今夜はステーキ!

a0126590_20182030.jpg

a0126590_20182055.jpg

かぼ父さんが、和牛ステーキを焼いてくれました!

付け合わせは、モロッコいんげん。

初めて食べました!甘い〜!

十兵衛さん、今日の店では志賀高原ワインは売ってなかったです。

残念!!

今夜のワインは、五一ワインと信州ナイアガラです。

かぼちゃんはもう寝ちゃいました。



ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
かぼママさん、コメントありがとうございます。戸隠生活満喫していらっしゃるようで、安心しました!!
涼しくて、虫のいない戸隠を心ゆくまでお楽しみくださいね!
さて今日山梨まで我が家の娘を迎えに行きました!!今娘はハウスで爆睡中。疲れたんでしょうね、生後2ヶ月で170kmのドライヴ。私の腕の中でうとうとしているすがたず~っと見つめての帰路になりました。も~~~、うれしくってうれしくって。あー明日から仕事いけない。離れられない。どうしよう・・・な=んてね!でも頑張る勇気をもらいましたよ。どうぞかぼちゃんご一家が滞在中長野のお天気が最高で、道中事故などありませんよう・・・。心からお祈りしてます。
Commented by ゆうひ at 2010-08-07 21:29 x
今夜もお泊りでしたかぁ~羨まぴーっo(><)o
かぼパパさん、本当に頼もしいですね♪飲んだくれている?かぼママさんもなかなかステキですよっ!
かぼちゃん、ちゃんと自分の椅子に座ってねんねしてお利口さん。でもやっぱり…おうちのソファーが一番かな?(笑)
今日は私も羽根を伸ばして、小学生の頃からの親友とランチ&ディナーしてきました。久々の独身気分でした(#^.^#)
Commented by よし at 2010-08-07 22:02 x
ロンドンに住んでいます。うちのだんなさんが見つけました。かぼすちゃんのかわいさとご家族の愛情が溢れてて素敵だと思いました。うちの実家(日本)にもそっくりな柴(男の子)がいるので余計かわいくて。(やや凶暴で全然性格が全然違うのですが。)またアップを楽しみにしています。
Commented by sakura_nsmr at 2010-08-07 23:45
かぼすママさん、一日に何度も戸隠の更新をされて、私も行った気分になってます。蒸し暑いのが玉にきずですけど。

かぼすママさんは、飲んだくれているそうですね(笑。旅行に来たら、おさんどんはやりたくないですね、私も。だからって普段ちゃんとやってるわけじゃないんですけど・・・・

旅行、楽しんできてください。あまりお酒におぼれないようにね。(笑
Commented by コロッペ at 2010-08-08 02:26 x
こんばんわ。かぼちゃん、幸せそうに寝てますね。パパママと一緒におでかけできて、きっと楽しい夢を見てるんでしょう☆
キャンプ、いいですね。私もしたくなっちゃいました。今日、花火大会に行ってきました。岐阜の大きな花火です。超綺麗で感動しましたが、超混んでいて今帰ったところです…。大会にワンちゃんも結構きていてびっくりしました。うちのコは大きな音が苦手なので一緒には行けそうもありません、ちぇ。かぼちゃんは花火などの大きな音は大丈夫ですか。 今年も花火大会も少しになってきましたが、もっと行けるといいなー♪と思います。
by kabosu112 | 2010-08-07 20:18 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(5)