湯上がり散歩

a0126590_1818861.jpg

a0126590_1818892.jpg

かぼ父さんは休憩室でお昼寝中。

私はかぼちゃんと、山と田んぼを眺めながら、川沿いの土手を歩いています。

風が気持ちいい!

松代温泉、今回の温泉の中で一番良かった!

心地いい蝉の声。

千葉の、耳をつんざくアブラゼミの声とは大違い。

そういえば、戸隠では蝉は鳴いていなかったな。

渋滞を避けて、ゆっくり帰ります。

長野、大好き!



ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
長野、大好き!に思わず涙してしまいました。(^^;)
長野県人を代表して(?)ありがとう!

私には、どこも行った事のある身近な所ばかり。
楽しめて本当に本当に良かったです。

かなり渋滞しているようですし、気を付けてお帰り下さいね。
つーちゃん首を長くして待っている事でしょう。(^^)
Commented by 十兵衛 at 2010-08-08 20:15 x
「志賀高原ワイン」、ネットでしらべてみたら販売店が限定されているようで、ごめんなさい。もっと調べてからご紹介すればよかったと反省しています。
来年は、もう一つのオススメ「井筒ワイン」に挑戦してください。こちらは、私の地元の岐阜でも売っているので、手に入りやすいと思います。
今はまだ帰りの車の中だと思いますが、気をつけてお帰りください。
Commented by ゆうひ at 2010-08-08 20:44 x
お疲れ様です。今頃、かぼママさんとかぼちゃんは車中でグッスリですかね?(^-^) とても楽しい旅になったようですね。おかげ様で私も一緒に(図々しいですが)キャンプしてる気分にさせていただきました♪
まめな更新、本当にありがとうございました(^O^)
Commented by コロッペ at 2010-08-08 22:30 x
こんばんわ。今回の戸隠はどうでしたか?やっぱり最高ですか☆私は戸隠に行ったことがなかったのですが、かぼママのブログでとっても興味がわきました!今年の夏は福井へ行く予定ですが、次回の旅行は戸隠へ行ってみたいと思います。観光ガイドよりも行った方の感想が一番参考になるからです。私もかぼママみたいな思い出を作りたいです♪毎回思うのですが、かぼちゃんはおとなしくできるおりこうさんですね。私もうちのコ(柴犬)を連れて色々行きたいのですが、他のワンちゃんと仲良くできないので、人気や犬気のない場所でなおかつ日帰りが精一杯です。いつか一緒に楽しみたいです。
Commented by おはぎ at 2010-08-08 22:37 x
素敵なレポートありがと~ございました。気をつけて帰ってきてくださいね~。今朝5時頃、帰宅中に雲が多いながら物凄い紅い朝焼けでした。あら~と思って見上げたら雨上がりじゃないのに空に虹が!新宿の朝の空に虹って不釣り合いながら ちょっと良かったですよ~
by kabosu112 | 2010-08-08 18:18 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(5)