アナタの瞳は animal



つーちゃんの大好きなオモチャは

a0126590_62949.jpg


かぼちゃんのお耳。



a0126590_624366.jpg


弄んだり、カミカミしたり。



a0126590_635563.jpg


かぼちゃんだって、やっぱり痛いみたいだよ。



a0126590_684674.jpg


もうひとつの好きなオモチャは、かぼちゃんの尻尾。




a0126590_645886.jpg


大きな尻尾に抱きついて、じゃれて遊ぶの。



a0126590_67448.jpg


かぼちゃん、かぼちゃん。

あなたはどうしてそんなに優しいの?

あなたのその瞳は、癒し以上の何かを与えてくれているよ。

かぼちゃん、いつもありがとう。



みなさん!
5月になくした大金が、見つかりました~~~~!!
脱衣所のクローゼットの中から、見つかりました~~~!!
仕事用の鞄に沢山入っていた、シャンプーの試供品をクローゼットに移す時に、
一緒に片付けてしまったようです。
バンザ~~~~~~イ!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by Libra at 2010-08-02 06:53 x
なくしたお金が出てきておめでとう。貴女がつつじちゃんを引き取られたのを神様がご覧になって、池の中から取りだして下さったのでしょう。
Commented by のあぽて at 2010-08-02 07:24 x
無くしたお金が戻ってくると
なんであんなに得した気分になるんでしょう~
元々は自分のお金なのにね。。。。

かぼちゃんのお耳もしっぽも
つーちゃんにはおもちゃなのね。

ぐふっ、かわええぇぇ
かぼつーちゃんたちを
ワシワシとなで回したい
Commented by ゴン at 2010-08-02 07:42 x
おはようございます。本当にかぼちゃん、なんて優しいんでしょう。
いじらしい、かぼちゃん、一番目のかぼちゃんのお目目なんか
おばちゃんもぉ~メロメロよ。それにつーちゃん見てると、あまりの可愛さに、又ニャンコ飼いた~い。(うちは猫が先輩で17歳で亡くなるまでゴンを寄せ付けませんでした。悪女、私似?)
大金見つかり、ばんざ~い。ばんざ~い。
Commented by アコ at 2010-08-02 08:30 x
かぼちゃん、これまで可愛い、可愛い、と思ってきましたが、この優しさ、尊敬します。見ていると涙、ウルウルです。
かぼちゃんの育った境遇を考えたら、こんな優しいかぼちゃん、奇跡のようですね。
改めて、かぼちゃんの命が風前の灯だったことを思い出し、勝手な人間の行為に腹が立ちます。
かぼちゃんの優しさが、夏休みでもゆっくりお昼寝が楽しめないお母さんの一番の元気の素だね。
かぼママ様、半端ない暑さの中の看病、くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by 走快エイト at 2010-08-02 08:37 x
失くした物が見つかるというのは、本当に嬉しい物ですね。私も、大掃除をした際などに、失くしたと思っていた物が発見できると得した気になります。
見つかった大金は、目的意識を持って、私たちにチョコを振舞い将来への投資をするなど、賢く使いましょうね。
Commented by じゅん at 2010-08-02 09:16 x
おはようございます。かぼちゃん、つーちゃんいいコンビになっているようですね♪うちも子猫飼おうかな♪でもじゅんは♂だからどうなんだろ?ちゃんと面倒みれるのかな?
かぼちゃんが優しいのは一緒にいる家族が優しいからですよ!!!いつも一緒にいる人が優しければ、犬も怒ったり、嫌な子になったりはしないですよねっ♪
これは絶対です!!!かぼちゃんが優しいのは家族が優しいからです!!!
Commented by テンテン at 2010-08-02 11:43 x
初めてコメントさせていただきます。ツイッターの方もフォローありがとうございます。
かぼちゃんほんとにかわいすぎです!!反則です(笑)
うちもネコちゃん欲しいですがすでに犬2匹、ウサギ1匹
なので定員オーバーです。残念・・・
お金見つかってよかったですねヽ(*´∀`)ノ
またコメントさせてください♪
Commented by ハママ at 2010-08-02 12:08 x
やった!!
おめでとう!!
落としたんじゃなかったんですね!!
こんな風にみつかるなんて
かぼすママさん、「持ってますよぉ~」

かぼちゃん・・・
本当に優しい。
もう、涙が出てきちゃいます。
痛みのわかる人は他人の痛みもわかって
やさしくなれる・・・っていうことを
かぼちゃんが体現してくれてるんですね。
かぼちゃんから本当にたくさんのこと教えてもらってます。
かぼちゃん、ギュ~ってハグしたいです!!
Commented by ミュウ at 2010-08-02 12:10 x
かぼちゃん、優しいおねえさんになってますねぇ。
つーちゃんを見つめる眼差しが、ホントに優しい。。。
その瞳で、私のことも見てほしいなぁ、かぼちゃん!
お耳、はむはむするからさぁ(笑)
(実際うちのこには、つーちゃんがやっていたようにやってました:汗)
かぼちゃんは、いいシッターさんになりそう。

お金見つかってよかったですね~。
かぼすママさん、超ラッキーO(≧∇≦)O イエイ!!
なくしたと思っていたのに、ひょんなことから見つかると
うれしさ倍増ですよねー。
Commented by もみママ at 2010-08-02 12:34 x
お金見つかって良かったね。
無くしたときは、ショックでしたけど、家族の寛大さも解ったし
トータルで考えるとプラスな出来事でしたね。
やっぱり、ここは感謝の気持ちを込めて、出てきたお金で家族で焼き肉でしょうか?
Commented by tomotenkuri at 2010-08-02 20:39 x
ほ〜〜〜んとに、良かったですね〜〜〜♪
お金、大金だったもの!!

