女心は複雑なのよ




今夜も2号にナデナデされている、かぼちゃんです。

a0126590_23545569.jpg


いつものことですが、「舌、出てるよ!」



a0126590_23551942.jpg


あはっ!! なぜにそんな目で見つめる!?



a0126590_23553942.jpg


しつこい2号なんか、嫌いな筈でしょう。



a0126590_23555682.jpg


そんな顔を見せるから、アイツがますます図に乗ってしまうんだよ!



a0126590_23563226.jpg


ほら! いつものあの怖い顔をして、2号なんてさっさと追っ払っておしまい!!



a0126590_23565171.jpg


かぼちゃんさ、2号のこと、嫌いなの?好きなの?どっちなの?



a0126590_23571576.jpg


2号は嫌いだけど、2号のナデナデは好きなの?

ふ~ん、複雑なのね~~~!



昨日頂いたコメントを拝見して、とっても恥ずかしがっていたかぼ父さん。
でも、「あんな余計なことは書かなくていいから、もっと大事なことを書いてくれよ!」と、言います。
「朝の散歩のことだけど、今のままだと、読んだ人はみんな誤解すると思うんだ。
 まるでアナタが毎朝散歩に行っているみたいに思われるよ。
 ちゃんと、正しく、誤解のないように書いておいて!」ですって。

はいはい、分かりましたよ!
不本意ではありますが、かぼ父さんが書けと言った通りに載せますね。

「うちのかぼ父さんは、毎晩帰りが遅いのに、朝は5時半にかぼちゃんの散歩に行ってくれます。
 私が散歩に行くのは、休みの日だけです。朝の散歩は、かぼ父さんの仕事なんです。
 どんなに疲れていても、朝の散歩に行ってくれるかぼ父さんは、世界一優しい人です。」 

コレデイイカ? オヤジ!


最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by さくちゃん at 2010-07-23 07:10 x
あらっ?
私も誤解してました
朝はかぼパパだったんですね!
てっきり、かぼママがいってるとおもってましたよー
うちの家族全員が(笑)
かぼパパさん誤解は解けました
Commented by ハママ at 2010-07-23 07:17 x
ははは~!!
ハママも誤解してた一人だわ^^
ハマ家も朝の散歩はおとーちゃんの役目のハズだったんだけどなぁ・・・・。

とろけるかぼちゃんの目線♪
いやぁ~たまりませんよねぇ~

ところで、今朝の地震大丈夫だったでしょうか?
ちょうどお散歩の時間では・・?
余震にも気をつけて下さいね!
Commented by ツブシオ at 2010-07-23 10:08 x
ワタシも、誤解していたようです。
だからかぼママさんってすごいな〜って思っていたのですが・・・
でも今日の朝のつぶやきを聞いて????となっていた疑問が解決です。
そういうことは、よくあることです(笑)
でも、かぼママさんはやっぱりスゴイことに変わりはないですよ!

ワタシは、朝も夜もやりますけど・・・冬は・・・・日の出前なのでとっても辛いですけどね(笑)
Commented by ミュウ at 2010-07-23 10:33 x
そうなんです!女心はなんともビミョ~(汗)
“キライキライも好きのうち”、、、って、ところですかね。

かぼ父さん、ゴメンナサイ。。。
私も「あ~勘違い!」でした(汗)
ちゃんとかぼちゃんの子育てに、貢献していたんですね(笑)

今朝の地震、超恐かった~(≧≦)
「もしかして、とうとう死ぬのかな?」ふと頭よぎりましたよ。。。
(だいぶオーバーですが:苦笑)

Commented by まりんママ at 2010-07-23 10:41 x
どれがかぼ父さんのお散歩、かぼ母さんのお散歩か・・・わかりません^^;
かぼちゃんはみんなに大切にされ、可愛がられ、幸せですね☆
私も実家に帰ったら、まりんのお世話に、お散歩に頑張ってます^^
Commented by もじ子 at 2010-07-23 12:12 x
私も誤解してましたよ!
って言うか、かぼ母さん朝日拝んで頑張ってるし!
と見本にしてましたの・・・
お弁当も作ってバス当番もしてすごいなーと。
早起きやめる言い訳になっちゃうそう~^^;
Commented by tomoka at 2010-07-23 12:35 x
はじめまして!
柴犬が好きで、いろんな柴犬ブログをうろうろしているのですが、
城址公園・・・、聞いたことあるぞ?
から少し日記をさかのぼり、
川崎苑、知ってる!!
風車、もちろん知ってる!!
ということで、思わずコメントを書かせていただきました。
学生の頃にその辺におりました。
かぼすちゃんの可愛さと、懐かしい景色に嬉しくなった次第です。

