ただいま

a0126590_351314.jpg

途中休憩を入れて、午前1時に着きました。

つーちゃん、ただいま!
Commented by りんごおとさん at 2010-08-09 06:07 x
お疲れさまでした〜
Commented by アコ at 2010-08-09 07:21 x
ご無事の帰宅、お疲れ様でした。今日は、お片付けが大変でしょうね。
かぼちゃんと、つーちゃん。くっついてねんね。可愛い~~
お互い、久しぶりの再会、嬉しかったのでしょうか。安心しきってますね。
Commented by こうたママ at 2010-08-09 08:30 x
おかえりなさーい。
キャンプの様子楽しく見てました☆

かぼちゃんとつーちゃんの寝顔がたまらない!
Commented by tomoka at 2010-08-09 08:56 x
おかえりなさい!

つーちゃんの顔が、なんだか嬉しそうに見えますね。
かぼ姉ちゃん(のお耳としっぽ・笑)が帰ってきてくれたからかな。
Commented by さくちゃん at 2010-08-09 10:39 x
お帰りなさい
かぼちゃんとつーちゃんのツーショットがたまらない!
お互い会いたくてたまらなかったかな?
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2010-08-09 12:43 x
お帰りなさい 夫婦と一人娘のキャンプの感でしたね 毎日羨ましく拝見してました うちも子供たちが小学校の頃は毎年キャンプしてたんですが 今は子供たちも家を離れー でもかぼママたちのキャンプをみてなんか新鮮に思えたんですよ 夫婦だけのキャンプもいいなあと すぐすぐには行けないけどむかしを思い出して花梨を連れてキャンプに連れて行ってと花梨チチにおねだりしてます  つーちゃんはおてんばしてませんでしたか? かぼちゃんいないのでさびしかったのでは
かぼちゃんとつーちゃん寝姿なんともいえないものがありますね!
Commented by ゆうひ at 2010-08-09 15:08 x
今頃ですが、おかえりなさい!(^O^)きっとお疲れでしょうね。ゆっくり休んでください。
かぼちゃんのそばで安心しきっておねんねのつーちゃん、可愛い~。このふたりとても自然ですね♪
Commented by todaimo at 2010-08-09 19:40 x
なんて素敵な良い写真なんでしょう。まだそんなに日が経っていないのに二人の間には深い愛と信頼が感じられますよね。かぼママさんご家族の愛情がたっぷりあってこそだと私は思います。
Commented by のあぽて at 2010-08-10 07:22 x
ちょっとで送れましたが・・・おかえりなさ~~い。

かぼちゃんとつーちゃん
一緒にねんねできて嬉しそう~~☆
そんな2ショットみて鼻血が・・・でそう。。。(苦笑)


Commented by kabosu112 at 2010-08-11 12:21
キャンプ中にコメントを下さったみなさま方、ありがとうございました!

旅先での投稿、楽しかったですよ。
皆さんから頂いたコメントを読んで、ますます楽しいし!!
これをやりたかったので、携帯を機種変した時は、カメラの画素数の良いものを、ということで選びました。
帰宅して、パソコンで見てびっくり!こんなにきれいに撮れていたとは!
壊れそうな液晶画面で、苦労しながらの投稿でした。
写した写真は、うっすらとしか映らないし・・・。
帰ったら修理に出そうと思っていたんですけどね、
知らないうちに電源が切れていて(これはついに完璧に壊れたんだと思いました)、
恐る恐る電源を入れなおしたら・・・・、鮮明な液晶に戻っていました。
知らないうちに、へんてこな設定をしていたらしいです。
全く、あの苦労はなんだったのでしょうか!?
呆れちゃいますよ、私って、本当におバカ!!

最後の、かぼちゃんとつーちゃんの寝顔の写真は、2号の携帯で写したので、サイズが違います。
by kabosu112 | 2010-08-09 03:05 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(10)