かぼちゃんだって、怒るんだからね!



ソファーの上でお昼寝中のかぼちゃんに、2号がまた、そっと近付いてきました。

a0126590_8382215.jpg


かぼちゃん、警戒態勢に入りましたよ。



a0126590_8305757.jpg


「またコイツか・・・。」



a0126590_831169.jpg


「アタシの足を気安く握るなって!」



a0126590_8312994.jpg


かぼちゃんがどんなに怒っても、



a0126590_831415.jpg


2号は「ちびまるこちゃんに出てくる山田」のように、ヘラヘラ笑いをするだけ。



a0126590_831513.jpg


かぼちゃんも、ついに怒った!



a0126590_832689.jpg


うわっ! コイツ、笑ってるし・・・。



a0126590_8322045.jpg


おまけに上半身裸だから、写真はトリミングだらけよ。 ホント、困るんですけど!



a0126590_8323563.jpg


しつこい。



a0126590_8325049.jpg


そのしつこさを、是非、勉強に生かしてくれ!



a0126590_833822.jpg


いい加減にしろって!



a0126590_83323100.jpg


かぼちゃんのこんな顔みたら、ちびっ子は泣くよ!



a0126590_8345746.jpg


あら、なに? 

山田から一変! 谷原章介風の甘いささやき声を出しちゃったりして。



a0126590_8353543.jpg


かぼちゃん、またですかっ!



a0126590_8355781.jpg


かぼちゃん、ついさっきの怒りはどうしたんだ!?

その男には、油断禁物よ!



a0126590_8362088.jpg


用心、用心。



今までのコメント返し、昨日終わりました。
みなさん、ありがとうございました。
こんなに溜めちゃって・・・
「コメント欄を閉めた方がいいのかな?」なんて、考えたりもしましたが、
やっぱりみなさんに甘えることにして、
「お返事は時間のある時に」で、やらせて頂いてしまいました。

月曜日が休み。最高です!
なんのプレッシャーもなく過ごせるこの幸せ。
もう、最高~~~!!
お仕事しているみなさん、どうもすみません。
みんな、頑張ってね~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by わんらん@ワンコ写真投稿開催中 at 2010-07-26 10:08 x
顔がワル顔になってますよ(笑)

ブログを私のサイトでご紹介させていただきました~
Commented by ハママ at 2010-07-26 12:18 x
かぼちゃんと2号くんの掛け合いはいつも面白い!!
最初の警戒モードも
あとからのまったりモードも
かぼちゃんの目がモノをいってます^^
Commented by アコ at 2010-07-26 15:57 x
かぼすちゃん、いつもいつも なんて表情豊かなのでしょう!
かぼ母様のお写真の腕の確かさとあいまって、すごく魅力的です。
2号お兄さんも、かぼちゃんの色々な反応を見たくて、色んな風に遊んでくれる(?)のかも・・・・
Commented by hachi-jya8 at 2010-07-26 16:21
笑い転げました〜(涙笑)
11コマ目(漫画じゃないって)いい加減にしろって! . . . の
怒り爆発のショットの怖さ可愛さ最高です!
山田から谷原章介に変身する2号くんもなかなかやりますね。
Commented by nao! at 2010-07-26 18:37 x
2号さんもかぼちゃんが大好きで仕方ないの
そんな感じですね。
かぼちゃんにみんな癒されるんですね。
私もかぼちゃんにたくさん元気と癒しを
頂いてます。

かぼちゃんいつ見ても、可愛いです ニヤ
Commented by ゆうひ at 2010-07-26 21:20 x
かぼちゃんは上目遣いプリンセスですね!怒った顔もめちゃんこ可愛い~っo(^-^)o
Commented by kabosu112 at 2010-07-26 23:44
ハママさんへ

面白いですか?それなら良かったです。
目の前でやられると、本当にイライラしてしまいます。
何度言ってもヘラヘラしてやめないところが、山田そっくりです。
20歳の山田って、どうよ!?
Commented by さおりん at 2010-07-27 00:06 x
うわっ、こいつ笑ってるし!
のときのかぼちゃんの顔が
本当にドン引きで可愛いです(笑)
でも相思相愛って感じですね♪
Commented by kabosu112 at 2010-07-27 23:42
アコさんへ

かぼちゃんは、顔を動かさずに、目玉だけを動かすことが多いので、面白い表情が撮れます。
私もかぼちゃんを見習って、目玉をぐりぐり動かしてみようかな?
かぼちゃんみたいに、可愛いって言って貰えるかも!?
アコさんも、鏡の前でやってみましょうよ!!
Commented by kabosu112 at 2010-07-27 23:56
hachi-jya8さんへ

笑って頂けて何よりです!
この怖い顔をしている時は、声も恐ろしいんですよ。
グルルルル~~~ガオ~~!ってね。
あれだけ威嚇されても、ヘラヘラ笑っていられる2号は、ある意味尊敬します。
Commented by kabosu112 at 2010-07-28 00:12
nao!さんへ

お忙しいのに、ご訪問ありがとうございました!
かぼちゃんは、見た目はのんびりほんわかですが、結構クールなんですよ。
かぼちゃんが放っておかれたい時に限って、2号は自分のオモチャにするんです。
可哀想なかぼちゃん。でも、つい笑ってしまうの!
Commented by kabosu112 at 2010-07-28 00:15
ゆうひさんへ

顔を動かすのが面倒なので、目玉だけを動かしているんですよ。
省エネかぼちゃんです!
Commented by kabosu112 at 2010-07-28 00:18
さおりんさんへ

相思相愛なんでしょうか?
やはり兄と妹の喧嘩みたいなものでしょうね。
怒るのはその時だけで、すぐに忘れてるもの。
Commented by Abu at 2013-12-21 00:49 x
ДВАЧ!!! Я В ЯПОНИИ.
by kabosu112 | 2010-07-26 09:14 | 日常 | Comments(14)