なんだかまとまらない文章でスミマセン(´-∀-`;)
お邪魔しました!!
Commented by アコ at 2010-07-23 16:02 x
かぼちゃんの蕩けるような表情、可愛すぎです。私の大好きな ピンクの舌がチロッ、たまりませんね。
かぼ父さん、上がったり、下がったり、大変ですね(笑)
でも、お料理も作ってくださるし、やっぱりいい旦那様だと思いますよ~~。
Commented by あす at 2010-07-23 20:15 x
はじめまして!
何ヶ月も前にこのブログを見つけてから毎日日課のように見てるんですが思いきってコメントしました( ´ ▽ ` )ノ

毎日読むの楽しみにしてます!本当に( ^ ^ )
かぼちゃん相当かわいいですよねー!
Commented by ゆうひ at 2010-07-23 22:31 x
コレデイイカ?オヤジ!
←もう大爆笑でしたよ~!宇宙人風?中国人風?いろんな言い方を想像しちゃいました(笑)
かぼちゃんの表情は犬の域を越えて、人間みたいですね。いつも、ドキッ&キュンさせてもらってます(#^.^#)
Commented by ペペロンチーノ at 2010-07-24 07:05 x
かぼ父さんは、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでいたんですね。
かぼ父さんには暴露ブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。の真実」っていうのを始めてもらい、
耐えれなくなった時に更新してもらったら如何でしょうか。
Commented by さくらママ at 2010-07-24 07:20 x
かぼちゃん解るわぁ~!
この人嫌いだけど、これは好き!
さくらも一緒よ!
さくらも嫌いな人いるんだけど…その人のおやつは魅力的みたい!って…ただのくいしん坊よね!^_^;
かぼ父さんは、みんなに優しい人なんですね!
かぼすママさん、大切にして下さいね!^^
Commented by 走快エイト at 2010-07-25 09:35 x
先日、ホテル日航のビアガーデンで飲みました。屋外でクーラーはありませんが、夕焼けが見えたり、空を飛行機が飛んでいたり、雰囲気が良かったですよ。予約すると500円安くなるそうです。
Commented by kabosu112 at 2010-07-25 13:55
みなさん、コメントをありがとうございました!

良かったです!そして、嬉しいです!かぼ父さんの誤解が解けて!!ちゃんとかぼちゃんの子育てに貢献しているんですよ!偉いんですよ!帰りだって遅いし、朝だって7時前には出勤してしまうんですから。それなのに、ちゃんと朝のお散歩に行ってくれるんですから!

ああ、なんだかとってもムカつくのは、どうしてだろう・・・。この私の胸のモヤモヤはなんだろう。まあ、言いたいことは沢山ありますが、お口チャックにしておきます。だって、私、大人ですから~~!

地震の心配を頂き、ありがとうございました。相当大きかったようですが、私、全く気付きませんでした!あの時は、かぼ父さんが突然「やっぱり今日は散歩に行けない!」と言い出したので(珍しくありません)、
私が大慌てで散歩に出かけていた最中で、超腹を立てていたところでしたので、足元が揺れていることなんぞ、全く気付きもしなかったのです。

Commented by kabosu112 at 2010-07-25 13:55
あすさん、初めまして!
いつも読んで下さってありがとうございます。
これからも、かぼちゃんを宜しく~~!!

tomokaさん、初めまして!
順大のOGですか?もしかして、裸まつり等にも参加したとか?
よく、飲み屋で順大生と一緒になりましたよ。
酒々井のサエモンなんて、ご存じですか?
Commented by tomoka at 2010-07-26 15:54 x
その通りです
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

裸祭り(という単語が普通に出てきてる!)、参加しましたよ~!
もう10年くらい前ですが(;^ω^)

サエモンもわかります!
行ったことがあります!
マイタケのてんぷらが好きでした☆
Commented by kabosu112 at 2010-07-28 00:28
tomokaさんへ

うわ!やっぱり?
10年前の裸祭り、見てました、見てました!
その頃は、その辺りに住んでいましたから!
1号も2号も水鉄砲持って、水掛けてました!
懐かし~~い!
by kabosu112 | 2010-07-23 00:26 | 1号2号兄さん | Comments(17)