かぼちゃん、おねむ。

a0126590_20572279.jpg

a0126590_2057224.jpg

今回、かぼちゃん専用の椅子も用意しましたよ。

かぼちゃんは、今はもう、ぐっすり寝ています。

私達はビールからワインに移りました。

七輪でトントロと野菜を焼いて食べています。

とても静かで、涼しい夜です。

今日の更新はこれでおしまいです。

それではみなさん、おやすみなさい。

つーちゃん、元気かな?


ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
ちょこちょこ更新ありがとうございます!!!写真は携帯ですか??!!ステキです♪明日も楽しみにしてます!!!
Commented by ゆうひ at 2010-08-05 23:35 x
更新お疲れ様でした。とても楽しませていただきましたよ♪(^^)v
私は麦茶からパピコに移りました(笑)
おやすみなさい。明日も素敵な一日になりますように(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-08-06 08:14 x
キャンプの楽しさが、伝わって来ます!
戸隠良いですね~!
でも、私蕎麦アレルギーなんですよ!
以前行った時、食べられるもの探すのが大変だったなぁ~(>_<)
今日も、楽しんで下さいね!
Commented by ハママ at 2010-08-06 10:14 x
最高ですねー!!
命の洗濯だぁ~
キャンプ・・・
炭火トロトロのあの香りと炎の色・・・。
とっても癒されるぅ~
あー、キャンプしたくなってきた・・・。
by kabosu112 | 2010-08-05 20:57 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(4)