かぼ姉ちゃんの眼差しは



かぼちゃんとつーちゃん。

a0126590_2328146.jpg


つーちゃんに対するかぼちゃんの眼差しが、



a0126590_23284973.jpg


うんと優しくなってきた気がします。



a0126590_2329734.jpg


たとえ猫パンチがとんできたって、



a0126590_23293010.jpg


全く動じません。



a0126590_23295122.jpg


かぼちゃん、凄いや!!



a0126590_2334473.jpg


アナタの妹だから、面倒みてね!



a0126590_23304189.jpg


つーちゃんも入りたいのかな?



a0126590_23313624.jpg


まさかこんなに早く、かぼつー鍋が??



a0126590_23353211.jpg


と思ったら、また猫パンチ!



a0126590_23371161.jpg


つーちゃん、お姉ちゃんに意地悪しちゃだめよ!



a0126590_2338917.jpg


のんびり屋さんのかぼす姉ちゃんと、



a0126590_23385025.jpg


いたずらっ子の妹つーちゃん。



a0126590_547204.jpg


これからは、助け合って生きていくんだよ!



a0126590_234085.jpg


もうあなた達は、もうずっと一緒なんだからね!




おまけ

a0126590_5534712.jpg


火曜日、成田ヒルトンホテルで、お友達とランチをしてきました~~!



a0126590_5541178.jpg


楽しいバイキング!



a0126590_5543822.jpg


デザートもいっぱい!!



a0126590_555538.jpg


美味しかったな~!



a0126590_5554820.jpg


一人だけデカい女が私です。

でも、私、165センチですから!

私以外のみなさんが、小さいだけですから!



最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ゴン at 2010-07-29 07:24 x
かぼちゃん、つーちゃん、おはよう。本当にずーと前から一緒に居るみたいに仲良しだね。朝から癒されます。でもね、かぼちゃん、つーちゃんの猫パンチ目に受けるの用心ね。
バイキングやっぱり都会のはお洒落。田舎は煮物が多い。でも田舎者には最高だけど。
かぼママさん素敵!20歳代みたいなスタイル。
私も165cmあるんだけど横幅は2倍、子供を産み落としてから
30数年、20kの肉を蓄積してま~す。あ~かぼちゃん達、素敵なママで鼻高々だね。ゴン、おかんの事恥かしかな?
Commented at 2010-07-29 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アコ at 2010-07-29 08:23 x
かぼちゃんって、本当にお利口さんですね。蝉には止めを刺してしまうのに、猫パンチ受けても、平然。眼差しも優しいし。
これって、かぼちゃんの賢さと、性格も勿論でしょうが、これまでご家族の皆に心から可愛がられて、かぼちゃんの中に自信と安心感、ご家族様に対する深い信頼感があるからだと思います。
しかし、子猫ちゃんって、可愛いですね。
かぼすママ様、背が高いだけでなく、手足が長くていらっしゃる!羨ましい~~。
Commented by ミカ at 2010-07-29 10:14 x
かぼつ~ちゃん、ほんとに可愛いですね^^
つ~ちゃんの手がかぼちゃんのお鼻の上に乗っかってるとこなんか、
あまりの可愛さに感激してウルウルです(笑)
昨年、私もつ~ちゃんくらいの子猫を保護したんですが、先住犬2匹
との相性が悪く仕方なく里親さんを探して譲渡しました。
だからかぼママさんが凄く羨ましいな~って思いながら読ませて戴いてます。
これからも萌え~~の写真いっぱい見せて下さいね!
Commented by もじ子 at 2010-07-29 12:37 x
ひえー!!仲良くなるの早いですね!
かぼちゃんの優しさもだけど、つーちゃんの度胸もすごいと思います。
もうヘソ天してるし・・・(うちのねこは最近やっとするヘソ天を)
これからどーなっちゃうの~??(@@)
Commented by ミュウ at 2010-07-29 13:22 x
つーちゃん、なんだか将来大物になりそうな予感ですね♪
14枚目の写真、、、見事なヘソ天!(^m^)ぷぷぷ
遊んでほしくてしょうがないんでしょうね~(萌)
寒くなったら、まちがいなく「かぼつー鍋」が見られますネ!
う~ん、今から楽しみ~~♪

