の10時までエキサイトのメンテナンスでしたので、
キャンプの写真、アップできませんでした。
残念~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ミカ at 2010-08-11 14:00 x
ごはんまだぁ~って待ってるかぼちゃんとつ~ちゃんのツーショット。
可愛いすぎ~
この世の中の仔達がみんなかぼちゃんやつーちゃんの様に幸せになれたらいいのになぁ・・・なんて。
今、あちこちのブログで札幌動物管理センターの画像が載っています。
本当はかぼママさんのようにしっかり現実を見ないといけないと思うけど、画像を少し見ただけで辛くてそれ以上見る事が出来ませんでした。
死にたくないのに無理やり虹の橋を渡らされた仔達の命を絶対に無駄にしたくない・・
いつか必ず殺処分ゼロとなる日が来ますように・・
かぼちゃんやつーちゃんの様にみんな幸せ掴めますように・・・
Commented by ツブシオ at 2010-08-11 17:19 x
ご飯前に一遊び・・・
これだけ遊べば、お腹が空くよね。
つつじちゃん、まだまだ育ち盛り。がんばって食べるのよ!

キャンプの写真、900枚!
それは、スゴイ。アップを待っていますね。
Commented by のあぽて at 2010-08-11 20:46 x
最後の写真 
かぼちゃんとつーちゃんがお手々つないでる~~

ご飯前にいっぱい遊んで、ご飯の後は
やっぱり遊ぶのかな~♪
Commented by miyu at 2010-08-12 01:34 x
いつも楽しみにしています。
Commented by 柴犬LOVE at 2010-08-12 16:47 x
ちょ~かわいぃ~2ショットですね(*´∇`*)
ずっ~と見てたいなぁ~。
Commented by kabosu112 at 2010-08-12 17:32
みなさん、コメントをありがとうございました!!

かぼちゃんの朝のお散歩の後~食後のひとときが一番よく遊びます。
いえ、違います。
もっといろんな場面で遊んでいるんですが、この時間帯に写真を撮るのが一番きれいに写るんです。
つーちゃんは、夜の照明になるときれいに撮れず、苦労しています。
なんでかな~!? 体の模様のせいでしょうか? いっつもピンボケ。
その代わり、朝はバッチリ。
だからついつい、同じ時間帯の写真が多くなっています。
「つーちゃんを、夜でもきれいに撮る!」を、目標に頑張ってみます。
かぼちゃんとつーちゃん。
レンズを通してみると、本当に優しい雰囲気に私もびっくり。
目の前で見るより、レンズを通す方がいい感じ!!
カメラって面白いですね。


by kabosu112 | 2010-08-11 11:01 | 日常 | Comments(6)