こうやってみると、かぼちゃんは仔犬を産んだ事があるのかな?と思いました。
なかなか、こうやって仔猫相手にやさしく遊んでくれる柴犬はいないと思います。なごちゃんは遊び方がもっと過激でしたもの(笑

かぼちゃんはやさしいですねぇ
Commented by 十兵衛 at 2010-08-02 21:31 x
末娘だったかぼちゃんも、すっかりお姉さんの顔ですね。
うらやまし~!!我が家は、わがまま放題に育ててしまったお犬様のお世話に家族中が振り回されて1匹だけで精一杯です。
失くしたお金、見つかってよかったですね。
私も、日曜日にお部屋の掃除をしていたら、封筒の中から諭吉様が現れました。バーゲンで買い物しすぎた後だったので、とってもHAPPYでした。
Commented by ロン姉 at 2010-08-02 22:27 x
わ~!!かぼママさん、おめでとうございます!!日々、家事に仕事に頑張っているかぼママさんに神様からのプレゼントですね!
それとも、つーちゃんが幸福の女神なのかな!?そうなるとかぼちゃんは、癒し隊長ですね!!  素敵な姉妹(*^_^*)

かぼちゃんは、本当にやさしいね!!突然家族が増えたら、やきもちを焼いてもおかしくないのに、こんなにやさしいなんて…涙
つーちゃん、やさしいかばちゃんにでも悪戯し過ぎないでね!
Commented by りきいぬ at 2010-08-02 22:28 x
かぼちゃん、やさしい目してるね。弱いものを守るいい目だね。自分より強い2号君には徹底抗戦なんだろうね^^
Commented by sakura_nsmr at 2010-08-02 22:42
かぼすママさん、かぼすちゃんのつつじちゃんを見る目はお母さんのそれですね。とっても優しい。

そして無くしたお金が戻ってきたそうですね。ラッキーでしたね。ボーナスが2度出たような・・・・(笑
Commented by ゆうひ at 2010-08-02 23:24 x
かぼちゃんのお耳をカミカミしたり尻尾で遊んでいるつーちゃんも、されるがままで優しい眼差しで見つめるかぼちゃんも愛おしすぎます。
お金見つかって本当によかったですね!案外、落とすってことはなく、思いもよらない場所に紛れていることってあるんですよね。比べ物になりませんが、私も今日、水筒のパッキンをなぜか冷蔵庫で見つけ大喜びした所です。(笑)
Commented by kawamotomayu at 2010-08-04 10:45
こんにちは、はじめまして。
あにまるで記事を見て、なんて優しい柴犬さんだろうかとつい飛んできてしまいました。
素敵な関係です。
Commented by haruichi_e at 2010-08-04 13:27
はじめまして。
「あにまる。」で拝見して、涙がこぼれてしまいました。
かぼちゃんの優しい表情がたまりません。
私の実家のワンコも、センターからボランティア団体に保護されたところを譲渡してもらいました。
境遇からか、何か、悟って迷わない心があるように思います。
愛おしいですね。
Commented by kabosu112 at 2010-08-11 11:49
みなさん、コメントをありがとうがざいました!

かぼちゃんとつーちゃんのほのぼのした姿を見ていると、時間を忘れてしまいます。
家族のみんなが、知らず知らずに笑顔になっています。
この2匹、私の胸の中の思いが分かるようで、
辛くて悲しくてたまらない時は、そっと寄り添ってくれるんです。
動物って、不思議だなぁ。

お金、見つかりました!
お風呂で、髪を洗おうとしたら、シャンプーが空っぽだったんです。
仕方ないので、びしょびしょの髪と体のまま、頭からバスタオルをかぶって足ふきマットに立ち、
そのままマットごと少しずつ戸棚の前まで移動するという、人に絶対に見せられない姿で、
戸棚に手を突っ込み、手探りでシャンプーの試供品をやっとのこと取り出し、見てみたら・・・・
なんと手につかんでいたのは、現金の入っていた封筒でした!!!
素っ裸で、狂喜乱舞でしたよ!!
本当に、嬉しかったな~~~~!



Commented by hisa1009t at 2011-07-09 21:50
はじめまして。かぼすちゃんという名前にひかれてやってきました。たしか…かぼすは大分の特産物ですよね?
 それにしてもかぼすちゃんの表情豊かなこと!!優しい眼差し、感動しました。おまけにアップしてある写真が今まで見たこともないくらい綺麗でこれまた驚き。
……。私のブログとは比べ物になりませぬ(・・;)
うちもワンコ飼ってます(あ、ねこも)今腰を痛めてやっと歩いてますがなんとか1日でも長生きしてほしいと毎日祈ってます。
でも時々涙が出て困ります。
かぼすちゃんの顔を見てると本当に癒されます。かわいいな!かぼすちゃん!
by kabosu112 | 2010-08-02 06:24 | 日常 | Comments(20)