かぼすママさん、身長165cmなんですか!?
私も私も~~~O(≧∇≦)O
でももっとガタイいいですけどね(汗)
ガテン系ですので・・・_| ̄|●il|li
Commented by ペペロンチーノ at 2010-07-29 17:07 x
袖振り合うも他生の縁と言いますが、
かぼちゃんやつーちゃんの生い立ちなんかを考えると、
人と人の出逢いも縁なら、
ワンちゃんとかニャンちゃんとの出逢いも縁だと思います。
人間も、ワンちゃんも、ニャンちゃんも
それぞれみんな、色んな縁で今の自分があるんだなぁ、と。
縁って不思議。
縁を大切にして下さいね。
Commented by ツブシオ at 2010-07-29 22:41 x
ウチも犬と猫が同居しているので、こういう光景はいつも目にしていますが、色合いが違うとまた新鮮ですねぇ〜
つつじちゃんは、ずっと哺乳瓶で育っているから、モミモミチュパチュパ行為はやらないかもしれないけど、もしそういう光景を目にしたら、かぼママさんは萌え死にそうですね。

そうそう、ワタシもデカイんです。ただ横もあります。
そこがかぼママさんと違うところかな?
ついでにスカートは、ココ何年もはいておりません。
Commented by ゆうひ at 2010-07-29 23:11 x
なんだか~、見ているだけで嬉しくなる写真ばかりです。かぼちゃん、まるで母親のように見えてしまいます。かぼちゃんの元々の性格もあると思いますが、かぼ家の皆さんが、かぼちゃんをたくさん愛してあげているから、かぼちゃんもつーちゃんを穏やかな優しい気持ちで受け入れることができるのでしょうね。本当に素敵な家族ですね(^O^)
かぼママさんモデルみたい!私?159㎝のおでぶさんですよ(笑)
Commented by くう at 2010-07-30 06:19 x
はじめまして、くうと申します。
tomotenkuriさんのブログでこちらを教えて頂いて、見に来ました♪

つつじちゃん、もうすっかり家族の一員なんですね♪
かぼすちゃんの、つつじちゃんの向けるまなざしが優しくて。。。
優しいわんこなんですね♪
つつじちゃんはほんとに幸せ者!
Commented by たらまる子 at 2010-07-30 07:25 x
つーちゃん、かわいいですね☆
かぼちゃんもとっても優しくて、2匹を見て更に癒されちゃいますね。
かぼつー鍋、早く見たいです。

ってか前々から思ってたのですが、かぼすママさん若っ!!!!
身長も高くて、ステキですね。
やっぱりいくつになっても外に出て仕事をしていた方が若さを保てるのでしょうね。
Commented by kabosu112 at 2010-07-31 08:48
みなさん、コメントをありがとうございました!

ワンコとニャンコの相性が合わないことって多いんですね。ふ~む・・・。
つーちゃんが来る前、「もうすぐ猫が来るから!」と、1号に打ち明けました。
1号から、「相性が悪かったらどうすんだよ!」って言われたので、
「お母さんは何かを始める時はいつだって、絶対に上手くいくことしか考えないの!」と答えたら、
「俺はいつだってあらゆる状況を想定してから始める!」と、言ってました。
結果としては大成功でしたが、結構危ない橋を渡ったのですね。
良かった、良かった。
みなさん、あのですね、私、手は長いですが、足は長くありません。
若く見えるって・・・顔は見てないでしょ、アハハ!!
Commented by kabosu112 at 2010-07-31 08:49
くうさん、初めまして!
預かり母さんの所からいらっしゃって下さったんですね!
ようこそ、かぼす家へ!!預かり母さんが大切に育てたつーちゃん。
我が家で、最後の最後まで、大切な家族として、愛していきたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

それから、ゴンさん!!見ましたよ!すっっっごいじゃないですか!
あのテラス、もう感動ですよ。
ゴンさん、我が家にも来て!お泊まりで来て!我が家にも作って!
ああ、すみません。テラスのことばっかりで。
ゴンちゃんも可愛いわ~☆
Commented at 2012-06-03 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2010-07-29 06:06 | 美味しいもの | Comments(14)